2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オオスズメバチ捕まえたwwwwwwwwww

137 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/01(日) 12:35:59.36 ID:J7cVbEuH0.net
ただいま戻りました。いやー、攻撃開始一分もしないうちにやられてしまった。
野郎、アースジェット攻撃したら上等だゴルァァァァ!!ってワラワラ出て来
てこりゃやばいと思ってBダッシュで逃げるもアウト。右肩背中方面、上腕二
頭筋の所、あと背中の計三カ所やられた。
痛いなんてもんじゃない。体内に熱の固まりが流れ込んだような熱い痛みだっ
た。ただ道連れも出来た。カッとして手を振った時にバチンと蜂に当たって地
面に落ちた。一匹は確実に殺した。ザマーミロ。んで、結局病院行ってました。
腕が「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」って感じに腫れてます。なんかボールでも詰
まってんじゃねーの?ってくらい。注射打って貰って薬も貰ってきた。医者が
言うには3度刺されるとあの世が見えると言うことでした。2度の人も居れば
3度の人も居るらしい。君なら3度はいけそうだと言われた。とにかく痛い上
に熱い!!かつてない痛みです。奴らをナメてた。アースジェットじゃ近すぎ
た。明日はバルサンでやる。奴ら勘弁なんねー。こうなったらこっちが死ぬか
あっちが死ぬかまでやってやろうじゃねーの。全身焼けるように熱くて痛いけ
ど奴らにもう完全に殺意を覚えた。明日は殺す。けど正直怖かったりする。痛
いったって刺された瞬間すでに焼いた鉄をねじ込まれたのかと思ったくらいだっ
た。オレって痛みを与えられると頭に血が登るんだよな。一匹でも殺したのは
良いが明日はもう少し考えて攻撃だ。バルサン+何かで攻める。やられっぱな
しでは我慢ならねー。とにかく痛い。シャレにならん。まさか病院送りにされ
るとはおもわなかったぜ。先生曰くたった3カ所で済んだだけでも凄いらしい。
巣を攻撃したらまさに総攻撃で殺されてもおかしくないらしい。頭をやられな
かったのもラッキーだとか。
痛かったぜスズメバチ君。明日絶滅させてやる。頭に来た。許せねー。なんな
んだこの腫れ方。右腕だけ妙にマッチョになっちまった。明日は絶対に絶滅さ
せてやる。なんか腕が痺れるような感じもある。たまらん。

総レス数 140
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★