2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

凛「みんな結婚しちゃったにゃー」花陽「そうだねぇ」

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/08(日) 21:58:45.42 ID:bCK75ljp0.net
絵里ちゃんの旦那さんの先輩になりたい
いい年して独身の俺は絵里ちゃんなんていう完璧なお嫁さんもらった後輩が羨ましくて羨ましくて
嫁さんの飯食わせろチクショー!って冗談と僻みをこめたワガママだけど、流石は絵里ちゃんの旦那さん、いい奴なんだよね、本当にお誘いしてくれるんだ
おおー本当かー!と悔しさ半分で大げさなリアクション
お邪魔してみると俺の家とは違って綺麗な明るい玄関で奥から絵里ちゃんが出てきてお待ちしておりましたなんて固い挨拶するんだ
俺知ってるんだぜ絵里ちゃんのこと
スクールアイドルしてたころファンだったんだぜ
絵里ちゃんに恋したんだぜ
そんな挨拶よしてくれよ
なんて気持ち悪いから口には出さないけどね
廊下の奥には絵里ちゃんの坊ちゃんが気遅れ気味にこちらを見てる
戦隊ものの特撮が大好きだというから変身セット買ってくのね、ちょっと高いやつ、それをプレゼント
すると旦那さんも絵里ちゃんも高いやつだって知ってるからそんなわざわざいただいたりなんて……とかいうけど
ごめんな、子供いないからなに買えばいいかわかんなくてさ、それともこういうのはまずかったかなと苦笑いするのさ
坊ちゃんは開けたくてソワソワしてるから開けて見せてくれよって言うと嬉々として包みを破る
俺にも子供がいたらな、なんてちょっとセンチな気分
絵里ちゃんがご馳走を用意してくれてるから席について軽く一杯やって旦那さん絵里ちゃん俺で楽しく会話してるとふと思うんだ
当たり前だけど絵里ちゃん大人になったんだなあ、良妻賢母って感じで昔は時折見せた儚さの面影もない
さてさてご馳走に預かったところでスンマセンご馳走になりました!ここらでおいとまします!と立ち上がる
旦那さんは先輩早すぎですよ、まだまだ時間はあるでしょう?と引き止めるけどうるせーのがいるんだよ、察しろやと苦笑い
先輩彼女いたんですか!?と咄嗟に素が出ちゃう後輩
馬鹿野郎失敬なと笑う俺
そいではお邪魔しましたと玄関で靴を履くと絵里ちゃんがまた来てくださいねって見送ってくれる
ええ、ではとかるく会釈してさようなら
家に着くと部屋は真っ暗、誰もいなくて汚くてタバコくさいこんな部屋を見ると絵里ちゃんの旦那さんが後輩で良かったなって思うんだ
パソコンをつけてμ'sと打ち込んで手を止める
もうあの頃の絵里ちゃんはいないんだからさ
だからもう少しだけお酒を飲んで泥のように眠りたいんだ

総レス数 109
28 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★