2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸34

677 :以下、VIPがお送りします:2015/05/24(日) 18:59:36.17 ID:VFwKScRCs
やっぱりな。
それぞれ場所や対象にそれぞれの方法で行かにゃ逆効果だと。
挙句に分断に利用され自滅するんじゃ意味が無い。
俺たち溜飲は下がったが、それだけじゃダメなんだ。

谷山さんは英語はネイティブ並みだし、知性と能力を兼ね備えた希有な方です。
しかし、「あなた方は、知らないだろう」と上から目線で大量のデータを述べ続けてもアメリカ人は反感を感じるだけです。
カジュアルを越えて昔の小作人の様な格好をして室内で野球帽を被ったまま、俗語やアメリカの有名人を揶揄する冗談を繰り返す。
これでは反感をかっても仕方がありません。
マイケル・ヨンさんはこれが分かっていたからこそ、谷山さんのDVDを推薦している方に止めるよう助言したのです
谷山さんがことの本質を理解するまで、CWUでのスピーチビデオが拡散され、世界向けのメディアに登場する事態が今後も続いたら、日本にダメージを与えてしまいます。
だからマイケル・ヨンさんは、日本の為にアドバイスをしてくれているのです。
日本の皆さまお願いです。(ここで今全部は書けませんが私はマイケル・ヨンチームの親日アメリカ人たちに大変お世話になりました。全部無償です。)
彼らは本当に日本とアメリカの友好の為に慰安婦問題に取り組んでくれています。
反対派に知られてはいけないので、私も彼も全部の状況を説明できない場合もあることをご理解下さい。
親日アメリカ人のアドバイザーの存在はとても貴重です。
特にマイケル・ヨンさんの様な元軍人関係やメディアの国家安全保障ネットワークに強い方はなかなか いません。
慰安婦問題を世界に訴えて行くためには私達日本人が仲間割れせずに、有能な親日外国人のアドバイザーの協力を素直に受け入れて発信することが一番有効です。
コメント欄での言い争いを止めて、団結いたしましょう。

岡田コリンズ・マリ子
※ CWU :セントラルワシントン大学
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

総レス数 1001
509 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★