2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸34

967 :以下、VIPがお送りします:2015/05/28(木) 13:39:16.66 ID:/osnKW/ta
じゃあの氏の投下で見えた俺達日本国民の税金が湯水のように流れ込む沖縄でヅラの錬金術。

公金で巨大施設、豪華ハコモノを建設。民間じゃ理解不能の採算度外視。
この時点でお友達の建設、土建は笑い止まらぬボロクソ儲け。
 ↓
テナントやオペに身の丈知らずだがヤル気の民間企業を参加させ事業インフラを整備させる。
身の丈知らずの民間企業がヘタったところで公金使ってヅラ王が乗っ取り。
 ↓
当面のカンフル材に公金ジャブジャブでヅラ王家ご用達の王族クラブ化。
公金で夜な夜なスーパーコンパニオン遊び。共産貴族も会員メンバー。【用語解説】スーパーコンパニオン:最後はアレもできるコンパニオンさん
 ↓
チュン国新興成金客の誘致に公金出張営業。呼び込みに公金で龍の歓迎門作ったり色々。
王家の権力で航空路線も無理やり開設。
 ↓
表面利回りが良く見え始めたら仕上げの準備。
海外展開と売却先検知のアンテナ企業を中共に開設、共同経営でもマアいいや。
 ↓
頃合いみたら外資かファンドに高値売付けで笑い止まらぬボロクソ儲け。
ヤバくなったら無関係。
 ↓
二匹目、三匹目のドジョウ狙って次の案件物色開始。
カネに糸目は付けない、どうせ日本国民の金、王家だから幾ら使ったってかまやせぬ。
市街地でも原野でも山でも何でも良し、道路が無けりゃ作らしゃ良い。買収も開発もカネなら国から無尽蔵。
 ↓
おっと!もっと国からカネ出さすには、傭兵のプロ市民動員だ。中共様やアメを煽って日本にこっち振り向きさせなきゃな。
ついでに朝鮮人にも加勢さすっか、利用できれば国の一部でもくれてやれ、王家のハラが痛むわけじゃなし。
 ↓
この無現ループで王国の支配と繁栄は益々強大、日本国民からせしめたせっかくのカネ、全ては王家の為、最低収入の庶民なんかに使うバカがどこに居る。
こりゃ笑いが止まらんさー。

総レス数 1001
509 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★