2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オスプレイが9回しか落ちてないという事実

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/19(火) 22:46:23.619 ID:p9SP1g+Jp.net
まあはっとく

オスプレイはとても危険な飛行機です。
試作機で墜落事故を起こしましたが、その原因は整備不良でした
なんと、この機体は整備不良だと墜落すると言うとんでもない欠陥機なのです
この動画が何度も放映され、延べ何百人もの未亡人が生まれたため未亡人製造機と言われています。

また、琉球日報によると騒音がとても酷く、オスプレイ2機で普通のヘリ1機分の騒音になります。
反対集会の折、よく聞こえるように最大音量にしたスピーカーでオスプレイの飛行音を流していましたが、
確かにその騒音は酷いものでした。
地元住民によると、オスプレイより反対派の集団のほうがうるさいと、オスプレイによる被害を訴えていました。

オスプレイから発せられる低周波はペースメーカーを狂わせ、ペースメーカーをつけているかどうかわからない反対派のみを
苦しませています。また、その低周波は牛肉の質を著しく低下させると言います。
また、機体からでる電磁波が周辺の電子機器を狂わせるそうですが、オスプレイ自身はなんともありません
きっと電子機器を積んでないのでしょう
マスコミ報道の仕方によれば日本国内で墜落事故が起きれば、その都市は消滅し、汚染された死の荒野になるのでしょう。

また、御嶽山の噴火はオスプレイから発せられる特殊な電磁波によるものだったことが、Twitterで確認されました。

総レス数 27
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200