2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/20(水) 00:01:55.548 ID:QvpLpc9g0.net
                 _____
       __ _-― ' ´         `丶、
      {///下、 >                `ヽ、,ィ//////}
        ̄二/           |            ヽ-、二 ̄´
      ィ// ,         |            ',∨/\
     <// ,.ィ    /   / / l   |ヽ、   、    ',\//〉     >>47 おやすみ、戦車娘
      ,ィ / /    '   /| '  {.  |  ∨  |.     \`´
.     / / /'|    |.  / {/  i.  |  ∨ !{  | ! !⌒\      >>48 お前、興奮してないで銃痕早く手当したほうがいいぞ
    / / / | ハ | / \__,  ', | _,.ィ | ∨ } | リ\ \          今の快楽を取るのか、命を取るのか。ほら早く病院いけよ
    ,' / ,'   | / i./| /___   \   _Y_ {.イ }/   ヽ  、
.   / / /   V//l |'{ {::::i:::::ト    イ::i:::::} }| | /      ',  ',  >>49 やめろって言ってるんだよ!
  / / /    乂{ |乂弋こソ      弋こソ / l }/}       ∨∧        私の事、もっと恐れろよ!私は殺し屋なんだぞ!
. / / /         Y.        '       /イン         ,  :.
 , / /           }人                イj/         .  :.   >>50 ダメに決まってるだろ…
./ /            >   .. _´`_ ..   イ /          ,  ;       もう私へのレスはスルーしてやろうかな
' /            _,..ィ:{\__/}:::.、_             , |
,'/          ,.ィ::::::::::::/:::|∨//Y:::::::}:::::::.、_           : |  >>51 お前っていうやつは…いつもいつも…
/            /:::::::::::::::::>:{  }/| |::<:::::::::/::}           , |       どこでそんな下品な言葉を覚えてくるんだ!
           _/::::::\:::::::/:::::|  |/| |::::::/:::::/:::::|            i :
         /:::::::::::::::::ヽ:::\::::、 j/ム |::::/::::Y:::::: |            | |
       ,.:'::::::::::::::::::::_,:::::::\:::|//}j!:/:::::: |::::::::::.          | |
        /:::::::::::::::/ ヽ:::::::::::::::::、∨/|/::::::::::|::::::::::}           | |

総レス数 105
91 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200