2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水瀬伊織が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:26:39.888 ID:E1szUIkH0.net
                      ,......::::―‐:......、_
                 ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
                ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、
                ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..
             /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}
              、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/
              /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨
             < /  / } lィ           Y: : : : : ',
               /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /
             `7-{_ <{ハ! ィチ_    ´   `|: : : : ∧
              /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.
               /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .
             /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.        全国一億二千万人のいおりちゃんファンのみんなお待たせ!
           /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .        木曜深夜の新発見!神出鬼没の美少女アイドル!
         /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .       全レスっすか!?いおりちゃん!今日も始まるわよ!
       /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .
      /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Y/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.
       /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、
.     /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
     i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.
     |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : .
     |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i
     |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ
     | : {   、:!_,..`:::´:::::::::::::::::::::::::::::: |:::|:|::|<_/ー '、_/___/::::::::::::::\/
     l:.リ  ,.<:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::|:|::|:l:::Tヽ_/-、 ハ_>::::::::::::::::::::::::\

192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:40:45.860 ID:7Xj15DAK0.net
                \    _ /}
             ,...::‐::...、}!,.-、/::/ /     >>174
       _,....  -'/:::::,_::::::::ヽ:::\-,_/:::::、    なるほどな〜。アイドルにはそれぞれアイドル道があるってことだな!
     { ̄     _,{::/イ、}::;::::::::}::::::{/:::::::::::::::::}    自分のアイドル道、ゴールだけは決まってるけどね! それはトップアイドルだぞ!
      、 ー-  ´ r‐' ヒリj/:::::::/::::::::}:::::::: |::::::::|    …って、あの響チャレンジのことは忘れてよ〜!
      ヽ  ヽ、 {っ   }_,.イ!:::::::/::::::::: |::::::::|    意図せず受けちゃって度々話題になるんだけど、自分結構複雑だからさ〜…!
       ヽ/ `人___,..::-、'::::/!::::::i:::::|:::::::::}    ま、まあ! みんなが楽しんでくれたっていうのは良かったけど!
       \   // }   |从イ .!::::::|::: |::::::::::::.
         \_ {/  /イ⌒ヽ  |::::::{:::::|::::::::::::|   >>175
          /o\イ,l/ ̄∧ ,:::::|:::::|::::::::::::|   自分で自分を最低と思ってるなら、君はまだ本当に最低ではないんだぞ!
             { 〈〉  ´     ヽ }:: ;:::::|::::::::::::|   自分と伊織じゃちょっと違う? それなら君が伊織に言えないこと、自分に言ってみたら?
             、     、     >:::l::::::、:::::::Y   自分結構頼られること多いからな〜! 君の悩みもズバッと解決だぞ!
            }     \ /\::{::::::::ヽ:::::\
             |        |´ヽ   ヽ::::::::::::、}:::::::ヽ  >>177
             |       、  /  /:::::::::::::::::::l\:}  真ファンか〜! うんうん、いいよな! 真はカッコいいからね! 自分と互角くらいには!

193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:43:01.366 ID:7Y+2R+oU0.net
>>190
そっか!ならこれからもほどほどに自分のおしゃべりするね!

194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:48:12.678 ID:E1szUIkH0.net
              ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、    >>185
              ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..   べ、別に・・・そんな風に言われるとこっちが申し訳なく思えちゃうわ
           /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}  とにかくできれば最初から普通に話すべきだと思うわよ
            、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/  はい おやすみなさい アンタもいい夢が見られるといいわね
            /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨  >>186
           < /  / } lィ           Y: : : : : ',  念のため聞いておきたいんだけど>>168ってことは私のも買うってことよね?
             /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : / 私の曲だとどの曲が好きなのかしら・・・
           `7-{_ <{ハ! ィチ_    ´   `|: : : : ∧
            /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.    >>187
             /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : .   やっぱり真のファンってそういう人も多いイメージがあるわね・・・
           /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.  アニメの真のメイン回は私もいい出来だと思ったわ
         /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : . 真の魅力が過不足なく表現されてる感じで・・・
       /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .不満があるとすれば鼻の下を伸ばしてるあのバカのことくらいかしら
     /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .     >>188
    /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Y/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.     私もレスは容量が大きくなりすぎないように注意してるわね・・・
    /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、    ここ最近の全レスでなんとなく慣れてきたような気もしてるわ
.   /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.   私の誕生日の翌日にスレを立ててくれてたみたいよね
   i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.   私に余裕があれば顔を出したんだけれど・・・
   |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : . 99Nightは私のMAの収録曲でもあるわね 無理してでも行けばよかったわ・・・
   |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i 妙な勘違いしてんじゃないわよ!胸のサイズについて気にしたことなんて・・・
   |: : /  |: i 、: : : :_,.ィ::::::-\__/::--{_Y_ノ∧        }::::`ヽ、: : : リ  ないわけじゃないけれど今はちがうわ!

195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:48:41.499 ID:7Xj15DAK0.net
            /l\::::\  ∧
         r―:::::::::l  \::::::./ }     ィヽ  ,..:-_、    >>178
        /::::::::::::::::\  r--、_/.....-―::::::-..、} /イ__      伊織も自分がスレ立てた時は、来れたら来てくれていいんだぞ!
        /:::::::::::::::::::::::\{-/:::::::::::::::::,.::-::::::::::::::::::::`ヽ、    なんか伊織ファンは来てくれるんだけどさ〜
        {:/::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    自分も伊織と話したいと思ってることもあるからさ…
       /::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::::.     時間合わないと仕方ないことだけど……伊織と全レスするの楽しいからね
      ,:':::::::::::::::::::::::,ィ/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::,:::::::,イ!::::::/:::::;:{
       /:::::::::::::::::::::::/:::{:::::::::{:::::::/:,ィ::::::::::::::/}、/_ }::::/l:::::/!l    >>179
.      /:::::::::::::::::::::::/:::八:::::::::::、::{/:l:::::::::::::/ ィ--ミ、-' /イ リ    お、お尻合い!? それはどういう仲なんだ!?
    /::イ}:::::::::::::::/::::::::::::、:::::::::∨´!::ィ!:::/   弋rj  {__      自分と貴音は同期の桜!! それ以上ではあっても、以下ではないぞ!
    /   !:::::::::::::{:::::::::::::::::|\::::{  l )l:/      ̄    }     まあ〜、みんなの食費はハンパないけど、貴音の食費はもっと上いくからな
       |:::::::::::;::::::::::::::::::::|  `ヾ、_,、         __j     でもあいつがなんか食べてるの見てるとちょっと楽しいんだよな〜!
       |:::::::::::::::::::::::::::::;::{     |  \        (_
       |::::::;::::::::::::::::::::::|、:.   _/       / ̄ ー - '      >>180
       |::::::::::::::::::::::::::::ハr- '´//`ヽ、_  {            全レス自体今は少ないからなー。伊織ファンが伊織スレで伊織と会えたのか
       |::::::::::::::::::::::::::::{ /  ̄ ̄`ヽ//\!            今日はいい日になるかもね!

196 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:51:27.566 ID:nOSIUz3X0.net
>>195
全レスやってても時間があわないとなかなか会えないからね
たまたまだけど会えてよかったよ

197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:52:39.072 ID:B6WjdcJ60.net
>>184
もしかして水瀬財閥パワーで焼き土下座コースですか・・・?
ですね!いおりんはいおりんのままで変わればいいですよね!
千早ちゃんという可能性は嘘でもあり得ないですか?

>>195
わからないけど・・・たぶんただならぬ仲でしょう
血肉分けたる仲ではないがなぜか気が合って別れられないんですね
もっと上なのか・・・ちょっと信じられない量ですね、食べる様をずっと見てみたいです

198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:52:44.866 ID:HHd/A7Rw0.net
もう寝ます…
お二人さんもお大事に

199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:54:49.847 ID:E1szUIkH0.net
            /: __///´: : : : : : : : : : : : : : : \
             /: : }////>!: : : : :__: : : : : : : : : : : : ヽ    なんだか書き込み制限が厳しくなってきたような・・・
          /: : : :///イ: :|: : : {:::::::::::_-、: : : : : : : : : : : :.    スレが進んできたからかしら またなっちゃったらわにひひを使うべきね
           /: :<////: : : : : _二` ̄   `ヽ、: : : : : : : : : .
         ;: : : 7、//: : : : ,               \: : : : : : : :.   >>189
        ;': : /:|//: : : :イ                 \: : : : : :.:.   私がスレを立てるとすれば基本的に深夜だけれど
          ; : : : :|/l: : : : /   ,... -―-    , -―-ヽ: : : : ::.   この時間までやるのはたしかに珍しいかもしれないわ
          i: : : : {/l: : : /  /             __   ∧: : : :l
          !: : :;: lY: :イ    , =-- 、     イtォ、ヽ ;: :l: : :.;'  >>191
          !: :/: : /ハY   イ{  ム心       {刈 ' /: : }: : ;   もちろん元気よ なんたってアイドルは体が資本だものね
        j!:/: : : { ,. ヽ       弋zソ       `¨  {: : : : :/   もう外が明るくなってきてるけれどアンタは起きたところなのかしら
        i/: : : : :ゞ、 ゝ    ' '         `    i : : : /
        ////ヽ ̄`ヽ、ー' 、       ,. - ―,   人: :./   >>192
     ,.:': :∧///∧   }//込、     ゝ _ノ /:/: :./    春香みたいにバラエティーに特化するのもいいし
     /: : / \//∧  |///∧ >  _   ,..ィ/: :/ : /_    千早みたいに歌で行くのもいいし女優っぽい路線もありだし・・・
.   /: : /   ヽ//}  W/// \   //77´{ i: :/ : イ//}   トップアイドルへの過程はいくらでもあるわよね
.   /: :./       ∨i   \///// \//////l |: {: : :.|///   ごめんなさい・・・あのチャレンジはちょっと印象が強すぎるのよね
  ,: : :/      Y     \//// 介///// {: i: : : |イ    スタッフから響への嫌がらせかと思って文句言いたくなったくらいよ
  /: :/       /l/      \//l Oi∨//   W: :.:.| i

200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:56:47.146 ID:7Xj15DAK0.net
           {   \  /::::::::::ヽ::-、/  }
            \   ∨:::::::::::::::::::::/  /    >>181
             \_イ ̄`ヽ、::::,.:=- 、/    共同作業? い、いや…別々の作業だぞ!
              /:::::,.7-‐- 、∨/>、::::.\   じゃあ次は自分が真美におめでとうって言うから、
              ,'.:::´::::::::::::::::::`´:::::::\:{     君は亜美におめでとうって言うんだ!
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    これでカンペキ! 完全無欠のお祝いだな! あっははは!
          ,.:'::::/i:::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /:::::/ {:::::::::::/{::::::::::::;:::ハ:::::::::::::::::::.    >>183
            /:::::::{ oノ/::::/´ l`:::::::::l:/´、`:::l::::::::::::..  真のライバル…? ライバルは…961プロの我那覇響!?
        /,イ::::::::::::/l:::/  {:::l::::::::{  _Yト,:::::::::ト、  あっははは! 君はSPやってるの?
        / {::::::::::イ /´ ̄丶ヾ!、:::::l/ `ヽ',:::::::}   その頃自分は敵役だけど、今とはまた違った頑張り方でアイドルやってたから
          ∨:::l::{ {、   {:i:!   ` {:i:!  } l:::/:::.  それはそれで楽しんでほしいぞ!
          /Y{リ    ー‐      ー‐  /イ /:::::. でもSPか〜…! うんうん! SPはいいゲームだぞ!
           /::::::人_ハ      ´      __,ノ:::i、::::.
.          /::::::::::::::::::ム     ,、     八:::::::::.,\:.   >>184
         /:::;:::::::::,... ― >   ( )  <`ヽ、:::::::::. \  言われてみればもう朝だもんな…。時間帯忘れてたぞ…
       /::,イ:::://∧   ∧ >-< /   ///\::::.    美希〜? あいつこんな時間に来るわけないさ〜!
        /イ/::::{  {//{     `    '   ///{  ヽ:}   来てくれたらいいけどきっと寝てる! いや、絶対寝てるぞ!
       /::/ ̄\l//\         ////L - ´ ̄`ヽ いや、自分も同じくらいに終わろうと思うんだ。朝からじゃないけど、仕事もあるしな

201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 04:59:55.692 ID:E1szUIkH0.net
              _,. . . .---. . _
            ,. : ´:,. . : :´:  ̄: `ヽ、: 、       >>193
         /: ,ィ/{: : : __: : : : : : : : ヽ、: .      そうね それに別にアイマス関連に限らなくてもいいわよ
        ,.:r///: :∨/::::::::-、: : : : : : : :\     もちろんアイマスの話なら私たちもしやすいから歓迎するけれど
          /:r ィ: : : : : _ヽ'    `ヽ、: : : : : : :ヽ    自分のしたい話をしてくれて全然かまわないんだから
         ; ///: : :_ ´         、 \: : : : : : :.
       ;: :r/{: : :/  _,ノ     ` ー\:l: : : : :.  >>195
        |: : Y:.イ             __ |: : : : :i  私の誕生日の翌日に関しては前日に私がやってたわけだし
        |: i: :Y:|  , ィ _     ィチ_ |: : : : :|  私のファンが来やすい条件だったのかもしれないわね
        |: l: : |:_:!  {i 弋)ソ      弋)ソ |: : : : {  たとえば・・・時間的に一緒に全レスが出来なくて
        |:/: : |-ミ        、      |: : : : i   ただ顔を出すだけみたいになっちゃってもいいのかしら
        W: : !、(_   ' ' '       ' ' ' |: : : : |  私はスレを立てればほとんど・・・いやなんでもないわ
        /: : : |: : ーハ         _      八: :.:.:|  アンタがそう思ってくれてるっていうのはやっぱりうれしいものよね
.       /: : : : |: : : |:込、     ´    イ:i: /: : :|.
      /: : : : : |: : : |: : : :,>   __,..ィ、´: :!:.!/: : : {::.   >>196
.    ,: : : : : :./: : :/: : ://∧      |/\:|:.|: : : : |: :.   私はここのところ765プロのみんなの誕生日にスレを立ててるから
    /: : : : : :/: : :/- r/////\   ////W: : : : j: : :.  それを覚えておくと会える可能性が上がるかもしれないわ
.   /: : : : _,ィ/∧´  ∨//////\//////: : : : :/、: : :. ちなみに次回は6月23日の律子の誕生日ね
  /: : : : :∧////!   ∨///// 介///,/: : : : ://∧: : :.

202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:00:44.393 ID:7Y+2R+oU0.net
>>200
そうそう
PS3が手に入ればOFAもやりたいんだけどね…
敵としての三人も魅力的だけど765プロの三人も見てみたい…って今アニメでやってるね

203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:03:39.471 ID:nOSIUz3X0.net
>>199
全レスは夜や深夜に経つことが多いもんね
最近は立て逃げが多いけど・・・

>>201
1ヵ月後ぐらいだね これたらまたくるよ

204 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:05:45.047 ID:9wnCI/ki0.net
ひびきと結婚したい

205 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:06:32.306 ID:7Xj15DAK0.net
           ,.‐ 、_  _
          ._,.‐=ニ、 ̄.l}ヽ,.、)   ,...,_        >>185
       .〔 ,.、=ニ,-、‐/<ヽ._ /-‐ `ヽ      自分の性格、自分でわかんないの?
       ./二/ y〈<//.‐-レ/ ̄`ヽ、  \    自分は自分のこと、カンペキにわかってるけどな〜!
      /=,.'=ニレ'ニ/ニニニニニニ二二二ヽ      君はもう少し自信持ったら? 自分の歌を聴くといいぞ! じゃ、バイバイ!
       ,'=/=ニ/ニ,.'ニニニニ,ニiニニニ、ニニ二ヽ
     i_/=エ/l_,_'=ニニ/./_/lニ,ィ二iニニニニ、`ゝ  >>186
     l,仁ニ/∠イ_/=:,.イ./ 、//!.i二i |゙、lヽ二',    リベリオンか〜! うん! 自分も好きな曲だぞ! 君はミリマス好きってことか?
     {ニ//ニニl/.lニi/、,リゥュ、` l/=:/,リ‐}ニl|',ニ|    気にいったら? きっと気にいるに決まってるさ〜!
.    ./ノ_/ェニレ',゙、l 丶{那 `ノ/'豸〉/,' V     だから一応自分もオススメしておくな? MAもいいけど、SPも聴いてみてね!
    .仁/ニニ二ヽ、_ゝ    ̄    ,.ゝ' ./iレ            )
     l=/ェニ,.‐'´`ァ、_ト、  ,v―-、  ,'、             ,..'    >>187
   .//エ=/ ,.ニ 7'´/|.\ ゝ _ノ .ノ二ヽ.,_    _,..-''" `ヽ、   アニメか…。16話……い、いや! 17話だったよな!
   /仁ニ/ ' ノ  ノ、ヽ L、- 、 .<〉::ニ::_ー 三 ニ、-― '' ー- `ゝ いい話だったよな! 自分もあんな感じがよかったけどな!
  ./ |r‐('__,ィ, ̄ヽニ <\_>‐゛-‐'(l=ニ、 ̄ミ゙、_ ヽ.ゝ- ..,_      あの生物のぬいぐるみは、今も事務所にあるんだぞ!
 .,' i l、/ / l 〉.//、 ̄ ー'  `ー.┬ィ{,.L、`、ヽ|ミ、、ヽ_=:ー- .ヽ_
 iニl /  ̄7' ̄/ , '. ゙、 y  ノノ‐-< ニノ>._ヽ⊃、 ',ー - -、- ̄ = ‐-  >>189
 ヽ/   /.></  ',  '/  /.: : : :. :.`‐<.: : : :. :.ヽ ヽ', iニニニ二:` 、    うん、そうさー! 君は元気だった?
 , '    ,'゙、/ ` ー ,._./ /: : : : : : : : : : : : : : : : : ,' ∨l`ヽ、`ヽ、、ヽ   まだ深夜帯ってことになるのかな? それとも早朝? 君はこのくらいによくいるのか?

206 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:08:14.225 ID:7Y+2R+oU0.net
>>201
確かに今までずっとアイマスの話ばっかだったね
普通のことかぁ

207 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:09:20.599 ID:E1szUIkH0.net
                 /r-、//イ: :_:_:__: : : : : : : : : : : : : : ヽ
               /: : {//イ: : : :ヽ/::::::::> 、: : : : : : : : : : : : :.    >>197
                 /: ィ/,}/: : : : :_ -       `ヽ、: : : : : : : : : : :.   焼き土下座ってなによ・・・そんなわけないじゃない!
             /:<///: : : :, -             `ヽ、: : : : : : : ::.   私は成長が止まったらその体でベストのパフォーマンスを作り上げるつもりよ
              |: :l//: : :/             _ \: : : : : : :.  千早は・・・正直に言って無理よ 年齢は脇に置くとしても
              |: :Y!: : :イ  /  ̄ `     , ´ ` ヽ: : : : : :!  ストイックで食事も細めだし・・・
              |: :.Y: :/イ   , --- 、             ,Y: : :.j!
              |: : :Y: : :{  イi ム心       __, /: :|: : :j!  >>198
              |: : : :イミ、:i    弋zソ         ´ ̄` /: : j: : j!  はい おやすみなさい
              |: : : :i{(`ヽ            '       /}: :/: :./   響のCDも私のCDも気に入ってもらえるとうれしいわね
    r‐ 、      /: : : : ∨、        ___     {': :/: :./
    `ヽ、 \    ,: : : :l: : : ',: :ー':、    (     ア   人: : : :{    >>200
      \ \  ,: : : :,.- 、: : 、: : : :ゝ、   ` ー ´  イ: : : : : :|    それが美希って早起きなのよ だからこそ昼間眠くなるのかもしれないわよね
        { `ヽ \: :/ ,.ィ: : : :',: : :/、| >   _,. ィ: : : |: : : : : :.|:.    私の誕生日でも終わり際に来てくれたりして・・・ちょっとだけ話したわ
   ,ィ`ヽ/`ヽ、 ヽ  ´  /: : : : : :.}´///\     ∧: :.:.:.|: : : : : :.|: .   あの子も一緒に全レスできたら絶対楽しいと思うのよね
   ヽマー'`ヽ、 \〉   {`ヽ: : : :/、//////\   {/∧、: :,: : : : : :{: : .   アンタも明日仕事なのね それじゃ一緒に終わりってことになるかしら
     \   ` ー'    |//∧ ´  \////// ヽ. ///∧`|: : : : : :|: : : :.
      ヽ      /////}    \//////介// ̄`ヽ、:_: : :.!: : : :.   >>202
      /\   ´ {\///!     }\///| O|イ 、 ___ノ: : : 、: : ::.  OFAはいろんな意味でオススメよ 346プロの曲も配信されてるし・・・
      /: : : }     |  ∨/     |////´| O{/!  /  ∨:/⌒ヽ、:. アニメも見てるのかしら 再放送だけれどアンタにとってはちょうどいいタイミングよね
じゃあそろそろ終わりにするわよ!

208 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:16:10.274 ID:BfT04EWXd.net
気を遣わてしまいましたか…
次は僕だって分からないくらいに変態分を消す努力をします
お二人共おやすみなさい

209 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:18:10.275 ID:B6WjdcJ60.net
>>207
水瀬財閥名物焼き土下座を体験することになるかと思いましたがいおりんの慈悲に救われた・・・
いおりんの全力全開、素晴らしいパフォーマンスになることでしょう
たしかにそもそも不健康な感じですね、千早ちゃんはもうちょっと健康に気を使った方が良さそうです
今度こそお疲れさまでした!
いつもは後半にちょっとお話する程度でしたが今回はたくさんお話できて良かったです!
またお会いしましょう!お元気で!

210 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:18:02.763 ID:7Xj15DAK0.net
               \ ̄\ /::::::/ ̄:::::::/  ヽ
               \ 、 ヽ:::::::::::::::::/  ,  }
           / ̄\ 、_}--、/ //  /:l
          ´  ,...:―-ヽ:::::-,=-、__/::::::.     >>190
         ,....:::´::: ̄:::`ヽ}:/イ:::::::`ヾ:.、::::::::::::::;     TRIAL DANCE? うんうん! カッコいいでしょー?
        /::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄`ヽ、:::::::ヽ:::::::::::{     やっぱ自分はカッコいい曲が本領発揮の時って感じだし!
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::;:::ヽ::::::::.     えへへ…Pon De Beachいいだろ〜! 自分の曲なんだぞ!
.      /::::::::::::::::{::::::::::::::::::,:::::::::::::::::::::::::∨::::::{:::::::::.     それを言ったら伊織の全力アイドルもいいじゃないか?
     /:::::::::::::::::::l :::::::::::::: |、:::::::;:::::,::::::::::::',::::;::l::::::::::.     普段の伊織らしくない純情な感じが垣間見えてさ!
     !::;::::::::::::::::ハ:::::l::::::: ! _::::::l:::::::,:::::::::::l:/:::}:::::::::::.
     !||::::::::{::::::|⌒l::リ!:::::::|´ \}\::::、:::::::}、::;':::::::::::::::.    >>191
     {!|:::::从:::下rミ、 ',::::::}ヽ,ィテ圷、::l:::::/ }/:::::::::::::,:::::、   スレ立ててるくらいだから、伊織も元気なんじゃないのかな
       Y:::::乂j弋(ソ ヾ:::! 弋(ソ }イ:/, /::::::l::::::::::::、:::::.  前なんか食べ過ぎて苦しがってる時はすごいつらそうだったけど
         \:{ハ   ,  `      /,-'イ:::::::|:::::::::::::|\:::.
          、           ,イ::从:::::::!:::::::::::::!  \、   >>193
             込、  ー '   /{/::::::::::::: |:::::::::::::|      うんうん、話していったらいいじゃないか!
         /::/::>、   _. ´  |::::::::::::::::::|:::::::::::::i       全レススレってそういうスレだしね! 変態ばかりじゃ怖いから…
       /イ/:::::::::::::::::「     { ::::::::::::::: |:::::::::::::|
         /:::::::::::::::::/    /   \_:::::::::|:::::::::::::|       >>194
           /::::::::::::::/   /    ///} ̄ ̄`ヽ、|      仕様に文句いっても仕方ないけど前の方がやりやすかったからな…
          ':::,ィ7} ´      , -――////__,.../ ̄`ヽ   いや、伊織が立ててる時に行けなかったのは自分だし
      /\l//|   ____///x==== '´ ̄ ̄ \ 自分のスレに来てくれないのは仕方ないって思うからさ。今日みたいにまた次があるって思えば!

211 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:19:31.399 ID:nOSIUz3X0.net
>>205
少し元気だったよ
最近はけっこうこの時間帯にいるよ

>>207
いおりんおつかれ またね

212 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:26:53.400 ID:7Xj15DAK0.net
       /:::/{ \::ヽ\::://     /、
        /イ  \__\:}_,../-―-、<:::::::\      >>196
           ,..::´::::::::::::::::::::::::::::\`ヽ、:::ヽ、      自由になる時間って、人によって違うからな
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::\__l_     だからこそ一期一会! 自分も君に会えて良かったって思う!
           /::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::、::\:::\::::\`ヽ、   次の約束は出来ないけど、また会えることもあったらいいよね!
         '::::::/::::::::l::::::::::::;::::::、:::::::{::::::\::\T`::{
       /:::::/::,::::::::}:::::::::::l:::::::{ヽ::::l、:::::、::\::::、__!_    >>197
       /::::::l::::|:::-/-l、:::::::{:::::::!´Y 、:::::\::Y:::::{    う、うん…。ただならぬ仲ってことだけはわかるけど…
        {:::::,イ::::l:::/__ {\::::ヽ、::!,.ィrtォ\::、\:ヽ::l   そうそう! そういうことって君もあるだろ? 絆が違うっていうのかな〜
       {:::::l l::::l下テ圷 \::{ リ ∨z(ソl::ト、}:∧::`!、   ただ仲がいいっていうのとはちょっと違う気がする相手だぞ!
.       、:::| |:::lハ 弋(ソ   \   `¨´ l/ン/::::::,::::::.   あいつこそ響チャレンジやればいいのにね
          ヽ! ヽ! ハ     '       /{::ト、:::::::,::::::.   貴音と外食する時チャレンジメニューあるとタダになるから、
      ,、/ Y!:{::ム    っ     イ::l:リ::::::::::::,:::::::.   自炊しない方が食費抑えられるんだぞ!
     {ノ-、   ,.´\!::>      イ:::|:::/:::::::::::::::,ヽ:::::.  あいつアイドルじゃなかったら何になってたんだろうな…
    / `¨O-,:::::::::::::::::::::::} ` ´   !::::!::::::::::::::::::::::::, \:::.  たまに恐ろしくなるぞ…
   /     >ノ⌒}//7´li       |\:::::::::::::::::::::::::::.  `\
 /    / =-、\!//! ト、       }! ̄77,-- 、::::::.    >>198
'´     /  \d、-..\j  !  `    ´ l{_ {///!  ノハ:::::.   うんうん、お疲れさま! 自分のレス遅くてごめんな…
    /    i\ ヽ-__`ヽO        O ∨/- '´r/ィ}::::::::.  おやすみ! またね! バイバイ!

213 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:28:46.888 ID:E1szUIkH0.net
                  ,....:::::::: ̄::::: ̄ ̄:::`丶、
                    /::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、       >>203
                 /::::::::__, -_´二-`ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::..      立て逃げについては本当に理解に苦しむわよね
              l::::::::/ /: : : : : -: : 、`丶_::::::::::::::::::::::::.     なにがしたいのかしら・・・
            ,_, {:::::::{/: :,.:::―---- 、: : : :、:`ヽ、:::::::::::::::::::.   ええ その時にもお話できるといいわね
            ,。。}、ィ=、ィ: :.〉'´      /ヽ、:',: : : :',\:::::::::::}
            {,イ /iOi)}: :/ __     ´,ィチ心下: : : :l: :,丶:::/  >>204
             ,、二ノ: :{´ ィチ_     弋(ソ |: : : : }: : :,:∨   アンタがどう思おうと響には当面そんな気はないと思うわよ
            / / l ハ、:、 弋(ソ 、       |: : : :/: : :|: : .   アイドルが結婚なんてできるはずないものね
         r‐、/ /   ! }:ハ{ハ     , -- ,  |: : : ;: : : :{: : :.
 _       / {  /   j i|: :/人    、__ ノ ィ/: : /: : : :; : : : .   >>205
(二(ヽミ、__ } l\{   /--': /: : : :> _,.. く/: : :/: : : :/: : : : }  自分のことカンペキにわかってるなら・・・
   ヽ\_ ,   ',   ̄/: : :/:___:r-}_   ,: : : :{: :_/: : : : /   いややっぱりなんでもないわ・・・言うだけ野暮ってものよね
    \  ヽ   } /: : : : /-、ヘ}   {>' )-v.l: : : :.|   ヽ: : :/_
      ヽ    /!´: : : ::__/  } ∨!  \   j: : : :.|     ∨  }     >>206
       ヽ_//ハ: : : /ノ\   ヽ Yi_  \ | : : : | 、  /   ヽ    それにしたって別に無理する必要はないわ
        |////',: : } /ノ!ヽ、__∨_\,   `| : : : |  /      `ヽ  ただ言いたいことを言えばいいって感じ・・・でもそれが難しいのかしら
        | ̄´!   \    ー'yソ l::::::::::::{\ Y: : :!`く  }       ト、
       /    イ        }:::::::::::{i):::\ |: i: |   ∨       / /   

214 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:29:32.150 ID:E1szUIkH0.net
        ,:':{//ィ: {: : :{:::::::/::::>‐-、: : : : : : : : \: : :ヽ    >>208
     /:_//: : : : : :_>-'´      `丶、: : : : : : : 、: : : .   別に自分が変態だっていうなら変態的なレスをしてくれてかまわないわよ
     ///{: : : : :ィ´             `ヽ、: : : : :',: : :.:.   ただその時にはそれ相応のレスをさせてもらうけれどね
    7: rrr': : イ                   \: : :.i: : : :.  はい おやすみなさい
    |: :l/{: : : /    _      , -――-  ヽ: :i: : : :|
    |: :.{/!: :.イ  ,  ´           __    ハ:.!: : : i  >>209
    |: :∧{: : {     ___       ィチ_`ヽ ;: j/: :.|: !  だから最初からそんなわけのわからないものないわよ!
    |: :l: : :Y!  ィ て,心`      弋z(ソ  /!: : : :.:|: |  とはいえ・・・もっと育ってほしいとは思っちゃうわね
    |: : : : {`ヾ、 ヾ 弋(zソ           ;!,|: : : : :|: |  うーん 健康的じゃないとも言い切れないけれど・・・
    |: i: : :.l( rヽ           '        !´!: : : :.:|: :.  歌を磨くためなら体作りもちゃんとやってるわけだしね
    |: l: : : \ー`              ,     八i ; : : :.!: ::. そうね アンタともまたお話できたらいいわね おつかれさま!
    |: :/: : : :l:`ー '\     ー      /: i:./: : : :|: : :.
    |:/: : : : :|: : : : : :ヘ、          /: : : l/: : :.:.:.|: : :.:.    >>210
    |': : : : : :|: : : : : : : :∧>   _ ,..イl/∧: /: : : : : :|: : : : .   たしかにアンタの曲はかっこいい方が映えるわよね ダンスもあるし・・・
    /: : : : : : |: : : : : :_:/∧     ////7: : : : : : :!: : : : : .   Pon De Beachみたいな曲がもっとあってもいいんじゃないかって気もするわ
    /: : : : : : :ハ: : : :./ ///∧   ///// /: : : : : : :/--、: : : :. 普段の私らしくない純情って・・・普段の私はどんな感じなのよ!
.   /: : : : : : ://ヽ__ノ /////∧////////: : : : : : :/  ///`ヽ:. 結局現状でやりやすいやり方を模索するしかないのよね
  /: : : : : : : {///{  /{///// 介///////: : : : : : :/   {////イ: :.次回もこうしてスムーズに一緒にできるといいけれど・・・
>>211 アンタもおつかれさま!次回はもう少したくさん話せるといいわね
>>212 貴音がアイドルじゃなかったら・・・大食いタレントとかフードファイターとかそんなのしか思いつかないわ 今とあんまり変わらない気もするわね・・・

215 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:30:52.792 ID:nOSIUz3X0.net
>>212
こっちもよかったよ
うん 響ちゃんもそれまで元気でいてね

216 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:31:38.572 ID:nOSIUz3X0.net
>>214
いおりんおやすみ

217 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:32:37.507 ID:E1szUIkH0.net
              ,..::´::::::::::::::::::::::::::::::::`丶、        みんな今日もたくさん書き込んでくれてありがとう!
             ,.::/ィ::::::::::::::_::::::::::,:::_:::::::::::::`ヽ、     みんなのおかげで亜美真美の誕生日もいい日になりそうよね
             ,ィ:ィ-7_}、_..:―:::::::/: : :`ヽ、::::::::::::::..    次回は6月23日の律子の誕生日になると思うわ
          /:::::r、/人!/:, -―‐:/: _: : : : : : \:::::::::::}   やっぱり深夜のスレ立てになるからまたよろしくね
           、::::::l {r, ノ: : :_: : :/::::::\: : : : : :ヽ:::::/   あと宣伝になっちゃうけれど・・・
           /イー ' |: /   ̄  `ヽ、ヽ: : : : : :∨   6月3日に私のCDが出ます
          < /  / } lィ           Y: : : : : ',   THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 05水瀬伊織っていう・・・
            /  / /__j ´ ̄`ヽ    _ |: : : : : /   正統派アイドルって感じの曲がいくつも入ってるからぜひ買って聞いてみてね
          `7-{_ <{ハ! ィチ_    ´   `|: : : : ∧   04の美希と06の貴音も同時発売だからそっちもよろしく!
           /: { ',! {、ハ 弋(ソ    ,ィ=ミ |: : : イ: : :.   ついでに01と02と03の春香響真も・・・
            /: :∧ `ー ム     、     /: : : :j: : : : . 
          /: : :/ ヽ 〈〉 ゝ   、-=ァ   /: : : :/: : : : : :.
        /: : : :.,   }////ト、> _,...イ/: : : /`ヽ: : : : : .      響も来てくれてありがとう!
      /: : : : : ;」, -‐ !二二}- 、    //: : : /   ∨: : : : .     久しぶりだったけれどやっぱりアンタと全レスするのは楽しいわね
    /: : : : : :<l\!\/    ∧ノ`r‐v´)イ: : : /     !: : : : : .     また律子の誕生日に一緒にできるかしら・・・
   /: : : : : : : : :.ヽ    T∨Y/ T´ー'`' {: : :/,    ;: : : : : : :.    響は誕生日に限らずスレを立てることもある?
   /: : : : : : : : :.:.:/     |    |、  \__,|:i / l     ;′: : : : : : 、   そのあたりのことを教えてもらえたらうれしいわ
.  /: : : : : : : : : :./    i     ! 〉   \ !: {、.|    /\: : : : : : : :.
  i: : : : :.:/: イ: : :ヽ、   l    }{_     `リ!∧7r― '‐-、ヽ: : : : : : :.  というわけで長らくお付き合いありがとうございました!おやすみなさい!
  |: : : : /l: :/: : : : : :>‐ハ {     |_/  /ヽ/   _     /: : : : : : : . みんなも寝不足にならないように早めに休みなさいよね!
  |: : : / ,|: { !: : : : : :ー,ァヽ    .j、 /-、::/       ̄イ {、_: : : : : : : :i

218 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:32:46.813 ID:9wnCI/ki0.net
>>213
何年でも待つよ…
10年も経てばアイドルから女優や歌手に転身してるだろうし

219 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:34:30.290 ID:7Y+2R+oU0.net
>>210
迷惑にならない程度にお話しさせてもらうね!

>>213
話したいことはあるし次回くらいにはもっと色々なことを喋ってみようかな

7時まで寝ます、お疲れ様でした!

220 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:36:30.142 ID:7Xj15DAK0.net
                      /:::::_.、
                  /:::::::/:::::\
                   /⌒V⌒ヽ:::::_:_:::\    >>199
               ´⌒)ぅ∨⌒ヽ)::::::::ヽ:::,    春香のことを言うなら、バラエティー体質なのは伊織もそうなんじゃ…
              ...::´:::::::::^::::::::::::`::、:::::::::l    い、いや! なんでもない! なんでもないぞ!
             /:::::::::::;:::::::::::::、:::::::::::\::::{    そうだな〜…それなら自分はやっぱり正統派アイドル!
             /::::::::::::::/::::::::::、::::ヽ::::::::::::ヽ::.    歌とダンスで皆を魅了して、元気を分け与える太陽のような存在!
            ∠/::::::::::/::∧:::::::::::|\:|:::::::::::::::::,:::.   それが自分のアイドル道かもね!
          '::::::::::∧/ー|::::、::::jー-八:::::::::::::ハ:::::.  い、いいんだぞもう…。段取り悪いのはいつものことだし
          |:::;::::::|,ィテミ\::Y ,ィテミ}::::::::::::ハ:::::、  天気じゃ誰を責めることもできないしな…
           j八:::∧cマリ  `⌒ マリっ::人:乂:::::::::\
            ヽトム     ′     'イ)ノ::::::::::::、::::::\   >>201
             ((人  ー ‐‐  人))::::::::::::::::::\::::::::.、  ご、ごめんな伊織! 無理に来て欲しいってことじゃないぞ!
             |::/::>    . ィ:::从:::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::\ 全レスは楽しいけど、疲れるものでもあるからな
             |/_/:::::::_} ー   {__:/:::\::::::::::::::::::::::::::、 ` ̄ こうやってたまにでも一緒に出来れば、
            /r、 ( ̄(__   __厂/)/ ̄ヽ:::::::::::::::::::.   自分はそれだけでもいいんだぞ! 思えば結構前からだからな…
          /7^ト、) \{ `  ´ ノ/´  ,  、::::::::::::::::\

221 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:36:36.513 ID:B6WjdcJ60.net
>>212
魂の兄弟いや姉妹!ソウルシスターってやつですね!
生まれた日は違えども死す時は同じ日を願わん!
アイドルじゃなきゃフードファイターそれでもなければ・・・わからない・・・

>>217
改めてお疲れさまでした!

222 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:37:15.449 ID:E1szUIkH0.net
               ,. . . : : ――-. . 、
             ,. :´: : : : : : : : : : : : : : :\
           ,.:´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
              /: : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : .
          /: : : : : : :,.ハ、_: : : : : : : :ヽ: : : : : ::.
            |: :; : : : : j!´    `ヽ、: : : : :',: : : : : i   >>215
            |: :|: : : : j!      、__\: : l: : : : : :.   また響と私の全レスにアンタも参加できるといいわよね
            {: :{: : : :j!   ,        ヽj: : : : :{: i   アンタだけじゃなくてこのスレに来てくれたみんながって感じかしら
          |: :l: : : :!ー ´      -___ |: : : : :|: ト、
          i: : ',: : :|   _,.       ̄ ̄ |: : : : :|: l   >>216
            }: : l、: :{ =‐'´   ,      |: : : : :|: :.   アンタは寝て起きたところって感じなのかしら・・・
            |: : |: : :|ハ、           |: : /: :|: : .   もしこれから寝るのなら早めに休みなさいよね
            /;:.:.:|: : :|`八   ,.ィ-‐ - ,.ィ|: /: : :|: : :.  
         /:/!:.:.|: : :|: : : :>, | !.__ イ\:|/: : : :|: : : .   >>218
.        /:/ j: : :,: : |: /! ,- 、.|   / /j: : : : :リ: : : :.   気の長い話ね・・・でも結婚って相思相愛にならないといけないわけよ
       /イ j!: : _,.. ´ / =-ヽ / //: : : : /j `ヽ: .   アンタのことを好きになってもらわなきゃいけない これって難しいわよー
            j!: :{\  /   `-{/   //: : : : //   ∨:、
         j!: :.|  ヽ/    二}   /イ: ;: : : {    / }: : .    >>219
          |: : :| l  ,}   /   / |: {: : : |  l /  |: : : .   もちろん歓迎するわ
          |: : :| Y   / /  /  ヾ!ヽ: :|  |,/  {: : : : :.   アンタの個人的なことも聞いてみたい気がするしね
          |: : :|  |   { /   /     \  }   |: : : : : .

223 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:38:31.327 ID:9wnCI/ki0.net
いおりんお疲れ様
もう少し早く来られたらよかった
おやすみなさい

224 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:41:00.657 ID:lTjJzIdka.net
来たら終わってる‥だと‥‥
おやすみにゃーん

225 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:42:09.923 ID:E1szUIkH0.net
               ,. . . : : ――-. . 、
             ,. :´: : : : : : : : : : : : : : :\
           ,.:´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ    それじゃあホントにここまでで終わり!みんなおつかれさま!
              /: : : : : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : .
          /: : : : : : :,.ハ、_: : : : : : : :ヽ: : : : : ::.
            |: :; : : : : j!´    `ヽ、: : : : :',: : : : : i   >>220
            |: :|: : : : j!      、__\: : l: : : : : :.   私のどこがバラエティ体質なのよ!
            {: :{: : : :j!   ,        ヽj: : : : :{: i   あのバカがなぜかそういう仕事を取ってくるせいじゃない・・・
          |: :l: : : :!ー ´      -___ |: : : : :|: ト、 うーん アンタの言うのも正統派アイドルって気もするけれど
          i: : ',: : :|   _,.       ̄ ̄ |: : : : :|: l   なんだか私のイメージする正統派アイドルとはちがうような気もするわ・・・
            }: : l、: :{ =‐'´   ,      |: : : : :|: :.   無理して顔を出すっていうつもりじゃないのよ
            |: : |: : :|ハ、           |: : /: :|: : .   無理しない範囲でちょっとだけ話に・・・みたいなことよ
            /;:.:.:|: : :|`八   ,.ィ-‐ - ,.ィ|: /: : :|: : :.
         /:/!:.:.|: : :|: : : :>, | !.__ イ\:|/: : : :|: : : .   >>221
.        /:/ j: : :,: : |: /! ,- 、.|   / /j: : : : :リ: : : :.   やっぱり貴音はフードファイター・・・考えるところはみんな一緒よね
       /イ j!: : _,.. ´ / =-ヽ / //: : : : /j `ヽ: .
            j!: :{\  /   `-{/   //: : : : //   ∨:、    >>223
         j!: :.|  ヽ/    二}   /イ: ;: : : {    / }: : .    時間に関しては仕方ないわよ
          |: : :| l  ,}   /   / |: {: : : |  l /  |: : : .   少しでもお話できただけ幸運だと思ったほうがいいんじゃないかしら
          |: : :| Y   / /  /  ヾ!ヽ: :|  |,/  {: : : : :.
          |: : :|  |   { /   /     \  }   |: : : : : . >>224 6月23日の律子の誕生日にまたやるからそのときにお話できたらいいわね!

226 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:47:37.087 ID:7Xj15DAK0.net
                       ‐―― 、-..´:::::\ _
                     〉、     \::__:{r:.ヽ____
                      ..::::::ヽ.>..−::―::i:::....、   _ /  >>203
                   /.:::::/:::::::...::´::::::::::`:::-..< / `   自分も2よりはOFAの方がオススメだぞ!
                     /::::::/::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::.丶     いつかね! 君も自分をプロデュースしてみて欲しいぞ!
                /:::::;:::::/:::::::::::;::::::::リ::::::::::::i!:::::::::.     SPの頃とは自分、かなり変わってるところもおおいんだけどな…
                    .:::::::':::;::::::::::::::;イ::::;イ::::::::::::::从:::::::::V   再放送見てるか? アニメは皆出番あるから、見てないなら見てみてね!
                 .:::::::{:/::::::;:::::/`{.'丶|:::;::::::ィ:ハ:i:::::::::::.
               .::::::::::vi:::/{::::iィォェミ {イ::::/リ ̄|:!:::::::::::|:.  >>204
               .:::::::::::::v::::rヽ:{ vシ ,  ;/, ォ ミ:'|::::::}::::ト 、  結婚? 自分まだ結婚は考えてないんだけどな!
               ,:::::::::::_ヽ:{ j        vシ ':}:::/|:::ノ   でもそうだな〜…。自分もいつか結婚するのかな〜…?
                 /.:::::::::_\ X、      '   /::;:イ ´    ……ん? あ、あはは! あはははは! な、ななな、なんでもないぞ!
               ./.:::, <  ヽ |' :.\ 丶 _   イ´:::::ト、
              /.:::/      .}、   、   .....:: <::::::::::{::::.      >>206
             ./.:::/       ./〉| ーォ′リi ´   }:::::::::.::::::.     難しく考えることないんだぞ
              ,.::::::;        .:'〈 ヽ ―//    ,::::::::::.、:::::::.    君の話したいことを自分たちと話したらいいんだ!
          ..::::::::::{ i     .{ 丶 | // /  .′::::::::::.\:::::.\  それがコミュニケーションの基本だぞ!
       /.::::/::::::|リ     .|  .`iY´   /.'  /:::::::::::::::::::::. \:::::::

227 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 05:53:49.526 ID:7Xj15DAK0.net
             ___ /ヽ/ ̄`>‐-、_,
              `ヽ、  ヽ::::i;;/-‐' ̄ ヘ
                />-┴┴- _ /::::::::::ヽ    >>207
             , ィ_⌒`ヽ〃 ̄`` ヽ 、ヽ、::::::::::ヽ   美希が? そうなの!? 自分知らなかったぞ…
           / ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽヽ:::::::::ヘ   美希ともまた全レスしたいんだけどな〜…
           /   /::::::::::::::::i:::::::::::ト:::::::::::::ヽ::ヾi:::::::::::',  もしかして自分、避けられてる……?
               ‖::::::::::::::ハ::::::::::::|ヽ:ヾ_:::::ヾ、::}:::::::::::i  伊織もそろそろ終わり? そうだな! 一緒に終わろう!
            ‖:i:::::::::{:ハ:',::::::|::レヘ「゙:,::::ヘヘ::}::::::::::i
            |.{::|:::|/「`ヾヽ::::}j ,ィヵ-、:::ゆj::::::::::::|   >>208
              从::::|:::|ツヒぇ. `┘' 辷リ ' V〉 リ::::::::::::|  気を使うっていうか…変態相手は油断できないからな
          /::::ヾ、jヘ',`弋,」          iン:::::::::::ト::l  君が真人間になってくれた方が、自分も伊織も嬉しいぞ!
        , ィ´:::::::::::::::::::/ゞ    !      ノ:::::::::::::::|ヾヽ  おやすみ! バイバイ!
      _, - ', -/::::::::::::::::/:::::::ゝ   -‐ ´   イ::::::::::::::::⊥、 ヽ
   ̄ ̄ ̄ /:::::::::::::::::ノ ⌒ ヽ__ `::...、  _/ .|:::::/^`'   ヽ     >>209
       /::::::::::::::::〃     〉__>L  _Lノ      └ -、   伊織が成長したらどんな感じになるんだろうな…
      /::::/:::::::::〈  ヽ    ゝ'i'i 〃=ii/          ∠  案外そんなに成長しなかったりして!
     /:::::/:::::::::::::::(_ ,'ーi、   ヘ/ヾ─ヲ      _ ィ"´ ノ´   どこがとはいわないけどさ〜! あっははは!
.    /::::〃:::::::::::::::::::ヽl  !ム、 リ  ‖/    r ┬‐'"  ヽ'"     君もお疲れさま! また伊織スレ立つといいな!

228 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:01:00.328 ID:9wnCI/ki0.net
ひびきちゃんのウエディング姿を見たい…

響もそろそろおしまいかな?おやすみなさい

229 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:05:13.903 ID:7Xj15DAK0.net
                \    _ /}
             ,...::‐::...、}!,.-、/::/ /    >>211
       _,....  -'/:::::,_::::::::ヽ:::\-,_/:::::、   少し元気? でーじ元気じゃなかったの?
     { ̄     _,{::/イ、}::;::::::::}::::::{/:::::::::::::::::}   早起きなんだな〜。それとも寝てないだけ? 君は何型の生活なんだ?
      、 ー-  ´ r‐' ヒリj/:::::::/::::::::}:::::::: |::::::::|
      ヽ  ヽ、 {っ   }_,.イ!:::::::/::::::::: |::::::::|   >>213
       ヽ/ `人___,..::-、'::::/!::::::i:::::|:::::::::}   な、何さ〜!! 何を言いかけたの!?
       \   // }   |从イ .!::::::|::: |::::::::::::.  自分はカンペキなんだから、なんでもカンペキってことなんだぞ!
         \_ {/  /イ⌒ヽ  |::::::{:::::|::::::::::::|  伊織がわかってないなら、自分のカンペキさを思い知らせてもいいぞ!
          /o\イ,l/ ̄∧ ,:::::|:::::|::::::::::::|
             { 〈〉  ´     ヽ }:: ;:::::|::::::::::::|   >>214
             、     、     >:::l::::::、:::::::Y   だって自分がアイドルだっていうのを隠してる伊織なんて
            }     \ /\::{::::::::ヽ:::::\  普段の伊織知ってたら想像なんて出来ないぞ!
             |        |´ヽ   ヽ::::::::::::、}:::::::ヽ 伊織は私はアイドルって感じの空気、いっつも出してるもんな!
             |       、  /  /:::::::::::::::::::l\:}  そのわりには普通にその辺歩いててもあんまり気付かれたりしないけど! あはははは!

230 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:07:51.389 ID:nOSIUz3X0.net
>>229
最近は夜型だね そろそろ寝ないとね
あまり元気ではないかな・・・ あとアイマスの再放送見てるよ

231 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:13:19.724 ID:7Xj15DAK0.net
                   ! ̄`―、 − 、 ., ‐_、
                      \   _\::::::',.|:/ィ――‐z_   >>215
                     , ´.:::ゝイ::::::`!二_i.!     ,ィ-−´   なんくるないさー! だって自分はアイドルだから!
                 , '.::/::::, -':: ̄::::::::::`:::::`:::く       みんなを元気にするのが自分の仕事だし!
                  , '.:::/::.:/:::::::::::::::::::,:::::::::::::::::::::\      君も寂しさを感じたら、自分の歌とダンスげ元気出すんだぞ!
                 , '.::::/:::/:::::::::::::/:::::::イ:::::::::::::::::::::::::::ヽ
                , '.:::::::|:::/:::::/:::::/!:::/ !::,/::::::::,:::::::::::::::::'     >>216
               , '.:::::::::::!//!::.!i:::/ .i:/−.|/|::::::/:/|::|:::::::::::|    伊織は終わりか? 自分追いつかなかったかな…
            ., '.:::::::::::::::!:::::|:::i|:::|彳抃   !/!/ .|/|:::::i:::::!
          , '.:::::::::::::::::::乂!/ i.V 弋ツ     彳抃 !::::/::::|   >>217
        ., '.::::::::::::::::::: _ >ハ.|        弋ツ./!::/.|:::/   伊織はここまでか? お疲れさま!
        ., '.::::::::::::::::::::::\   ∨、      `   / i/ i:/   自分スレ立てはどうかな〜…。忙しいから、なんとも言えないんだ…
        ., '.::::::::::::::::::: -―  ̄〉 | .へ  丶 _   , イ        ほんとになんとも言えないところが悪いんだけどさ…
     , '.:::::::::::::::::::::/     〉.〉  .ヘ . ,  ..:: |         でも誕生日とか節目とか、大切な日にはやることあると思うぞ!
    ., '.::::::::::::::::::::: /        ,' >   ^i´.::/ ̄ヽ        伊織が皆の誕生日にまたやるなら、自分も来ることできるとおもうし!
    '.::::::::::::::::::::::::::i       /  ∧__ /.ハ       '       自分の方こそありがとうな伊織! またね! バイバイ!

232 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:18:33.651 ID:7Xj15DAK0.net
            /l\::::\  ∧
         r―:::::::::l  \::::::./ }     ィヽ  ,..:-_、
        /::::::::::::::::\  r--、_/.....-―::::::-..、} /イ__     >>218
        /:::::::::::::::::::::::\{-/:::::::::::::::::,.::-::::::::::::::::::::`ヽ、    10年たったら自分は何をしてるかな〜
        {:/::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    君は10年後何してると思う? 全然想像つかないさー
       /::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::,::::::::::::::::.
      ,:':::::::::::::::::::::::,ィ/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::,:::::::,イ!::::::/:::::;:{   >>219
       /:::::::::::::::::::::::/:::{:::::::::{:::::::/:,ィ::::::::::::::/}、/_ }::::/l:::::/!l  迷惑なことなんて中々ないと思うけどな?
.      /:::::::::::::::::::::::/:::八:::::::::::、::{/:l:::::::::::::/ ィ--ミ、-' /イ リ  君が悪とか変態じゃないなら、自分仲良くなれると思う!
    /::イ}:::::::::::::::/::::::::::::、:::::::::∨´!::ィ!:::/   弋rj  {__    お疲れさまだぞ! バイバイ!
    /   !:::::::::::::{:::::::::::::::::|\::::{  l )l:/      ̄    }
       |:::::::::::;::::::::::::::::::::|  `ヾ、_,、         __j   >>221
       |:::::::::::::::::::::::::::::;::{     |  \        (_     ソウル…? そうだ! なんかそんな感じかもしれない!
       |::::::;::::::::::::::::::::::|、:.   _/       / ̄ ー - '    自分も貴音も、死ぬときのことは考えてなんていないけどさ
       |::::::::::::::::::::::::::::ハr- '´//`ヽ、_  {           何があってもずっと一緒にいられたらいいよな…
       |::::::::::::::::::::::::::::{ /  ̄ ̄`ヽ//\!           案外普通にお嬢様やってるんじゃないか? あいつ常識知らない箱庭育ちだし!

233 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:27:06.669 ID:7Xj15DAK0.net
           {   \  /::::::::::ヽ::-、/  }
            \   ∨:::::::::::::::::::::/  /     >>222
             \_イ ̄`ヽ、::::,.:=- 、/      伊織終わりじゃなかったのか…! 律儀なやつだな〜!
              /:::::,.7-‐- 、∨/>、::::.\     伊織ファンにはそう言うところが嬉しいのかな!
              ,'.:::´::::::::::::::::::`´:::::::\:{       寝る前のアンコール…いや、ファンサービスかな!
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          ,.:'::::/i:::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     >>223
           /:::::/ {:::::::::::/{::::::::::::;:::ハ:::::::::::::::::::.    それは自分もそう思うけど、ま、そんな日もあるさ!
            /:::::::{ oノ/::::/´ l`:::::::::l:/´、`:::l::::::::::::..   次はもっと話せたらいいよね! お疲れさまだぞ!
        /,イ::::::::::::/l:::/  {:::l::::::::{  _Yト,:::::::::ト、
        / {::::::::::イ /´ ̄丶ヾ!、:::::l/ `ヽ',:::::::}     >>224
          ∨:::l::{ {、   {:i:!   ` {:i:!  } l:::/:::.    おっ!? ニャンコ!? 野良ニャンコ〜!?
          /Y{リ    ー‐      ー‐  /イ /:::::.   確かにそろそろ終わるんだけど、ニャンコいるなら出て来てよ〜!
           /::::::人_ハ      ´      __,ノ:::i、::::.   カワイイ野良ニャンコなら、自分抱きしめたいからさ〜!
.          /::::::::::::::::::ム     ,、     八:::::::::.,\:.
         /:::;:::::::::,... ― >   ( )  <`ヽ、:::::::::. \   >>225
       /::,イ:::://∧   ∧ >-< /   ///\::::.    あっははは! そう言うところが体質なんだぞ!
        /イ/::::{  {//{     `    '   ///{  ヽ:}    打てば響くようなツッコミだな!
       /::/ ̄\l//\         ////L - ´ ̄`ヽ 少しだけでも自分は嬉しいぞ! で、でもまあその、来れたら来て欲しいってだけなんだぞ

234 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:33:07.700 ID:B6WjdcJ60.net
>>232
そういうズッ友関係素敵だと思います
たしかに普通?のお嬢様になるのかな
貴音の家も秘密が多いですね

235 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:39:41.962 ID:7Xj15DAK0.net
                「`ヽ  __    , ィ
           `丶    〉   !´:.:.>‐ ´ /
               \__ヱ_Vーイ    ,<
          _, :.:´ ̄}:.:.:.:.:.`<>、_/:.:ヽ
        ,.:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ̄:、 ̄:.ー<ミ:.:.`丶',        >>228
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶:.:.:.:.:.'.,:.:.:.:.:.:.:ヽ        ウエディング姿? 衣装ならそれっぽいの着たことあるぞ!
      ./:.:.:.:.:./:,ィ/:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ     r=、君はアイマスのゲームはやったことない? それなら試してみればいいさ〜!
     イ:.:.:.:.:.///!:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.',.    .  l うん! 自分そろそろ終わるから! またね! バイバイっ!
     / |:.:.:.:ハ/`X!:.:.ハ:.! .ハi、:.:.:.:.:.:ヽ:.:.!:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /  .l
      ハ:.:.:.}.>=ミ ',:.| .!' ̄二!:.:.:.:.:.:.:.!:.:V:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`/  .     , =ミ     >>230
.   「 ̄` -<!   `  ´ハ_;ハ〉ハ:.:.:!:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  ./ー---/  j    元気じゃないの? なんでさー?
   '.       !  ;       ゞ ' }./ハ'Y:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:/  ./ー--/  /- 、   自分のファンには、自分元気でいて欲しいぞ!
.    '. `ー 、 ヽ 、___,、   /__ン:.:.:.:.:.:.:.:.:}\:.:.:.ノ   /:.:.>. ´  /ー- 、:.ヽ  なんで元気ないのか今度教えてね!
     '.   '.>、.ヽ ー- ' __./リ ハ:.:.:.:}:.:.:.:.:!__/   / ´  , く     ヽ:!  自分が元気にしてやるぞ!
、     '. , =ァ/}ヽ` T ´   / /  ヽ」__// _, 、  イ⌒ヽ:.:.:.:.\

236 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:40:08.039 ID:7Xj15DAK0.net
. ` <:. ̄:X /.V〈 l 0  _ 」- /     / /      ( ̄.フ  .ト、:.:.:.:.:.:\
     ̄ ̄'././ } }lヽ 9_Oーイ |      l l    -―--`イ  / !:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  >>234   
     <_ハ ヽヽ{__ンrイ/ l  _  l  !   / , -― ´ _ノ  .!:.:l、:.:.:.:.:.:.:l  君にもそういう人がいる?
        ム___>rト /  \   > 、ヽ \    ー-=ニ_´ __ノ:.:.l ヽ:.:.:.:/  いないなら自分が、それに近い存在になってやるぞ!
         んト、__N\    _二__/:.:./ ゝ..二>--<´l`:./ /ハ:.!  ヽ/   自分太陽のようなだからな!
        .}<_\  ヽ 「_ ̄   ,ん/  /:.:.:.:/ _ノ:.:.:.:.:/ ´ / /´  /    貴音の家? 別に普通の賃貸だったぞ?
       〈  \l\ `ーTi爪「く/〉  /:.:./.   ̄ン/    /  _/
        .l、  ゞ.」:\   ._ノ↑ヽ´:.:./     /
          l. ー-\|`ー「|二彡イ!ヽ/`:く    それじゃあ自分もここまでにしとこうかな! 伊織スレだけど、皆レスしてくれてありがとう!
           !    l`丶  ̄ ー={ !:.:.:.:.:.:.:.ヽ   伊織も言ってるけど、自分のCDが絶賛発売中! 伊織のも今度出るからついでによろしくな!
         l   ,   \    lーv、:.:.:.:.>  伊織ー! 今日は自分かなり最高に楽しかったぞ! また一緒にやろう! 絶対だぞ!
           !.  ,     \   !   "ー!'   それじゃあこのスレはここまで、水瀬伊織と我那覇響がお送りしたんだぞ! またね! バイバイ!

237 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:42:39.975 ID:nOSIUz3X0.net
>>235
いろいろあってね・・・
響ちゃんおつかれ ありがとね

238 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:44:11.975 ID:7Xj15DAK0.net
                  { \ r/:::::::\ /!
                 ',   ヽ::::::::::::::/  }..
             __ \  r- 、/   /:::::.        >>234
               ,\:}::::/ニヽ::‐-、_/::::::::::.        太陽のような、アイドルだからな! だぞ!
            ,..::―-:..、}_/,.-、:::::::::::::\::::::::::、:::{        気を抜くとすぐ失敗しちゃうんだよな〜!
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::ヽ:::::::::\        標準語って難しいぞ!
            ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::,:::::::::::::\
         /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::l::::::::::::::、::\     >>237
         !:::::::::::::::/:::::::::::::::::::、:::::::::,::::::::ヽ::::}::::::::::::::::,、:::::.     色々か…。自分もそれは色々あるぞ…
           {::::::::::::,イ:::::;::::::::::,ハ::!\::::l:::::::::::∨::::::::::::::::::. \::::..   でも元気出して欲しい。それはホントの気持ちだからな
         ',:::::::::/、\!、:::::::l リ /、\::::::lリ::::::::::::::::::::::.
           }::::::::l { `ーtォ、::{ ,..-イtソ ̄ト,::::/l }:::::::::::::;、:::::.  
          |∧: |ハ、`ー  `   `´   l:/,.イ::::::::::::::} ヽ::l   それじゃあ本当にバイバイ! またやーたい!
            Y ,.:}  '     U イ:::::::::::::::::::::::;  }/
            /イ\ ‐- v    / {::::::::::::::::::::::/
              /::r-r≧=--=≦    `rr,-- 、_:/
               /::/ \//l       /// / \
           /::::{   `ヽ、      ////     ヽ

239 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 06:44:26.606 ID:B6WjdcJ60.net
太陽のような・・・素敵です
ひびきんもお疲れさま!
ひびきんとお話できて楽しかったです!

240 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 07:39:02.608 ID:G+3KEglOd.net
出勤前の僕に一言お願い響ちゃん!!

241 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 08:09:33.040 ID:RAdPdiq4d.net
流石にもう誰もいないか

総レス数 241
217 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200