2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外人「なぜ日本人はアメリカ人を恨んでないの?」←どう思う?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/30(土) 21:21:22.497 ID:TT/hrDQU0.net
・これは俺も疑問に思っていた
・アメリカを適ししてるのは沖縄人くらいだよな
・理由は簡単だ、日本にはイスラム教徒が少ないからだ
・日本車はゴミしかないのに日本アニメは最高だよな
・ユダヤ人はいまだにナチを恨んでるのに、日本人は原爆まで落とされてるのに…
・日本を助けてくれた国だし感謝しかしてないだろ
・日本は本当に恥ずかしい国だ、原爆2回も落とされたのに憎んでないなんてヘタレすぎる
・日本にとってアメリカは偉大な父親なのだ
・アメリカ大好きだよな日本人、日本のアニメでも白人しか出てこない
  ・あれ一応全部日本人設定なんだぜ
     ・ほわっとざふァっく! 日本人なのに肌が白くてスタイルがよくて美人や美男子で目があるのか?
・アメリカ人「俺達が正義の民主主義を日本に教えてあげたから更生したんだ」 ハッハ
  ・戦時中も一応日本は民主主義態勢だったのにな
・この星にアメリカが嫌いな国があるなんて信じられない話だ 
  ・宇宙にゴミばらまいて月に国旗までさしたんだ 星どころか宇宙の問題
・日本はGDP3位 輸出額4位の大国なのに
・日本人はアメリカマスゴミに洗脳されちゃったんだよ
・アメリカは何も悪くないのに?アメリカがやった悪いことなんてアフリカ人を奴隷化してたことくらいだろ ソ連のほうがよっぽど悪いことしてるじゃん
・この動画によると原爆が日本人を救ったことになってるな、キチガイすぎる言い訳で驚いた
・アメリカは日本にやったようにイラクに対処すればイラクも世界有数の国に作り替えられたのにな
・日本が戦後復興できたのはアメリカのおかげじゃないだろ、日本人が頑張ったからだろ
・中東の国にも原爆落とせば仲良くなれるんじゃね?
。アメリカはいつになったら日本に謝罪するんだ?
・敵の敵は味方ってことだろ 中国のおかげだ
  ・北朝鮮のおかげとも言える
・カナダはアメリカが嫌い
  ・ニュージーランドはオーストラリアが嫌い
・アメリカは日本の戦後復興を成し遂げたけど、なんでそんなことしたんだろ
   ・アメリカの敵にならないように洗脳するためだよ
・ひどい動画だ、アメリカは原爆を未だに正当化しようとしている

総レス数 71
13 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200