2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸46

689 :以下、VIPがお送りします:2016/01/09(土) 12:34:24.14 ID:QS/Cke3+L
https://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/962456423816078
馬場 信浩
        『もっと騒いでよ、韓国民』

皆さん、このたびの【日韓合意】についてご不満ですか?
 私は意見を申し述べませんでした。どのような合意が出ても驚くまいと決めていたのです。一部の方には不満たらたらの物になるだろうと予測していました。
それは韓国にとってハードルが高いからです。それでも合意を取り付けるには日本側の歩み寄りは避けられないと見ていたのです。不満は必ず出ると。

慰安婦像撤去、財団設立、最終的かつ不可逆的に解決、どれをとっても韓国側が簡単に飲むとは思えなかったのです。
 それを一部の方々は軍の強制を否定しなかっただの、これでは英霊に申し訳が立たないとかおっしゃってます。お気持ち分かります。

安倍総理は韓国民の反発することなどとっくに承知ですよ。そして約束や合意を守らないことも承知です。慰安婦像撤去、とんでもなく高いハードルです。
ソウル日本大使館前の慰安婦像、グレンデール市の慰安婦像は韓国民の象徴的産物です。それを取り払えとは韓国民にとって屈辱的要求です。韓国民が飲むわけがありません。
第一、財団を作ったら慰安婦問題はそれで決着がつきます。十億円で何ができるのですか。この金額で終わりです。すぐに底を突きます。

安倍さんの狙いが一部の方には分からないらしい。
【韓国民よ、もっと騒げ。そしてその醜態をアメリカなど欧米にさらせ。騒ぎは大きければなおさら良い。オバマさんしっかり見て下さい。あんたがやれと言うから日韓合意に持って行った。でも、この有様だよ】
 と言えます。すきやばし次郎の敵討ちです。
「オバマよ思い知ったか。で、どうすんだよ」です。

私的な感想を言うならこの合意で慰安婦問題が消えてくれることがベストです。しかし、そうはなりません。
KAPAC(エド・ロイス率いる韓人組織)は早々に旗を巻きましたが、KAFC(フィリス・キム率いる韓人組織)の意気は衰えていません。まだ全米で慰安婦像を建てると言ってます。

さあ騒ぎなさい、コリアン。醜態をさらしてください。オバマにその姿を見せつけてね。品が悪いのですが、これが私の姿勢です。面白い手を安倍総理は打ってくれました。

さて、これから我々は世界に向けて情報発信です。今までもやってきたのですが手弁当でした。大きな情報発信センターの設立にお力をお貸し下さい。ここで先人の受けた屈辱を晴らしましょう。世界に広まった嘘や誤解を解きましょう。

写真は崔碩栄さんのツイッターからいただきました。日本大使館前の慰安婦合意反対のデモをする統合進歩党の青年幹部(親北団体)に「いいかげんにしろ」とつめよる老人達。

総レス数 1001
507 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★