2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC55高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

79 :以下、VIPがお送りします:2016/05/03(火) 23:53:03.09 ID:SAl07Z0RX
ジムに書くと見るかもしれないので、チャネラーなので。こちらに書かせてください。
飲み仲間がいるんだけど、内1人の女性が反原発の左巻きなのですね。
それは知っていての付き合いなのですが。向こうもわたしが保守で韓国嫌いと知っています。

舛添の話がはじめでした。左女『あんなやつに入れたやつの気が知れない』(まあね)「ほかにいなかったからね〜」『細川でしょ。あと田母神なんてオーラもない』「じゃああなたは宇都宮に入れたんだ!」『え?そうだったかな』(それしかいねーだろが)『忘れた』
「いやいや、そこまで言って忘れたわないわ〜」『じゃあ宇都宮さんかな?』(さん付けかよw)『一番マシでしょ』「一番マシ?いやマシではないわ」『マシだよ』「猪瀬さんで良かったのに」

それから別の人が「好きな政治家は誰?わたしは石原慎太郎」というと左女『大嫌い』(だろうねw) わたしにふられたので「麻生さん!」『麻生?フフ』と笑われたので「であなたは?」『いない』(出たよ!左翼の自分の好きな政治家いないってやつ)
「それはないわ。みんな言ってるのに」『だって票入れられるわけないし』「は?わたしだって麻生さんに票入れられないんですが」『わたし政治に興味ないし』(ゴラァあんたが一番熱く語ってるじゃん!)
「そんなわけないでしょ。いつも政治の話始まるのはあなたから。なんで左翼の人って好きな政治家言えないの?」『いないからって言ってるでしょ』「はぁ、ズルいねぇ」

『だいたい麻生って二世だよね。二世なんて本気で政治やってるの?いい加減でしょ』
「は?麻生さんのどこがいい加減なの?」
『二世なんて地盤あるから適当にやれるでしょ』
「あのさ。その二世はいい加減って勝手に決めるのやめてくれる?出自がちゃんとしてるでしょ。あなたの支持するミンスや社民はなんなの?出自が定かじゃない人がたくさんいるよね?有田とか白とか陳とか、日本人以外の人のためにやってるじゃん(怒)」

(この前にわたしの学生時代に不良やはたまた華族の人たちが周りにいた話をしていた)
『あなたは華族との付き合いがあって底辺を知らないだろうけど、わたしはそういう人たちとの付き合いしかないからバカにしてる』
「は?わたしも不良たちと交流あったって言ったよね?話が噛み合わないんだけど?」

どう思います?
自分から政治の話ふってきたのに、政治に興味ないとか、好きな政治家いないとか。
こちらの好きな政治家の悪口を言ったから反論すると差別だ口調。
普段は学歴が高いと自慢してるんですよ(国立ってことで)。
自分は左翼じゃないと言うんだけど、主張と行動見れば左巻き以外の何者でもない。(反原発集会に行くような人です)。
なんだかもうね。左巻きのこういうの大嫌い。

総レス数 1001
676 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★