2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女ってなんであんなに話通じないの?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/07(火) 23:36:47.369 ID:caEkyPQkp.net
ちょっと間違い指摘するとすぐ逆ギレしてくる

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/06/08(水) 00:13:38.648 ID:egOmGMyTa.net
女『車のエンジンがかからないの…』 
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』 
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』 
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』 
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』 
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』 
男『…ライトは点く?点かない?』 
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』 
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』 
女『え?ごめんよく聞こえなかった』 
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』 
女『何で?』 
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』 
女『何の?』 
男『え?』 
女『ん?』 
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』 
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』 
女『もしかしてちょっと怒ってる?』 
男『いや別に怒ってはないけど?』 
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』 
男『だから怒ってないです』 
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』 
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』 
女『何が大丈夫なの?』 
男『バッテリーの話だったよね?』 
女『車でしょ?』 
男『ああそう車の話だった』 
女『もう、男って人の話聞かないんだから』 
男『ごめん、ごめん。で、ライト点く?』 
女『やっぱ怒ってんじゃん』 
男『怒ってないってば』 
女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が大変な時に!』 
男『いや、俺はただライトが付くかどうかを…』 
女『話を逸らさないで! ライトがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』 

総レス数 24
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★