2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆとり小学校教師、椎茸が嫌いで食べられない女児の食器に椎茸を大盛りで入れ、病気にさせる

1 :嫌儲速報 ◆87RlhPRNuY :2016/09/11(日) 13:51:21.426 ID:huW3HE9ca.net
小学校の娘の担任について

今晩は。小学校6年生の娘の担任についてです。かなり苛立っています。
苛立ちの原因ですが、初めは娘がショボンとして帰ってきたので、
話を聞くと娘は椎茸が苦手です。給食の時に食べる前に減らしに行ったそうです。
担任に「どうして?」と尋ねられ「椎茸が苦手だから…」と言ったそうです。
すると担任は「先生が減らしてあげる」と言い娘の食器を取り上げ椎茸以外の具を減らし、
「減らした分、違うのをいれようね!」と言い椎茸を沢山入れたそうです。
まぁ、これは多少はムカッとしましたが、まだ我慢できます。娘はかなりの頭痛持ちで
原因は分からないでしたが、前触れも無く、ある日、突然に顔面麻痺になりました。
2週間の入院で毎日の点滴と投薬で退院しまして顔面麻痺が残ったまま学校に行きだしました。
ですが、頭痛も激しく確かに欠席も多かったです。精神的なものもあるのか朝になると
吐いたり高熱が出たり頭痛だったりでした。ある日、担任が「あまりに欠席も多いし何か
原因が解ればいいのでスクールカウンセラーと話をさせたい」と言い出したので
私は「そこまでは、して頂かなくて結構です!」と言いました。
すると、「そこまで言うんなら、お母さんが学校にちゃんと連れてきて下さいよ!!」と
強く言われて、かなりムカッとしました。私から言わせたら熱血教師のドラマの見すぎかな?
て感じです。教師らしくないくせに、偉そうな所がムカッとします!
まだ23歳の若僧で私より一回りも年下です。
いくら担任でも、やはり私の中には「私は、あんたより年上なのに!」と言う気持ちもあります。

しかも担任の奥さんが妊娠していて授業中に奥さんが陣痛がきたらしいです。
そしたら生徒より我が子を選び、教室は他の先生に任せて自分はお産に立ち会いした。
と言うから大笑いしました。常識的に皆さんはどう思いますか?職業がサラリーマンとか
人に迷惑かけないなら立ち会いもいいと思います。しかし教師ですよ?生徒を放ったらか
しにしてまでお産に立ち会いますかね?
産後は自分の教室に子供の写真まで掲示してるようです。なんだか、ありえない!の一言
なんですが。そんな私の考え方がおかしいのでしょうか?
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9226770.html

総レス数 71
16 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★