2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC63高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

668 :以下、VIPがお送りします:2016/10/03(月) 07:02:04.51 ID:+1OGgsFRR
私は無知のお花畑だったから、、
そんな無知でも、安倍総理、麻生総理、中川さんへのTVの異様な一斉叩きには不快感と違和感。
お三方とも好きだったからマスコミを異様に思った。
で、民主党政権。恐怖だった。で、やおらネットで調べ出した。
ネットも当時は自分で調べに行かなければわからなかった
膨大な情報の中から真実を探し出す事は、ゴミの山から散らばった米粒大の宝石の原石を探す作業。
原石だからこれが貴重なものとわかるのも難しかった。

そんな私だから言える。
異様な叩きの中で退陣を余儀なくされ、壊されていく日本を見ていた安倍さんたちの思い。
「日本を取り戻す」そこに覚悟が凝縮されている
ボロボロにされても立ち上がれたのは、ゴミの山の中のネットにある日本のために戦った人への支持。

ネットがあればこそだけど、今だってネットは全マスコミの悪意にまだ及ばない
馬鹿をマスコミは今も釣り上げている

それでも、ネットがあって良かったと心から思う
非力な一般人、ただの人たちの忿怒を知れ!!と

私ね「誰が総理になっても同じ」「どこが政権取っても同じ」のマスコミに洗脳もされてた。
だから選挙権を投票に興味無かった。今は必死な思いで投票をしている。
選択できぬ候補ばかりの時もあるけど、そうした時は政党のみで選択。

わずかな事でも、当たり前すぎる事でも、やらなかったできる事をやる。
自分にできる事を少しづつ広げていく。
このスレも本当に人がいなくなってしまってる。めげる?いいえ、めげない。
本当に過疎、過疎のスレに訪れてくれる方々に感謝。
元お花畑の、本質はやはりお花畑の無知で情弱な私、せめて、できる事をやっていく。
だからこそ私も、安倍さん、麻生さんのネットに救われたという思いがわかる
でも当時のネットは中川さんを救えなかった

総レス数 1001
743 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★