2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妹「くす、兄さんがまさか妹のスマホをいじって男の影がないか調べる人だったなんて、とんだシスコンですね、くすくす」

1 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:07:51.193 ID:oh+FZVdjd.net
僕「うるせえ!!!!!!!」机バン!!!!!!!!!!!

妹「ほわっ!!?」ビクッ

僕「なんだその笑い方は!!気に障るんだよぉ!!!!!!」

妹「あ……あ……ご、ごめんなさい兄さん……」オロオロ

僕「黙れ!!!!!!犯す!!!!!!」バッ

妹「だ、だめ兄さん!それだけは……!」

僕「うおおおおおお!!!!!!」服びりびり!!!!!!!

妹「いやああああああ!!」

母「ちょっとあんたたちー、下まで響いてるよー」

僕「うるせえよ母ちゃん!!今妹をレイプしてんだよ!!!!!!」

母「もうご飯できるよー」

僕「すぐすむ!!!!!!」

妹「いやあああ!母さん!!母さん!!!」

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:08:39.057 ID:jCixC9BL0.net
 殺 伐 と し た ス レ に ゾ ウ リ ム シ が ! !

_/\/\/\/|_
\          /
<   アメーバ!!!  >
/          \
 ̄|/\/\/\/ ̄
        _____/ ●`丶 、
     ==ニ───- 、   ,,lll,` 、
            /  ,,,,,,,,llllllllll 丶    
           /  iiiilllllllllllllllll!! │
          /   llllllllllllllllll´  │
          │   llllllllllllllllllllli  │
          │   llllllllllllllllllllll  │
          │   llllllllllllllllll´  /
          丶 ミカヅキモ´´`ll  /
          丶      iillll  /
           丶   !!!!iiill!´ /
             `丶───__│
                    \
                      \

┏━━━┓     ┏┓  ┏━━┓┏┓   ┏┳┓┏━━┓
┗┓┏┓┃┏━━┛┗┓┗━━┛┃┃   ┃┃┃┃┏┓┃
  ┃┣┛┃┗━┓  ┏┛┏━━┓┃┗━┓┗┻┛┃┃┃┃
  ┃┣━┛  ┏┛┃┃  ┗━━┛┃┏━┛      ┃┃┃┃
  ┃┃    ┏┛┏┫┃  ┏━━┓┃┃         ┃┗┛┃
  ┗┛    ┗━┛┗┛  ┗━━┛┗┛         ┗━━┛

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:08:54.581 ID:wxiGf0eV0.net
母さんって呼び方は違和感

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:09:00.074 ID:+WZ0dOlfH.net
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:09:12.245 ID:9Mn/s8NA0.net
                  /\
                /\/\
              |\/\/|
              | /|二二lヽ|
              |\/\/|
            \|___|/
                 〈三〉 ./\
              |::::::| / /\\
              |::::::|/ /  \〉
         /\.    |::::::| /   ./\
       //\\.  |::::::|/  .//\\
      //   \\ !::::::! ,//   \\
    ヽ/      \二工二/      \〉
            // \\
           //    \\
          //       / /
          \\        / /
           \\     ヽ〉
            \〉

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:09:15.907 ID:+WZ0dOlfH.net
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:09:30.371 .net
http://i.imgur.com/TUrTMtE.gif
ちゅんちゅん

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:09:38.645 ID:tWiTpVMh0.net
 殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! !  

__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___            _/\/\/\/|_ 
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          / 
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! > 
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \ 
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄ 
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,// 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/ 
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l / 
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆 
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/ 
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/ 
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/ 
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫 
                ,〉// ノ,|       ~~ 
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン 

_____◎__          ____     __ 
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄| 
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   | 
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____| 
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    / 
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/ 
           ̄ ̄ ̄ ̄ 

9 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:16:19.439 ID:oh+FZVdjd.net
妹「ごめんなさい……もう気に障る笑いかたしませんから……」ポロポロ

僕「ほんとか!!!?」

妹「はい……」ぐすっ

僕「くすっ!!!?」

妹「ちがっ……今のは鼻をすすって……!」

僕「ちっ、んじゃ飯食いに行くか」

妹「はい、兄さん」

父「どうだ、最近学校は」

僕「この前テスト中にカンニングしたら名前欄まで丸写ししちゃってさー」

父「がははっ!!」

母「バカだねーあんたは」

妹「くすっ」

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:18:21.132 ID:+WZ0dOlfH.net
えぇ...
これSSなのかよ...

11 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:22:01.015 ID:oh+FZVdjd.net
妹「兄さんの話はいつも面白いですね、くすくす」

僕「あああああああ!!」お茶碗パリーーーン

母「あんた!なにやってんの!」

僕「こいつの小バカにしたような笑い方が許せねえんだよお!!!!」テーブルの上ガチャガチャーン

妹「あ……あ……」プルプル

僕「ぬああああああ!!!」服びりびり!!!!!!!

妹「いやあああ!お父さんお母さん助けて!!!」

父「おいもう19時だぞ、レイプすんなら明日にしろ明日に!!」

母「そうよ近所迷惑よ」

僕「ぐるるるるるるる」

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 05:23:53.876 ID:66kjEhw50.net
妹確信犯

13 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:28:48.448 ID:oh+FZVdjd.net
妹「助かった……今日はもうお風呂に入ってすぐ寝ましょう」シャワアアアア

ガタゴト

妹「?脱衣場から物音が……」ガラガラ

僕「!!!?」

妹「兄さん……なんで妹のパンツを漁っているのですか……?」

妹「まさか私の笑いかたに苛ついているというのは建前で本当はただ実の妹をレイプしたいだけなのでは?くすっ」

僕「あ、あ……」

妹「ほうら、なぜ怒らないのです?くすくす」

妹「そんなに妹とセックスしたいのでしたら後で寝室に来て下さい」

妹「まあ……その勇気があればの話ですが、くすくす」

14 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:39:42.245 ID:oh+FZVdjd.net
妹「本当に来るとは見下げた人間性ですね、くす」

僕「違う!パンツ泥棒の件は全面的に俺が悪かったから!謝りに来たんだ!!」

妹「ではわかりやすい贖罪の形として下着だけ残して服を脱いでください」

僕「はい!!!」ビーンビーン

妹「なぜ勃起しているのです?妹の部屋で半裸で勃起して、情けない姿ですね、くすくす」

僕「返す言葉もねえ!!!」

妹「では先ほど盗んだパンツに履き替えて見せてください」

僕「はいよ!!!」

妹「履き心地はどうです?」

僕「妹のパンツはでかくて伸縮性があって悪くねえ!!!!!」

妹「謝る気はあるのですか、兄さん?」

15 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:47:00.758 ID:oh+FZVdjd.net
妹「では私はこれから眠りにつきます、朝までなにをされても起きないでしょう」

妹「おやすみなさい、兄さん」

僕「おやすみ!!!!」

妹「すー、すー」

僕「」妹のベッドに乗っかる

妹(きた……!)

僕「」頭なでなで

妹(!?)

妹「なぜ私の頭を撫でるのです」

僕「ちっちゃいころいつもこうして寝かしつけてただろ」

妹「それが……?」

僕「別に、ただ兄ちゃんにとって妹と寝るってのはこういうことだから」

妹「兄さん……くす、そうですね」

16 :ハヤシライス岩沢 ◆RYUQ76B/4s :2016/10/19(水) 05:51:24.907 ID:oh+FZVdjd.net
妹「おはようございます、お父さんお母さん」

父「おう、昨日は大丈夫だったか?」

妹「はい、兄さんはいつも通りのへたれっぷりでしたから、くす」

母「あの子も妹をレイプするくらいの気概がありゃ就職できるのにねー」

妹「今日も職安に行くようお母さんからも言ってあげてくださいね」

母「母ちゃんがパートに行ったあとじゃないと起きてこないから無理だよ」

妹「それもそうですね、じゃあ学校に行ってきます、くすくす」

おわり

17 : ◆a7J1jDzTzE :2016/10/19(水) 06:05:01.317 ID:sGo9I6Ar0.net
            x:‐:…:‐:‐:-:┐
      _..。-:‐:=:=ーrッ'-‐=‐- 、: : : :/
      く: : : : : ≠ ̄       \ ,′
       V: : /         \ ゛〈¨:7
      ∨′ /    i !    ヽ ヽ. ∨
     r:.´{  /   !  } 从 ___、_、 }  !
      \l  ! {_ム-/ '  `   ヽ.ト、 |
       | 八X芦气    ェョェ. |リ|
         ‘. fベ 乂:リ   .     爪 !
        从乂ヽ    f  ̄}  ≠:| リ
         \、个ュ.。...ゝ_'.イ// ' ′
            _ .ィェ}    ゝ

最近妹=姫ちゃんが定着してきたなw姫ちゃんのリボンの姫ちゃんだよ!

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 06:55:33.357 ID:EzXbgzmtd.net
ホントにええ話でおわた

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 09:05:27.095 ID:+I5utQzp0.net
こういう糞スレもっとVIPに欲しいね

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/19(水) 11:53:43.339 ID:ET4WkZHm0.net
勢い好き

総レス数 20
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★