2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC68高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

933 :以下、VIPがお送りします:2017/01/11(水) 08:37:09.48 ID:DOog75upx
>>932
「合意」に反対する人々は多かった。いわゆる保守層は発狂するほどの怒りだったかと
「合意」阻止のために、青山繁晴さんにリーグが成されいわゆる保守層は凸に動いた。
発狂しまくりの私を思い出す
安倍総理が知らぬはずはない。悩み抜いた苦渋の決断だったろう

同時にあのクネが合意した事が不思議でならなかった。安倍総理とクネは違う。
安倍総理は国防、世界情勢等々全てを総合的に戦略決断をする。
反日韓国で自ら反日を煽り反日まっしぐらで支持を得ていたクネにとっては、政治的自殺とも捉えられる「合意」
直前まで二枚舌で日本を嵌めた反日外相も「合意」に動いた。何があった?
アメリカの脅しだけでクネが方針転換を図る?韓国経済等々にしても弱い

ずっと私はソースもないままに推測を何度か書いてる
どこまでも単なる一般人の推測でしかない話
アメリカの脅しは、「慰安婦」を覆す確かなものが提示され、これを世界に公表すると迫ったのではないか
「慰安婦」の否定。戦時売春婦にすぎず、日本軍による強制性の否定が突きつけられたのではないか?
クネは呑むしかなかった。卑劣な二枚舌外相も黙るしかなかった。
「慰安婦」の否定を公表しない事と引き換えの「合意」
これは安倍総理、そして日本政府にとっても致命的でもある
しかし、アメリカの姿勢。「合意」との引き換えのアメリカの姿勢。
日本政府の姿勢ではなく、アメリカの姿勢を呑んだと

みずきさん紹介の記事のように隠されたものがそこにあるのではないか
日本はこれが公開されても困らない。公開される事すら想定し、非公開を呑んだという責めは負う。安倍総理は政治的に終わっても日本は名誉を回復できる
「合意」がどう転んでも、「合意」を締結する前よりは前に進む、その決断だったかもと

韓国ガンバレ!!情治国家らしく、公開を求め、情治司法は公開を命じよ
ガンバレ韓国!発狂しデモをし求めよ

と私の戯言です

総レス数 1001
748 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★