2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!!俺が何をしたっていうんだ。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 17:50:39.504 ID:stm5ODEX0.net
別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。
ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚まして、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。
なのに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ!大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされなくちゃいけないんだよ!!こんなの馬鹿みたいだ。
俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの野郎は完全にスケールが狂ってる!ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。
何が『不幸』だよ、ちくしょう!!今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ!それをあいつは全部ぶっ壊した。
悔しいに決まってるだろ!何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろうと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!!
血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌスのヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった!全部あいつに奪われた!!
文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やかに、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ!……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみんなを助けなかった!?
あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!?どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。
簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、これ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、
結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が!俺自身が!!

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/01/21(土) 17:58:49.611 ID:4vo4iXay0.net
何もしてこなかったの間違いだな

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★