2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新規も歓迎のAA全レス

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/21(金) 22:08:40.684 ID:xhlY9j2V0.net
         ' ' ' :' ∧ :!   、 ハ ':,   } ! .: } iヽ ',
        ,:'// :i { , {、 } /j ,ムj;   :ハi .: : ! i }' :,  >>81 どうでもいい話、ですか
        i:'!:{ :!',{,二,{メ  !,'7 zzム、 :!x}!.: :ム.:! :} ハ  建設的だったり有意義といえる話というのは難しいものです
        i iハ i ト{乂jヽ { '´弋ソ}! ノr:}.::/ / ,'  }
          ', i ハ. ¨´j `  ´¨´}| /jノ イ:! / ソ    >>82 あれも一種のミーム汚染とも言える事象の結果ですので
          ',{',jム   `     j'/ ./}' :{/!/    あまり深く考えてもどうしようもないことです
           ` ,{`〕:。  ̄`  .イ :|〈    i{
            `   >r≦   ,srム    `  >>87 その言葉、宣戦布告と判断します 当方に迎撃の用意あり
                r:} イ´    〉,     (アンティオキアの聖なる手榴弾を手に取る)
           _..z==ァ':ハ、   /:::::',
           {:f´/,ィイ::i .!i':、 /::::::::::_ム    >>90 いいえ、不知火は遠慮しておきます
           ゞ!≠' /!{}:! !},イ:::::::::::/ `ヽ
          //:/ :/ i:{jjソ:::::::::::::,:' / \';  >>91 もちろんです 艦娘【プロ】ですから
        //:::{ :/,イフ:}:::::::::::::/ /  .:  }
         ,:':::::::::{イ:::::::j.:j:::::::::::/i /.: :/  !  >>97 むしろ当て字でないものがどれだけあるのか……
         {:::::::::フ:::::::::::´::::::::::::! !/.:/    !
         i::::::::,'::::::::::::::::::::::::::::i j/ /    {  次で終わります
         '::::::::{:::::::::::::::::i::::::::::::}'  .:    .: !

総レス数 153
108 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★