2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

好きな子のスマホ覗いたら俺の親友とめっちゃLINEしててワロタ・・・・・・・

852 : ◆roeRbLJbrUH5 :2017/05/07(日) 16:48:10.922 ID:J6a+0VIxp.net
あの後ピンポーン鳴らしたら出てこなかった。
帰りの電車で自殺しようとしたが死ねなかった。
また戻って家に着いてピンポーン鳴らしたけど誰も出てこなかった。
しばらく待ってたら
マサから電話が来て今話せるかって誰もいなかったはずの家からマサだけが出て来て殺してやる勢いで飛びかかった
けどボッコボコにされて恥ずかしながら泣き喚く事しか出来なかった
クソ痛くて口のところ思いっきり砂利で擦ってしまい
ナイフも持ってないし勝てずただひたすら泣いた
マサも喧嘩とか普段しないからどうしていいのかわからないのか手を震わせただ無言で立ってた
俺が泣きじゃくりながらゆーか返せよ!て怒鳴りまくったらマサがボソッと
おまえがおかしくなったと聞いて何しでかすかわかんねーから来ただけだとかほざきやがった
ここまで来てしらばっくれるか普通
ありえねえよ
嘘だろって何回も叫んでたらゆーかが出て来た。
マサの後ろでもうほんとに怖いんです。好きだったのにどうしてこんなことになったのって泣きだした。
俺が悪もんみたいになってこんなはずじゃなかった
俺はただ謝りたかっただけなんだよぉと泣きじゃくりながらゆーかにせまったらマサに押し倒された
泣きまくってるせいで呂律が回らなくてすげーしゃっくりみたいなのが止まんなくてスーツも汚れてもうめちゃくちゃだった。
生まれて初めてあんなに泣いた
自分のやりたい事や伝えたかった事が何もかも出来なくて相手にこんな姿見せたくて来たわけじゃないのに何もかも想像してなかった事が起きてめちゃくちゃ叫んだ。
おまえどうしちまったんだよ。ってマサに言われた時
何も言い返せず叫ぶ事しか出来なかった。
伝えたいことも言えず
周りの人が警察を呼んでしまいそこに警察が来てまだ話ししたい事あったけど落ち着くまで保護されてた
伝えたい事たくさんあるし知りたい事たくさんあるのに
今さっき起きてここに書き込んでる。

総レス数 930
174 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★