2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガヴリールドロップアウトSS品評スレ

706 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (スッップ Sdff-rZJp):2017/07/21(金) 10:32:57.020.net
マルティエル!マルティエル!マルティエル!マルティエルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マルティエルマルティエルマルティエルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いですぅ…くんくん
んはぁっ!マルティエルたんの水色の髪をクンカクンカしたいです!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいです!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ10話のマルティエルたんかわいかったですよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ10話放送されて良かったですねマルティエルたん!あぁあああああ!かわいい!マルティエルたん!かわいい!あっああぁああ!
アニメ10話が放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…原作にもアニメ10話以外にもよく考えたら…
マ ル テ ィ エ ル ち ゃ ん は 登場 し な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!白羽ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやります!!執事なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のラフィエルお嬢様が私を見てる?
表紙絵のお嬢様が蔑むような視線で私を見ています!ラフィエルお嬢様が蔑んだ目で見ていますよ!SSのラフィエルお嬢様が私を見ていますよ!!
アニメのラフィエルお嬢様が私に話しかけてますよ!!!よかった…天界まだまだ捨てたモンじゃないんですねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはお嬢様がいる!!やったよラフィ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのお嬢様ぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあサラ様ぁあ!!シ、シラハー!!エインズワースぅああああああ!!!サタニキアァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよラフィエルお嬢様へ届け!!人間界のラフィエルお嬢様へ届け!

総レス数 762
164 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★