2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ご注文はうさぎですか?のチノが全レスしますね

365 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/14(月) 00:46:30.142 ID:b9XKrcfs0.net
.     / //./   /    ヽ            ヽ
    / 〃  {   |   . l   ヽー―|'⌒Z, :,    今夜はここまで!
    / l   | | /| |  . i ||  !___j ‐<  |
    || |   | K、| |  i | _L.,ト、 |  _j^Yヽゝ |   >>332 気遣ってくれてありがとね、お兄さん!私、自分のペースで頑張るよっ☆
    |∧ l   ∧| `|八  /´∧ |   |  `1ヘ._) |        お兄さん、お疲れさまでした!またのお越しをおまちしてまーすっ♪
    |  ヽ  |:{  __、  \{j/≠ミ、 j   ∧    ′
        \ト',〃^ヾ      _ノしJ∨   ム :} |/    >>294 リゼちゃんは無事に戦線を離脱できたようだね!
    __  |  }':':':':  ,   弋⌒ソ/ / レ′l/          コホンッ…私、ココアとリゼちゃんはとりあえず、元気にしょじょの誓いをやっちゃいますっ☆えへへっ♪
   { {  | i八         :':':':'厶イ   イ  : |
  r ''^ヾ、|| :ヽ、   `´__,(:、_,∠ア´ノ /j |     >>335 氷河期襲来…!寒さの上に寒さを重ねるパターンはある意味じゃ珍しいかもっガクガクガク
  |⌒'ー l|| :|  >‐ァ´_ -―- _   / ノノ          握り拳というよりは…私は猫の手のイメージかなっ☆私なんか見習わなくとも誰だって優しくなれるよ、
  |,二   ||ト、|∨j  {/´   \\`T´ /            それに現にお兄さんは凄く優しいからっ☆
  L、   |リ ソ ノ_ノ|      \Vハ、 
  イ  人     ´ r‐1         V/ハ    >>337 うーん…私からはお断りします
  { | ー ノ }     | /,}        V/ハ        やっぱりリゼちゃんロスを埋めるのはリゼちゃんじゃなきゃね。リゼちゃんの代わりなんて他にはいないんだからっ☆

>>340 お兄さんは一家の黒い巨塔になったもんね…一理ある!
     けど、逃げてばかりじゃいつまで経っても変われないというのも正しい気がするし…
     うぅぅ…なんだか難しい話になってきた〜

>>341 光を追いかけてきた僕たちだから、さよならは言わない♪
     今夜はもうおしまいだけど、またいつか私たちと会えるよ、お兄さん!!

総レス数 401
272 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★