2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高1女子です。私は担任の先生が好きです。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/13(日) 22:11:45.210 ID:dJQki19zM.net
でも恥ずかしくていつもなかなか顔が見れません。会話もぎこちなくなってしまいます。
自分で言うのもなんですが私は成績な学年一位で普段からよく可愛がってもらえています。

ここからが本題なのですが私はこの間学校から救急車で運ばれました。
救急車には担任の先生が乗って病院までついてきてくれたのですが
私は救急車の中で意識を失い、目が覚めたときには病院のベットの上でした。

すぐそばに担任の先生が座っていて「大丈夫か!?」など声をかけてくれたのですが、
よく見てみるとセーラー服のボタンが全部はずされてブラが丸見えの状態でした。
なんか心電図を図るためにいろいろ胸にシールがついていてそのために看護師さんかお医者さんに脱がされたんだと思います。

私は慌てて前を隠しおそるおそるちらっと先生の方を見ました。
すると先生は「。。。。ごめん、部屋の外に出ていようと思ったんだけどここにいてくださいって看護師さんに言われて。。。」と言ってきました。

しかも更によく見るとブラの中のほうにもシールが貼られていました。
「もしかしてこのシール貼るときブラの中も先生にみられちゃったのかな!?」と思うと恥ずかしいなんてもんじゃないです。。。。

私は胸がEカップもあるので余計に恥ずかしいです(泣)

夏休みあけたらどんな顔して先生と会えばいいんですか。。。
長くなってすみません。

総レス数 9
7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200