2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

艦これの川内が夜戦全レスするよーるっ☆

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/15(火) 22:53:00.189 ID:yXxGiFfD0.net
              /...:::::::::::::::::::::::::::...`ヽ__
             /...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...ヽ:::\  てへっ
                /..::::::::::::::::::::::∧:::::|\::::::::::央ヽ ::\    ☆
            /.:::::::::::::::/| | u\|、__メ:::::::::::::...ヽ::::i      >>36 えへへ…なんかごめん!じゃ、今夜は提督が希望する夜戦をしようかなっ♪
            |:::::::::::::|:/、__ノ:|  〃r'/ハ∨:::i:::.i:i i::::ヽ        べ、別に自分で考えるのがめんどくさいから提督に全任してるとかそんなんじゃないからね!?ほ、ほんとよ…?
            i::::i|:::::::j〃r'/ハ|   弋__ノ1:::ト、::i ヽ/i/
             V.|:::::小{弋__ノ      _ '' |::リ) )        >>37 夜戦こそ私の生き様だからね。あれ…?提督は意外と寂しがりやさんなの?
               i:::::!} ,,     _ノ、) 厶ィ              提督といい感じに息が合ってたし…よし、今夜はもう少しだけ提督に付き合うよっ♪
               i:::::i    ー   ̄ イ「⌒ヽ,ノ __ /))
             {\| ⌒≧=‐r ヽ___ノ /i: :/ /:::::::::/  ')   >>38 なんですって!?私、夜戦がなかったら…もう、気力がダダ下がり……
              ヽ___i : :〈  /ヽ/: : :i_/ ̄ ̄  ̄        ねえ、提督!そんなこと言わずにさー夜戦させてよー!!やーせーんー!!
                    ーi ノ央: : : : : : i
                       i: : : : : : : : : : : :\___  _   >>39 頑張れ頑張れ!…お胸ふにふにっていつも提督がやろうとしてるエッチな行動じゃんそれ…
                       〈: : : : : : : : : : : : : : : i::::::::/ /:::::::::)      提督、私がこんなサービスするのは今夜だけだよ〜?ほらほら、もっと盛り上がるような夜戦を言っちゃえーっ♪
                       |: : : : : : : : : : : : /〃::::::/ /__/ ̄
                       |ヽ____/::::::::::/`  /
>>40 へへっありがとね、提督!けど、私は人を明るくする才能というよりは…熱くする才能のほうがあるんじゃないかな?
    ほら…いつも私のことがうるさいって言ってくる艦娘が結構いるじゃん?

総レス数 135
96 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200