2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

碇シンジくんが関西人だったらもっとスムーズに話が進みそう

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/18(金) 18:03:32.247 ID:rlJYdWtr0.net
関西人訳してくれ

碇シンジ あっ、あのっ!真っ暗ですよ?うわっ!
  顔?!巨大ロボット?!
赤木リツコ 探しても載ってないわよ。
碇シンジ へっ?
赤木リツコ 人の作り出した究極の凡用人型決戦兵器、人造人間エヴァンゲリオン。その初号機よ。建造は極秘裏に行われた。我々人類、最後の切り札よ。
碇シンジ これも父の仕事ですか・・・?
碇ゲンドウ そうだ。
碇シンジ あっ?!
碇ゲンドウ 久しぶりだな。
碇シンジ 父さん・・・
碇ゲンドウ ふっ。出撃。
葛城ミサト 出撃!?零号機は凍結中でしょ?!まさか、初号機を使うつもりなの?
赤木リツコ 他に道は無いわ。
葛城ミサト ちょっと、レイはまだ動かせないでしょ!?パイロットがいないわよ!
赤木リツコ さっき届いたわ。
葛城ミサト マジなの?
赤木リツコ 碇シンジ君?
碇シンジ はい。
赤木リツコ あなたが乗るのよ。
碇シンジ へっ?
葛城ミサト でも、綾波レイでさえ、EVAとシンクロするのに7ヶ月もかかったんでしょ?今来たばかりのこの子にはとても無理よ!
赤木リツコ 座っていればいいわ。それ以上は望みません。
葛城ミサト しかしっ!
赤木リツコ 今は使徒撃退が最優先事項です。そのためには誰であれ僅かでもEVAとシンクロ可能と思われる人間を乗せるしか、方法は無いわ。分かっているはずよ、葛城一尉。
葛城ミサト ・・・そうね。
碇シンジ 父さん、なぜ呼んだの?
碇ゲンドウ お前の考えている通りだ。
碇シンジ じゃあ、僕にこれに乗って、さっきのと戦えって言うの?
碇ゲンドウ そうだ。
碇シンジ 嫌だよそんなの!何を今更なんだよ!父さんは、僕が要らないんじゃなかったの?
碇ゲンドウ 必要だから呼んだまでだ。
碇シンジ なぜ、僕なの?
碇ゲンドウ 他の人間には、無理だからな。
碇シンジ そんな、見たことも聞いたことも無いのに、出来るわけ無いよ!
碇ゲンドウ 説明を受けろ。
碇シンジ そんな・・・!できっこないよ!こんなの乗れる訳無いよっ!
碇ゲンドウ 乗るなら早くしろ。で、なければ帰れ!

総レス数 40
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★