2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天空橋朋花さんが全レスします!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/18(金) 21:35:54.214 ID:a7+J3Ez/0.net
                     ,ィ.:.:.: ̄`ヽ/〉______ ,ィニニヽ
                   /.:.:.:/^>.:.:jイ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄`ヽ 〉:〉
                  /.:.:.:/.:/ /.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..,_ヽj/、
                  |.:.:./.:.:∨/.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
                  |.:/.:.:.:/.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
                  !/.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙:.
                   j.:.:.:/.:.:.:.:i|.:.:.:./.:.:.:.:/.:.:.:.:,イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
                 /|.:.:.:|.:.:.:.:.:|\/\,,イ/j/ |.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:/ヽ.:/⌒ヽ     でも今日は朋花さんがこられないみたいなので…
                 /.:|.:.:.:j∧.:.:.|/芯       |.:.:.:.:/.:.://|///\ 〉    わたしが代わりです! うまくできないかもしれませんけど
                /./|.:.:.:.{ \|  ヒり     ^ヽi∧/.:.:.:.:ヽ!.:.:,イ⌒ヽ//     頑張りますね♪
                7:/ |.:.:.:.:ヘ   i  ,     ィ:爪  /.:.:.:.:.:.:.:.>.:..i.:.:.:.:.:\
                |.:i |.:.:.:.:.:.\ |       ヒ少〉/.:.:,ィ.:.:.:.:/|/ヽ.:.:.:.:.:.:.\
                У ̄/ ̄ ̄ >、  r 、      /イん⌒У |   |.:.:.:..:.:.:.:.:.:.  アイマスのキャラでしたら、
              /   i{   /  \ー'′___ ゝ一' \i   |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::、 一緒に全レスしてくれると嬉しいです♪
     ,-< ̄ ̄ ̄´/    /!  ,イ    「,/  《/////>、      i.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:〉
  / ̄ ̄ ̄``丶、     / |i /_\  /     ∧V////ヾ:、     ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
  〈         `ー‐一'一' ̄´゛‐┐〉ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニェ
  `'  ,.              \_〉´_,/      ム寸 `―――i   _ノ.:.:.:..:.:.:.:.:/
     >=--――一 7⌒ーェ__〉‐' 〉 |       i i i i       i,/.:.:.:.:.:.:.:.:./
             /,_,_:'/,彳!、_ノ  !        i i i i      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
            /: : : //: : | |     ゝ、   】 ‡‡‡‡ 【   」.:.:.:.:.:.:/ 
           斥^ヽ//: : : | |、     ⌒ヽ、 ヽ i i i i / /⌒.:.:.:.:./ 
          /;、;、//ヾ: : : j/}      /  }   i_i_i_i   {.:.:.:.:.:./          わたしの歌も聴いてみてくださいね?
         /;、;、;//;、ヾ、: : {     /i _ノ    |///|   \.:.,イ           https://www.youtube.com/watch?v=-N72O0dujtg

197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:10:21.158 ID:49vSVpqpa.net
躍動する入れ歯

198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:13:14.577 ID:9GFrnDOs0.net
               ......--─ー-.....
         _ __´::::::::::::::::::::::::::::::::::\  __
       _|| ||‖::||::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::丶‖ ||
      /:::::::::::\||||::‖::::::/::λ:::i:::::::l::::l::::::::::::|| ‖─...、
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>171
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  うっかり!? それがキャッチセールスのひけつなんでしょうか…。奥が深いですね…
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  で、でもわたしはあまりお小遣いがなくて…お洋服なんて買えないですよ…!
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  わたしじゃなくて、パパかママとお話してもらえませんか…?
  i:::::::::/:i          ヽゝ   (   ノ   ノ′    i/::::::::::/
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/  >>173
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i   えっ? えっ? 右手を右手で…? わ、わからないです…>>173さんの言っていることが…
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i   ネギもさっきひなたさんが…。わ、わたし、一人じゃなにも出来ないんでしょうか…?
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ     >>178
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    こ、このみさんもここまでなんですね…。やっぱり大人の人はお茶よりお酒の方が良かったでしょうか…
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  もうちょっとお話したかったですけど…わ、わたしが立てたスレッドですし、最後まで頑張りますね!
:::::::::::/         i/   /||    い |   | l      ヽ:::::::::::::'
::::::/         /|  / ||   !  さ    | }        i:::::/
 ̄           /  ヽ/ ||       ん    |ノ       //
         /       ̄ ̄ ̄ ̄Γ ̄ ̄

199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:14:48.090 ID:tfozgyL/0.net
>>193
それはまたいつか!お疲れさまー!
>>195
ん〜…小さくなってもいいなら!それに、
どうせ小さくなったんだし、飼ってもらいたくて…!
そ、そっか…身長がこうだもんね。
えへ〜…そうじゃないと食べられなくて。って、そ、そんなにいらないよー??

200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:15:34.888 ID:/rsair4Od.net
>>198
そうそう…いかに考える時間を与えないかだからねー
あ、それなら大丈夫大丈夫♪ 星梨花ちゃんなら可愛いから出世払いでいいしー♪

201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:16:05.492 ID:8cSMtKK60.net
頭の中で自分が考えるたびに、いちいちナレーションをつけてきて悦に浸る人がいます
しかも否定的で私のトラウマを武器にして私が文字を読むたびに何か言ってくるのです
いえ文字を読まなくても何か明確に言語化しようとすると思考に割り込んでくるのです
普段は気になりませんし感じませんが、ひどいときはそれが嫌で嫌で仕方がありません
嫌なことを言われると嫌なことばかり思い出すわけで嫌な気持ちになっての悪循環です
もとから自分はこういう性格だった気もしますがこんなに神経質ではなかったはずです
自分の思考に自制が聞かないなどまるで頭のおかしい人ですしどうなっているのですか

202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:20:24.779 ID:9GFrnDOs0.net
         _ __´::::::::::::::::::::::::::::::::::\  __
       _|| ||‖::||::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::丶‖ ||
      /:::::::::::\||||::‖::::::/::λ:::i:::::::l::::l::::::::::::|| ‖─...、
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>179
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  み……水着のカードはありますけど、>>179さんの言っていることはわからないです!!
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  わからないから聞きたいんです…。でも、プロデューサーさんはいまいませんし…
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  わからない…わからない…知らない知らない知らないしらないです……(プスプス
  i:::::::::/:i          ヽゝ   (   ノ   ノ′    i/::::::::::/
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   >>181
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i    は、はい…わたし、まだアイドルランクはとっても低くて…
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    でも>>181さんも来てくれましたし、そろそろEランクくらいになれたでしょうか!?
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ     >>183
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    はい! 音楽祭をやったんですよ♪ いつかミリシタでもできるといいなぁ…
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  でもでも、まだ音がならせるだけでも、やっぱりすごいって思います! きっと練習すればすぐに思い出しますよ!
:::::::::::/         i/   /||    い |   | l      ヽ:::::::::::::' じゃあ>>183さんも、一緒にライブを見ませんか? 明日ニコニコ生放送で、わたしたちの以前のライブをやるんです!
::::::/         /|  / ||   !  さ    | }        i:::::/
 ̄           /  ヽ/ ||       ん    |ノ       //

203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:23:57.010 ID:TmFfXETx0.net
>>202
えぇ…
だってそういうお仕事したことないって言うから
水着着るお仕事したことあるよね?ってカード提示して返しただけなんだけど…

なんでしたことないって言うのか答えてほしかったんだけど
そんなに意味わからなかった?

204 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:26:17.719 ID:QWX9uCjO0.net
>>177
あまりにお姉さんっぽいので、あてずっぽうながら結構上の数字を言ってしまった…
このみさん見た目年齢どころか実年齢もお若いんですね
一つだけでも知れてよかった。お疲れ様です

>>190
そうか、夏休みか…もうほぼ宿題終わらせてるとか偉いなぁ。日記も宿題?
お嬢様の普通と平民の普通が同じとは限らないから、そこはちょっと判断に迷うところか
俺の毎日は…楽しいとか楽しくないっていうかなんて言うか、鈍色って感じかな

205 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:28:52.270 ID:9GFrnDOs0.net
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>185
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  や、やっぱり…>>185さんもでんでんむす君さんの方が…? 踏んづけると落ちていくんですよ…?
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  でも、普通のことってかえって難しいですね…。>>185さんは普通のことって、何かありますか?
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  そうなんです♪ この前静香さんもジュニオールを描いてくれて…♪ とっても賑やかな絵になりましたよ!
  i:::::::::/:i          ヽゝ   (   ノ   ノ′    i/::::::::::/  もしかしたら、まつりさんの家の家来の人が集めているのかもって百合子さんは言ってましたけど…
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   そういえば図書館の本ってどこから来るんですか?
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    >>187
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、   いえ、このみさんは知っていました!! でも、この世界のためにいまの姿をえらんだんですよね?
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ    わたし、このお話を聞いただけでこのみさんが素敵な大人の人だってわかっちゃいました!
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ   だからわたしもこのみさんみたいな大人の人になりたいなって! えへへ♪
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ
:::::::::::/         i/   /||    い |   | l      ヽ:::::::::::::'

206 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:35:09.786 ID:FYkcchxS0.net
そういえばこの前初めてライブ行ったときは一体感あったかも…ちなみにお向かいのね
今日は時間合わなそうだけど明日はサイリウム持って見ようかな
追い出し食らわないか心配だ

207 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:35:38.767 ID:9GFrnDOs0.net
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>191
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  元気がないときは、わたしはいつもジュニオールと遊ぶんですよ!
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  >>191さんもどうですか? あれっ…? す、すみません…ジュニオールが寝ちゃったみたいで…
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  あの……フリスビーとかしますか…?
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   >>192
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i    ご、ごめんなさい…。NGわーどで画像もダメみたいなので、この習字しかおみせできなくて…
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    そうなんですか!? わたし、こんどはいつ朋花さんの代わりになれるかわかりませんけど…でも約束ですよ!?
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、  一応Pさんこそわたしを憶えていてくださいね? 忘れられないように、一生懸命アイドルしますから♪
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ   そんなことないですよ…。一応Pさんのレス、わたしは話してて楽しいです! だからみなさんとも、きっと楽しいと思って…
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    でもそれは次の機会がありますよね! 朋花さんのスレッドは多分また立つと思いますし!
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  60ガシャ出てても、だぶりだったら嫌いになっちゃう人もいるみたいなので…一応Pさんもお気をつけてくださいね…?

208 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:35:58.972 ID:2e9udI6n0.net
>>193
歌織さんはちっちゃい子が大好きなようだからこのみ姉さんとは相性がいいね!
お疲れ様でしたこのみ姉さん!

>>205
でんむす君はキモかわいいですね
普通に疲れて普通に眠いとか…?
なんかもう…なにが描いてある絵日記なのかわからなそうだね。終末の予言書みたいになってそう
まつり姫の家来ですか…まつり姫のナイトになりたい
買ったり寄付だったりですね。図書館もいま人気シーズンですね

209 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:43:59.629 ID:9GFrnDOs0.net
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>194
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  このみさんもお疲れ様でした! またちょっぴり大人のひみつを教えてもらっちゃいましたね♪
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  あれっ…? 歌織さんとこのみさん、どちらがおねえさんでしたっけ…? えへへ…わすれちゃいました!
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  どちらもわたしのおねえさんなので♪ また一緒に歌の練習をしましょうね!
  i:::::::::/:i          ヽゝ   (   ノ   ノ′    i/::::::::::/  はい♪ ずっと待っていますから、また来てほしいです! すこししかお話できませんでしたけど…
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   でもそれだけで嬉しかったですから! えへへ♪ このみさんありがとうございました!
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    >>197
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、  唸るレジ打ち、光るメス! 315プロのみなさん面白いですよね♪
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    >>199
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  ごめんなさい…。家にはジュニオールがいるので飼うことはできないですけど…
:::::::::::/         i/   /||    い |   | l      ヽ:::::::::::::' やっぱり、ダメですか…? こうしていると楽しいのに…
::::::/         /|  / ||   !  さ    | }        i:::::/ もう>>199さん、妖精になれるんじゃないですか? わたしのお人形のお洋服、貸してあげましょうか!?
 ̄           /  ヽ/ ||       ん    |ノ       //   …? お客さんはこのくらい食べるものだって、美奈子さん言ってましたよ♪ どんどん砕くので、どんどん食べましょう!

210 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:45:59.539 ID:TrBStWHc0.net
>>207
わーっ、わざわざありがとうねっ。せりかちゃんのその想いだけで充分だよ本当っ
はい約束だっ。せりかちゃんの事も絶対忘れないよ…絶対だ。またお話できるの楽しみにしてるねっ
ふふお世辞かな?ありがとう…むしろこっちこそ楽しい時間を本当にありがとうね!
んーせりかちゃん?そんな事くらいでアイドル嫌いになるようなPじゃないよ!ふふっ。それじゃあもう寝ないとなんだっ、またお会いできたらいいな…おやすみなさいっ

211 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:49:50.968 ID:mar8G/nC0.net
ありりんこはまだかね?

212 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:50:03.511 ID:tfozgyL/0.net
>>209
…虫かごでもいいので、飼ってもらうのは、ダメでしょうか…!
あ、それはいいかな…
ん〜…でも、どうしてもお腹一杯なので…勘弁してもらえませんか?

213 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:50:18.811 ID:khXuZBqo0.net
>>198
大丈夫・・・二人ならどんな試練だって乗り越えれるさ
あそこに上半身裸で段ボールに囲まれて座ってるおじさんと二人なら

214 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:50:29.743 ID:AvfpJKWY0.net
>>207
わあい!
一人フリスビー楽しいなあ!

215 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:50:43.922 ID:9GFrnDOs0.net
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   >>200
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  色々考えられないように、楽しくさせちゃうってことですか!? なんだかアイドルみたいです!
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  え…で、でも、信用取引はあぶないんだよって、パパが言っていたので…
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  あ! パパがダメでしたら、プロデューサーさんとお話してもらえますか!?
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   >>201
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i    あ、あの…そういった方って、パパのお友達にもいらっしゃるみたいですけど…
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    お薬飲むと良くなる人が多いみたいですよ…? 心もやっぱり痛い時は、お医者さんに見てもらった方がいいみたいです!
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ     >>203
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    な、なんだか>>203さんの言い方が、わたしのしたお仕事のように聞こえなかったので…
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  わからなくなっちゃいました…。難しいお話は、プロデューサーさんと一緒の時の方がいいかもですね…

216 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:51:11.758 ID:khXuZBqo0.net
>>194
おつん

217 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:58:24.791 ID:TmFfXETx0.net
>>215
も、もういいかな…
意外と精神的キャパ少ない子なのね…

元をただせば水着みんなに見られて恥ずかしくないのって質問なんだけど
きっとこれも難しい質問なんだろうから諦めるよ

今度質問するときは「すきないろはなにかな?」みたいな簡単なものにするね

218 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 01:58:45.012 ID:9GFrnDOs0.net
       _|| ||‖::||::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::丶‖ ||       >>204
      /:::::::::::\||||::‖::::::/::λ:::i:::::::l::::l::::::::::::|| ‖─...、    はい! 日記じゃなくてもいいんですけど、わたしは日記にしようと思ったので…
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   そうですか…? 夏休みに入ってからもうだいぶたちますし、毎日やっていたら普通ですよ?
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  にびいろ…って、どんな色のことなんですか!? 初めて聞いたかもしれません!
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  >>204さん、教えてください♪ でも>>204さんの1日とわたしの1日って、そんなに違うでしょうか?
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i
  i:::::::::/:i          ヽゝ   (   ノ   ノ′    i/::::::::::/  >>206
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   お向かいのライブ、とっても良かったみたいですね! この前っていうか…先週ですか?
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i    わたしたちのライブは…お向かいと比べてどうかわかりませんけど、見てくれたら嬉しいです♪
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    サイリウムもって、お茶を飲みながらコメントしつつコールもして! 楽しいライブに出来たらいいです!
   ヽ:::::::::::i    /   /ニゝ  ッ  ュ rニ ヽ   i:::::::::::ヽ
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ

219 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:05:39.330 ID:9GFrnDOs0.net
       _|| ||‖::||::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::丶‖ ||       >>208
      /:::::::::::\||||::‖::::::/::λ:::i:::::::l::::l::::::::::::|| ‖─...、    でんでんむす君さん…たまに動くんですよ…? 麗花さんのペットなんでしょうか…?
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ   それわかります! わたしもちょっぴり疲れてきちゃいました…。楽しいですけどね! えへへ…
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、  今日もみなさんと楽しくすごしました! って、この前は日記に書きましたよ♪
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i  絵はロコさんとわたしで海を書いたんですけど、ぶどう色の海がとってもきれいにかけました!
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i  じゃあ…まつりさんも寄付してもらったりしているんでしょうか!? やっぱりまつりさんの苗字ってすごいんですね…!
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/   >>210
  i:::::::i::::i       /  ||        プ  | ヽ /:::::::::::i    お気持ちだけしかあげられなくて…すみません!
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i    もっと容量にも余裕があればよかったんですけど…。でも、約束ですよ? えへへ♪
  、::::i::::::ハ     /    ||    カ   デ   |__l//i::::::::::、  お返事いっぱいおまたせしちゃってごめんなさい。お疲れ様でした!
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ

220 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:06:43.008 ID:FYkcchxS0.net
>>218
あれ?まだ一週間経ってないのか
メメントモメントな頭してるから楽しかったという記憶だけ残ってる

ニコ生の時はスレ立てたりする?

221 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:09:51.078 ID:TrBStWHc0.net
>>219
いえいえ全然お待たせしてなかったよ〜。次いつ会えるか分からないな〜とも思ったけどっ、したらばの方少し覗かせて貰う事にしようかなっ!本当におやすみぃ…zz

222 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:12:20.589 ID:9GFrnDOs0.net
    /:::::::::::::::::::‖lΓ:::::l::/l:/ ヽ:ハ:::::lヽ!\|:::::lΓ:::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::/‖ l |:::|:::l/ ´ ̄   ̄ ⌒ |:::/|| ヽ::::::::i::::::::、
   ':::::::::::::::/ ‖ |ハ::∨  〃゛゛    "ヽ }/ ||  ヽ::::i::::::::::i
  '::::::::::::::/   ´    ヽ(^       _     | ) `   i::i:::::::::::i
  i::::::::i:::i       '⌒Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、    /:::::::::/
  i::::::i:::::i      l   ||   は  ロ   | l /:::/::::::::i
  /::::::::::::ノ   (   _l ニ/   コ  | ヽニノ  ヽ:::::::::::::ヽ    す、すみません…思うように書き込めなくなってしまったので、急ですけどここまでで失礼します…
/::::::::::::/      `Y:/ Y´   い サ   | l    ヽ:::::::::::::ヽ  来てくれたみなさん、すみません…。ちゃんと最後まで返すことは出来ませんでしたね…。でも次はもっと頑張ります!
:::::::::::/         i/   /||    い |   | l      ヽ:::::::::::::' ひなたさん、このみさん…ありがとうございました! 足を引っ張っちゃいましたけど、お話出来てよかったです…
::::::/         /|  / ||   !  さ    | }        i:::::/ それで、朋花さんやわたしは下の板で全レスをしていますので、良かったらそちらの方で、わたしにも会いに来てください!
 ̄           /  ヽ/ ||       ん    |ノ       //  http://jbbs.shitaraba.net/internet/23936/
         /       ̄ ̄ ̄ ̄Γ ̄ ̄            それではこのスレはここまで、木下ひなた、馬場このみ、箱崎星梨花がお送りしました! ありがとうございました♪

223 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:13:18.928 ID:2e9udI6n0.net
麗花ちゃんの不思議な能力かもしれない
でも星梨花ちゃんとはずっと話していたいですね……星梨花ちゃんのロールアップロールアップを聞き続けたい
ぶどう色の海……おいしい海でしょうかね
どうなんだろうね…まつり姫には謎が多い……
お疲れ様でした星梨花ちゃん!

224 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:14:11.392 ID:tfozgyL/0.net
あ、お疲れさまー

225 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:14:43.621 ID:khXuZBqo0.net
え・・・お、乙!! またね;; ノシ

226 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:17:51.367 ID:QWX9uCjO0.net
日記は楽しいから選んでしまう気持ちは分からないでもない
宿題は毎日でなく後半に一気にやるものだった俺からすると真面目で偉く見えるよ
鈍色はネズミの毛色みたいな濃い灰色だよ。雨が降りそうな時の雲の色も似てるかな
うーん…1日は24時間で、おおよそ3食食べていてって共通点はあると思うけど相当違うのではないかという気がするな
体験することとか、感じることとか
お疲れ様ー

227 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:19:08.534 ID:FYkcchxS0.net
みんなお疲れー
わざわざVIPに来てくれるってシチュエーションを堪能したいから
わがままだけどこっちで待ってたい

228 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:19:17.044 ID:TZTp+4Aq0.net
                      , - ''''. .''ナ. .'ー−. 、
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : ` 、
                    /´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
                i':: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :、 : l  i
               ィ: : : : : : : イ:l!: : : : : ヽ: : : :ヽ: : : ,: :j ', l
              /: : : : : :i: : :! ',::ゝ : : : : ::、: : : i:: :: ::y': :ゝ,
                i/ !: : : ::j|: :il| ゝ: ヽ : : : jゝ、: :!: : : : ,: : : :` 、
                { |: : : ::l ! ト.,._ ` リ,ム斗.''´ヽ!: : : : i: : : : : :ヽ
                  !: : : ::!. ,r'f'5、      ァf'5ェ、!:: : : ::l:: : : : : : ) 星梨花おつかれさま…。ひなたさんもこのみさんも。
               ' J:: : : ::ヽ' 弋リ     弋リ ケノ:: : ::j: : : : : :/  ようやく来れたと思ったらちょうど終わっちゃったところなんだね。
                〉:: :: : : ::',//  ,    ///ゝ、_ ,ノ: ::!、: : : ::ン  桃子も一緒に全レスしたかったけど、今日は諦めたほうがいいかも。
                .〈:: :: : : : ::ゝ         ,<: : : : : :リ i、ヾく   今度は絶対一緒に全レスしたいから…また立てるときは教えて欲しいな。
                ` っンゝ、_`  、'ヽ _ イ" J: : : r´  j ン
                  !     ノ ー ニチ=チ''´ ` ナ´`   !
                      ',     !^ ー , _ ., ‐´`j     ト
                     ,.-t    j}`.ー .._, - '´ j.ミ、 _,ィイ_

229 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:23:19.206 ID:TrBStWHc0.net
>>228
ぱいせんもまたいつか会えたらっ…おやすみぃ

230 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:23:45.201 ID:FYkcchxS0.net
桃子もお疲れー
「今日と明日の狭間で 擦れ違っても」ってこの状況ぽいって思いながら聞いてたらこっちのスレでもなるとは

231 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:24:18.300 ID:2e9udI6n0.net
桃子先輩こんばんは
また今度です

232 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:25:56.839 ID:5Hv9nzc90.net
天空橋朋花って強そうな名前だぬ

233 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:29:28.199 ID:AvfpJKWY0.net
お疲れ様でした

234 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:37:05.009 ID:Wb6H1knJp.net
桃子さん来てたか
みんなお疲れ様

235 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:41:02.485 ID:mar8G/nC0.net
それでもありりんこなら・・・ありりんこならきっとスレを壊してくれるはず・・・

236 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:55:55.879 ID:A7B++Bgta.net
                              ___
                            /: : : : : : : \
        /⌒ヽ                /: : :/ ̄ ̄⌒ヽ
        /: : : : : \              /: /       };i
       /,ィ‐-ミ: : : :\   ,:-‐…―…‐-ミx:/         j:i
      //    `ヽ: :ヽ、/: : : : : : : : : : : : :寸         /: !   プロデューサー先生……隠し撮りがしたいです……
.     /: /         n Y: : : : : : : : : : : : : : : : \      /: : |   
    /: :/       | | |: :/ 〉: : : : : ,.: : : : : : : : : |     /: : /  あのときは既にスレが壊れていたので!
.   / :./       r‐┤L!/ /: : :/: : : ハ: ム、:_:_:|: : :|    /: : :/  朋花ちゃんの聖母パワーがないと、亜利沙の力じゃ無理ですぅ〜〜〜〜
   /: : :i      j i_j_j   ,ィ:i:_:/|: : : :| L」 =x |:i: :j.    /: /
  〈: : : |       |    〈!⊥⌒ヽ ̄   以 〉:| 〕    /:./
   `: : :|      _」___,,.ィ‐一┘ x‐-ゝ       |:j    ./:/
    \:!     |__ 」   |:| iヘ    ´ -,  l∩   /:/
     ゝ、     |.:.:.:.:.:.:.l   |:| 个s。,  `(ヽイ | |__/: :i
        i\  .!.:.:.:.:.:.:|   j; __.<^ヽ¨.\ヽ! \|lヽ: i
       \:\.|.:.:.:.:.:.:|  /.:.:| |.:./⌒ヽ冖|   i.:.:|: |
        i: : : |.:.:.:.:.:.:|, イ.:.:.:.:.:| |.:.ゝ、_ュィ¨ヘ_  ヽ:|: :\
        |: : : |.:.:.:.:.:/.:.ヽ、.:.:.:.l |.:.:.:.:.\..\ /\/\: : : \
        |: : : |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:| |.:.:.:.:.:.:.:.\oゝ/.:〈 /.゚。: : : : >'

237 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:59:28.806 ID:mar8G/nC0.net
ありりんこ!
実際本当に壊れていたのだろうか

238 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 02:59:55.428 ID:FYkcchxS0.net
ありさとライブ見たい

239 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 03:06:39.599 ID:A7B++Bgta.net
                              ___
                            /: : : : : : : \
        /⌒ヽ                /: : :/ ̄ ̄⌒ヽ
        /: : : : : \              /: /       };i
       /,ィ‐-ミ: : : :\   ,:-‐…―…‐-ミx:/         j:i  >>237 はい!237りんこさん!ありさをすごく呼んでいたので出てきちゃいました!
      //    `ヽ: :ヽ、/: : : : : : : : : : : : :寸         /: !      壊れていたんだと思います!あのスレは最初に勢いがありすぎて
.     /: /         n Y: : : : : : : : : : : : : : : : \      /: : |      埋め立て荒らしに認定されてストッパーが外れたのカモ!
    /: :/       | | |: :/ 〉: : : : : ,.: : : : : : : : : |     /: : /
.   / :./       r‐┤L!/ /: : :/: : : ハ: ム、:_:_:|: : :|    /: : :/  >>238 おおっ!ありさと一緒にファンとしてですか!ムフフ♪
   /: : :i      j i_j_j   ,ィ:i:_:/|: : : :| L」 =x |:i: :j.    /: /       いいですよ!北はロシアから南はオーストラリアまで!
  〈: : : |       |    〈!⊥⌒ヽ ̄   以 〉:| 〕    /:./
   `: : :|      _」___,,.ィ‐一┘ x‐-ゝ       |:j    ./:/
    \:!     |__ 」   |:| iヘ    ´ -,  l∩   /:/     もうライブは終わっちゃってるみたいなので……ありさもおやすみします!
     ゝ、     |.:.:.:.:.:.:.l   |:| 个s。,  `(ヽイ | |__/: :i      お疲れ様でした!
        i\  .!.:.:.:.:.:.:|   j; __.<^ヽ¨.\ヽ! \|lヽ: i
       \:\.|.:.:.:.:.:.:|  /.:.:| |.:./⌒ヽ冖|   i.:.:|: |
        i: : : |.:.:.:.:.:.:|, イ.:.:.:.:.:| |.:.ゝ、_ュィ¨ヘ_  ヽ:|: :\

240 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 03:07:31.379 ID:2e9udI6n0.net
お疲れ様でした亜利沙ちゃん

241 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 03:24:02.005 ID:mar8G/nC0.net
うんうん、会いたかったからね
多分朋花・・・じゃなくて星梨花ちゃんもそう思ってたはず・・・
ストッパーが外れるなんて事もあるのか・・・?
またねー

242 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 04:24:29.10 ID:vKYG6420R
こんばんは

243 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 11:26:29.394 ID:VDqS4+x/M.net

244 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 12:18:11.709 ID:B+/sepG9d.net
ほ?

245 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 12:21:04.324 ID:C+2ecivud.net
まつりちゃん!?

246 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/08/19(土) 16:57:17.962 ID:EUu6+do4d.net
6時からニコニコ生放送で1stライブ流すみたいですよ?
だから…ね?

総レス数 246
249 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★