2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/23(土) 20:59:30.307 ID:40HKH+Gj0.net ?BRZ(10000)

よろしくお願いします。

180 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 01:44:06.663 ID:o9qSO8R90.net
そっか〜…残念。文香ちゃんは意外と軽トラとか似合いそう
ほんと、給油一々めんどくさいんだよ
うん、まあ近いからね
あはは、疲れはコーヒーとたばこで落ちる!でも、近いうちに体壊しそうだな〜…これ。

181 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 01:58:51.942 ID:mLhmT01y0.net
              ___
          ,...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.....
        /:.:.:.:.:.:.:.:._ ―‐ ___:.\   >>166
.         /:.:.:.:.:.:.:./二/二二二二∨:.:   そ、そうなのですか…ち、血だらけ、なんですよね…?ちょっと、想像以上に恐ろしいですね…
        /:.:.:.:.:.:.:./二/二二二二二-∨:.:  失神は悲惨ですね…首を締められたなら、失神することもありはするのでしょうが…
.       /:.:.:.:.:.:.:.:.|二/>''^~ ̄ ̄~^''<:.:.:.  ここまで聞いたお話もあるので、またよくないことが起きてしまったのか、と思ってしまいますね……
      : :.:.:.:. /|:.:|/ :.:.| :.: |:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:∨:|
      :.:.:.:.:.:.:.レ|:.:|:.:._|:斗-‐|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.: |:.|  >>168
     ,:.:.:.:.:.:.: レ|:.:|:. / :.:|_:|:.:.|:.:.:.|⌒:.:.|:.|:.|   ふふ、そうですね…文字ならば、間違えることはありませんね……
    .:.:.:.: /:.:.:.r|:.:|:/:xぅ示八:.:.:.:.ァ示:.: |:.|:.|〉 
.    /:.:.:.:/:.:.:. ||:.Y(V;;ツ   \ハヒソ ):.:|:.|:.|Λ  >>169
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト|:.:.:.:.`ト''     ,: '''/:.:|人|:.Λ  薄い本は薄い本、私は私ですから……私には、特にそんな予定はありませんね……
.  /:.:.:.:.:.:{ :.:.:.: |:.|:.:.:.:.:.|        八:.:.:.:|:.:.:.:.:
 /:.:.:.:.:. 人:.:.:.: E:.:.:.:.:|ト  ゝ ' イ: |:.:.|:.:|:.:.:.:.:.   >>170
./:.:.:.:.:.:/:.:.:.\:.:.:.\:.:. 八 >-<:.:ノ:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:   そうですね…藍子さんは、最近まで明るめのお仕事ばかりでしたが…
:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ̄ \:.:.:.\:.:. \ \. .\:.: |:.:.|:.:.:.:.:|:.:.|   このところ、盗賊をやったり、アインフェリアになったり…こういう衣装が似合ったり…
:.:.:.:.:.:.:.:/ . . . . . . \:.:.:.:.:.:.:.:.:\ }. .. .}ノ:.:ノ :.:.:. |:.:.|   元が、清らかさで出来ているよな子だからこそのギャップが…とても良いです……
:.:.:.:.:.: / . . . . . . . . . \:.:.:.:.:.:.:.:.|ノ. . ノ イ:.:.:.:.:.:.:|:.:.|
:.:.:.:./. . . . . . . . . . . . .\: | :.:.:| /. . ノ.}:.:.:.:.:.:ノ:.:ノ     >>171
:.:.:/. ...{⌒\. . . . . . . . . .)人:.:.:|. . ./....}:.:.:.∠∠__   …実は、そもそもコンビニのああいったコーヒーは買わないので、あまりあkんけい無いのですけどね……
:./.... ...{ニニ-\. . . . . . /  )ノ. . /.∨..}/ニニニニニ}   コンビニへ寄るのは、だいたい移動中ですし…ペットボトルの蓋のようなものがない飲み物は、鞄にも入れられないので…
. . . 厂{ニニニー\. . . . . . . . . \/ . . ∨ニニニニニ人  ……そ、その理屈は、各家庭にも当てはまるので…あまり、考えてはいけないような気がします……
. . /二{ニニニニ-\. . . . . . . . 「〉. . . .|ニニニニニニニ}
. /二-{ニニニニニ「. . . . . . . . . . . . . 八 ニニニ二二/

182 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 01:59:58.162 ID:8j3F3krgp.net
きらきらー
https://i.imgur.com/xqrzdB1.jpg

183 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:01:05.313 ID:mLhmT01y0.net
        ___,,,-―--、_
      /::. ::. ,,-――::. ̄ー、
     /::. ::./::. ::. :/::. ::. ::. :、ヽ、
     .|::. :/::. /::.:/::. ::. ::ハ::. ::k ::ハ
     |::. i::. /::. ::. ::. ::,イ:/  ヽ::. :i:: ::|
  r-‐Tミ|::./::. /::. ///    ヽ_|:: ::|
 .く  ┤ミ|::|::./_,,ナーレ′  ,,-'´ !|:λ}
  ヽ /|t、_レ|/‐yテj=ミ    ィ=テyレ′
.     |:!(t |::.i 《 tしソ    もノノj|  >>172
    |::|:ゝ|::..k      ,    |::|  スカートの中自体がブラックボックスみたいなものなので、貴方の知るところではありませんよ。
    /λ入|::. :〉、rュ_  _    ノ::.:|
   /::|:〉'、ー|:: |Y i´r゙}ュ__,,.ィ'´/::.:/
.  /::/i'、 ゙ーV^V´゙V_t''~ ̄~レ'ヽ
  /::.i:: k、  /    /  ノ   人
. {: :.|::.|  ̄/     i _'´,-‐'´ ̄| |
  ヽ::ri:| r'i     .├''´´rfヽ{ヽ | |

184 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:01:57.274 ID:D/NnriUyd.net
うつ伏せは辛いんですか?

185 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:08:58.240 ID:Ffzv1JFK0.net
最後の最後で極めつけに
特に何もないんだけどねwww
というわけで寝る
おやすみ〜

186 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:12:18.709 ID:6iYGg9Wvp.net
恒常で酷い結果にならなかっただけでも良かったと思う 俺が今引いても白封筒なのが目に見える
Coの比率が多いだけで浮気ばっかりだよ俺 志希と相葉ちゃん好きだし
あの衣装はラブデスでもYPTでも似合うし買って良かったって思える アインフェリアの衣装が無いから悪堕ちみたいなシチュエーションでMV流すととても良い のあさん凄い似合ってるから是非踊らせて欲しい
それならそれで貯金とジュエルが安心して貯める事が出来るから良いんだけどね

187 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:14:04.606 ID:mLhmT01y0.net
                    ,..::::::::::::::-‐…‐-\::::\__    >>173
                 /::::::/::::::::::::::::::::::::::::\::-‐::\    充電コードを指しっぱなしで電池を消費し続けるのは、どうにも抵抗がありますね…
               /::::::/:::::::::::/::::::::::::::::>‐…‐-::ミ    電池の消耗が早くなる、と聞いたことがありますし……
                  /:::/::::/:::::/::::::::::::::::/-‐/ニ\ー_\  いえ…このスレで、ときどき他のアイドルと入れ替わるくらいでしょうか…
              /:::/:::::::/::::/::::::::::::::::/ ノ ノ乂_彡ヘ<}  あまり、自分からスレを立てたりはしませんね……
               / :::::::::::/::::/::::::::::::::: /(__彡''"´ ____ `ヽ ふふ、わかります…twitterなどを巡っていても、ときどきその発想はありませんでした…と思わされることがあるので…
              √:::::::::::::::::::::::::::::::::::/'"´ ,、ャ::://::::::::ノ::ト、}  私も、人の話を聞くのは…それだけでも、面白いと思います……
                √::::::::::::::::j::::::::::::::::://::::/:/:::/:::::::::::/:::/:Λ  そうですね…今日はちょっと、時間が無いかもしれませんね……では次回、楽しみにしています……
             √/::::::::::::::|::::::::::::::/:::::::::/::::/::::/::::::::::::::::/::::::::|
             j:/::::::::::/ |::::::::::::/::::/::::::::/:::::/::::::/:::::::/:::::::::::|   >>174
            ‖:::::::/{  |::::::::::::::::::l:::::」斗--、::::/:::::::::/:::::::::!   ふふ、それは前にも聞きましたが…ふふ、本人を前にしたときは、やめてあげてくださいね…?
            j:::::::::/八  |::::::::::j::::::|::::::抖-ミ|:::/://::::ノ:::ノ:j  タブレットなら、そのあたりの問題は解消されるでしょうけど…その分、物理的に重たいのが気になります……
           /:::::::/:::::: \|:::::::::j:::::::ィ炒ン   j/::::ィfン彡//ノ  …それと、明日は少し予定があって…3時まででお終いにしてもよろしいでしょうか……?
              /::::::/::::::/::::::|:::::::::!:八 |  ̄       ( /://
          /:::/:::::://::::|::::::::i  \         ノ::::::::::|  >>176
         -‐::彡::::::::://:::::/|::::::::|\      _,. イ:|::::|:::::|  ……そういえば、前回個性的な呼び方で…と仰られていましたね
     /:::::::::::::::::::::::::::::/:::::/:|:l:::::::| /\  ' /:|:::l:::|::::j::ノ|  しかし、さすがにそれは…やめていただきたいかもしれません……
  .  /:/⌒ ー-ニ-彡 /::::/ |::l::::::| 人:::::二彡:::人j::::|::::/:::|
    {/       ヽ    :::√ |:::|:::::|   Τ ̄ |{   |::::::/::::::|  >>177
  .  j         八  |:::{  |::::|:::::|   V  j   j::::/::|:::::|  …元々、2行目までは分かっていますが……
  /{    {     \ j::::{  |::::い::|   ノ ノjヽ{/::/:::::j::::j  それを、無理やり「しましょう」に繋げる貴方が分かりません……

188 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:21:18.921 ID:c2yri9pja.net
池沼です

189 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:22:12.474 ID:q2CZU95e0.net
分かる分かる…でもある時からまあいっか、って!どのみち2年で買い換えちゃうし
そうなんだー。絶対に文香ちゃん!て訳でもないんだね、いつも文香ちゃんやってるからさ
そうそう!やっぱり分かってくれると思った!今度が楽しみだな。あと文香ちゃんなんかイキイキ喋ってくれるからコッチも楽しくなるし
じゃあコッチは寝るねー、文香ちゃんスレ最後看取れたことないや…おやすみー!

190 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:24:26.376 ID:xNT3h8000.net
……好きしないんですか?…ダメぇ?

191 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:34:34.751 ID:mLhmT01y0.net
                  ____
               ,...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
              /:::::::::::::::::::::____\:::::::\    >>178
          ,.:::::::::::::::::ァ''^~_ノ_ノ~^'<:::::ヽ   ふふ、それはよかったです…漫画やアニメのキャラでなら、無いわけでも無いとは思いますよ…?
            ′:::: |: : /_ノ_ノ_ノ_ノ__ヽ:::::. そうなんでしょうね…今の時代ですし、月額いくらか払えばネットで見る事も出来そうな気もしないでもありませんが……
          /:::::::::::::|: /ノ_ノ_ノ_ノ_ノ ノ|:::::::.  たしかに、そういう部分はあるでしょうね……私の場合、どちらかに振れるほど映画をたくさん見ていない、というのもあるかもしれません…
          / ::::::l:::::::|/  ,...::::i:::::|::::::::::|::::::ト、 |::|:::::.
         ::::::::::::l:::::::| /:: |::::|:::::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|  >>180
        ::::::::::::::l:::::::|斗―|::::|:::::|::::::::::| ::::|::::|:::|::|」:::|  軽トラ、ですか…あのくらいなら、たしかに運転は出来そうですが…一体、なぜ軽トラを……?
       ::::::::::::::::l:::::::|:::|:∠|::::|:::::|:::|:::‐|-:::|::::|:::|::|」:::|   私の場合、経験値が少なすぎて、給油してもらうまでにわたわたとしてしまうのが嫌…と言うのが大きかったりします…
      .::::::l ::::::::l:::::::kヒ气ミ:|:::::|:::|:::/| ::::|::::ト:|::|ノ: |   隣の県…と言うので、もっと距離があるものだと思っていましたが…そんなに近いのでしたら、良いですね……
      l :::::l:::::::::::::::: トヒソツ |:::::|:::lィr劣气ミ:|:: リ :: |  私が言うのもなんですが…その調子では、本当に壊してしまいそうですね……
     l::::::::l :::::::::::::八      \ト:| ヒノノ ):|/ ::::::: |
      l:::::::::l::::::::|::::::::ト\     ,:      /:/:::::::ノ::::|  >>182
    l::::::::::l::::::::|::::::::|            /:/ ::/|::::::|  …保存しました。
     l :::::::::| ::::::|::::::::|:|\  ` 一    イ:/:イ::::::|::::::|
     l:::::::::::|: ___|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|:::::::|::::::|  >>184
     |::::::: _jこ |::::::::|\   ≦|::::::::::|::|::|::::|:::::::|::::::|   楽…とは言えませんね。
     l:: /´   人::::::|:::::|     :「\__j_j>-|:::::::|::::::|  おそらく、貴方が想像するほど辛い…というほどでもありませんが……
     l:::′     :::::::::|       | \    |:::::::|::::::|
    八{        ヽ:::::|\     |       |::/:八:::j   >>185
      {.         |:::::|:: \_..ノ     ノ/:/ ノ:::ハ   ま、まだあるのかと身構えてしまいました…たしかに、あまり良い大会だったとは思えなさそうでしたね……
   _ {.         |:::::|:: | . \ ::::::::ノ   /:://  |   今のですべてで、よかったです……はい、それでは…おやすみなさい。
  {ニニニ}h、      ノ:::::|:: |     ̄  彡イ(:::(    }
   Vニニ}}ニニh、     ノ::ノ\           \..::/〉

192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:34:45.872 ID:xMZvmV6Pa.net
ありりんこたちの前でだけではないけどありりんこたちの前では無理にでもりんこ付けるよ、分かりやすいように
しかしこずりんこか…先を越された気分…

193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:37:24.728 ID:D/NnriUyd.net
おっぱいチラチラ見てるのって女性側からだとバレバレなんですか?

194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:38:00.197 ID:o9qSO8R90.net
なんとなく、東北だと軽トラかとwww
なるほどね〜…セルフじゃないとこじゃないと、無理な感じなのかな?
って、運転できるんだね…。
だよ〜。くねくねしてるから、すこし怖いけどね。
あはは。まあ人間そんなもんだからね〜…いつ不調が来るか。来たらほんとに海外いこう

195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:43:31.736 ID:KVlI62dX0.net
っタンブラー
これに入れ替えよう
家だと毛布とかはコロコロとかでゴミある程度取ってあらうけどコンビニじゃ誰もそんな事しないからね

196 :振素 :2017/09/24(日) 02:48:30.223 ID:4oJLrwhX0.net
もう二度と呼ばないからゆるして文香ぢゃん……

197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:51:41.784 ID:rjFHb0w20.net
ごめんなさいちょっと寝るわ 会えて良かった おやすみー

198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 02:56:52.592 ID:mLhmT01y0.net
        _.. -‐―――--..
      ∠-‐………… 、:.:.:.:.:...
      /77777777777777i|:.:.:.:.:.:.:.:..   >>186
    7-‐…………._7777i|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.   それはそうですね…さすがに恒常で天井は、ちょっと考えたくありませんし……
.     /:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.\.  i:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:..   ふふ、そうでしたか…お気持ちは良くわかります……
    ':.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\|:.:.:i|:.:.:.:.:.:.:..   ですね…ふふ、たしかに…イラストの制服も白かったので、今回の衣装はそういう想像をしながら見ても面白そうですね…
   l:.|:.:.:.|:r芹T:.l:.:.:.:.ハ:.:.l:.l:.:|:.:.7l:.:.:.:.:.:.:.:..   アニバーサリーはそれはそれ、と言われてもおかしくないといえばないですが…そうならないことを願っておきましょう……
   |:.l:.:.:.|:.jしノ}:.|VVir芹Tj: |:.:i .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.ト、:.:|!       しノ|:.:l:.ハj:.:.:.:.:|!:.:.:..   >>188
   人|i:..:人          i:.:|7ノ:.i:.:.:.:ノ:.:.:.:.:.   い、いきなりどうなさいましたか…?
     ∠三三三三三ミx|:i|:i\:|:.:.:.:.:.:.:..:.:.:..
     |l          l|:|:j  .イ:.:/:./|:.:.:l:.:.  >>189
     |l ‥‥・・・ …… l|リ /ニ|/: /、|:.:.ハ:..  それは…たしかに、否定できませんが……安い物でもありませんし……
.    /〉-,///////ト、 l|イニニニ |/ニ.!| / i:.  基本、というか…9割以上は、私ですけどね…。
    /  /ヽ//// マヽ  ヽ二ニニニニi/|. i|  ふふ、そう言われてしまうと…プレッシャーを感じてしまいますね…
   ∧  ノ /////⊆_   j-、ニ∨ニニニ.>    誰についても、同程度の熱量で語れるのか…と言われると、そこまでの自信はありませんし……
   〈ニヽ_ノ`___¨ー--イ  ハニ∨ニニニ\   私も、実はそろそろ眠気がきているのですが……はい、おやすみなさい……。
    ヽT   |ニニニニニニニL_ ∨ニ ∨ニニニニ,
     ト、  .lニニニニニニニニト、」ニニニヾ___ニニニ,  >>190
     |ニニ,/ニニニニニニニ7 |ニニニニニニ\ニニ,  …よくわかりませんが、ダメぇ…です。
     ,ニニハニニニニニニニ l  ∨ニニニニニニニニニ,
.     /ニニ./ \ニニニニニノ   \ニニニニニニニニ.,
    /ニニ/     ̄ ̄ ̄      ` ト、ニニニニニ.,  まだ、>>1さんからの返答が読めていませんが…
.   /ニニ〈               7//\ニニニl|   明日は少し、早いので…今日は、3じまでとさせてもらおうと思います……
  /ニニニ/≧ _           ./:|////\ニ |   …それと、言い難いのですが…来週は、全レスが難しいので…次回は、再来週にさせていただこうと思っています……
. /ニニニ/: : : /:`ー―――----≦:|: :.:|/////7 /

199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:00:12.132 ID:mLhmT01y0.net
        ,.....::::::::: ̄ ̄:::::`ヽ、
       /-、::---:、:::::::::\:::::::\
      ,.:´::::::::::::::::::::::::\::::::::::\:::::::ヽ  >>182
    /:::/::::/\::::::ヽ::::ヽ::::::::::::ヽ:::::::.  これは…なかなかのブラックアリスです
    .':::::|:::/   \::::∨:::∨:::::、::|:::::::|_
    |:::,::|/__     ヽ::{、:::::∨:::{Y::::: | `ヽ  >>192
    {:イ::|'  `    イ}´\::∨:|:::|::イ:|   '  …いえ、お胸すりすりだのむにむにだの言っているのは貴方くらいのものですから、わかりますけどね
    从{ィ雫ミ、    ィチ雫ヽY:,_::::|::| 、/  というか、こずりんこと言ったのは貴方じゃなかったんですね
       |. 、Vリ     V(ソ ノ':::::|) }:|::|ー'
       |::      ,       /:::::|ノ::|::|
       |人    _  _  ィ{:::::/_}:::|:::.
      人::::>.. _``「Yヽヽ='|::/イハ:j::::l
      ∧::}`┼╋+ヽ/\/Y/╋┼}:::::|
      〈╋`┼╋┼{´{_/∧/⌒ヽ::::|
      / 「>、ー― ∧     '.    }::|
    ,: |/r、//> 、 ∧     ,   |::|
     l  |/| Y 7ア/// ∧     ∨  ,:/

200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:07:12.191 ID:xNT3h8000.net
ふふ、夜には好きって気持ちが溢れちゃいますね
おやすみなさい文香ちゃん
かわいいかわいいありすもおやすみ

201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:08:04.571 ID:mLhmT01y0.net
                ...-――-...
             -=ニ¨¨¨ニ=- _::::::::::.....     >>193
            / __=―=く⌒\ マ=┐::::::::...   そうですね…一度、男性同士ででもいいので…実際にやってみるといいかもしれません
          //:::/ ̄ニ=-._ー‐ 、 ⌒|:::::::::::::::\  視線が明らかに、下の方向へ降りているので…むしろバレていない、と思っていることが不思議なくらいです……
        〈/:::::/::::::::::::::::厂ニ- _\_,]::ト:::::::::::::::::.
         /:::::/|::|::::::::::::/―-:::/\ |::| |::|:::::::::::::::,  >>194
.       /:::::::ハ|::i::::::::::/::::::/::/::::::∧:: | |::|:::|::::::::::::,  なるほど…農家的な車といえば…と言ったところでしょうか。
        ::::::::j湃∧:::::厶/}:/|:::::/::/:://:::|:::|:::::::::::::,  たしかに、少なからず見かけもしましたが……自分に似合う、と言われると、少し微妙な気持ちですね……
       |ハ:::代ソ \| ⌒湃豸Y:::/:::l/::::ハ:::|::::::::::::::,
.       八| ゙     弋 ン/:::/:::::::::::√:/::::::::|::::::,   >>195
        /:::|        /:::/::::::::::::/ /|::::::::::::::::::i  …タンブラーも、べつに完全密閉…と言うわけではありませんし、横になれば漏れ出るのでは…?
.       /:::从  ‘'      ⌒ア:::::::::::::/ | j::::::::/::::::::|  しかし、普通のお掃除はなさいますよね…?それで事足りない…というのは、お店だからなのでしょうか……?
      /:::/::::ハ           /:::::::::::::厶イ‖::::/:::::::::::|
      /:::::|:::::::: 〕TニIカ    ,:::::::::::::::/::::::::/:::::/::::::::::::::|  >>196
    /::::::::|:::::::/:::|::::|::::|   ]:::::::::::::/::::::::/:::::/::::::::::::::: |  い、いえ…別に、怒ってはいませんが……
    /:::::::::::|::::::i:::: |::::|__」   |::::::::::/::::::::/:::::/:::::::::::::::/::|  さすがに、ぶみぶみとは、呼ばれなくないな…と、思ったまでです……
    ::::::::::::/⌒)::厂 ̄|     |::::::::/\::/:::::/:::::::::::::::/j /
    |ハ:::::::| /::/  `j  r―|:::ハ:|   `7::/:::::::::::::::/〈/  >>197
    | i::Ν</   ()=--― :√リ  /::/:::::::::::::::/   はい…また次回も、お話いたしましょう……おやすみなさい。
  r'乂}/ \          ||    |:/:::::::::::::/
 / ̄ ̄込/⌒7=- ,_    乂    |:::::::::::/}
/レク__/ / ⌒7=- _/⌒7=- _j__|:::::/  ハ

202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:09:34.901 ID:o9qSO8R90.net
あはは、そっかそっか
寝るわおやすみ

203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:11:08.912 ID:KVlI62dX0.net
じゃあ飲み切ろう!!カフェのレギュラーサイズを行く先々で買おう!
モップは使ったら直、洗濯機にぶち込むだけで
ゴミはいっさい取らないよ?

204 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:11:28.049 ID:mLhmT01y0.net
..     ___ __
   ,.....::::::::::::/-‐……‐- .,
. /:::/::::::::/>-‐・・・・‐-... \
/:::::::::::::::://:::/::::::::::::::::::::::::: \ \
::::: /|:::::::|::::::::::/ ::/::::::::::::::::::::}:::: \ ',
::::‖|:::::::|:::|:::::::: /:::::/::::::::::::::ノ:::::::::.∨
::::{{/|:::::::|:::|:::::::/:::::/:::::::/:::::/:::::::: |::::
::::{{-|:::::::|:l:|:::xぅ=ミ:::::::/:::::/::::::::::::|::::|  >>200
::::{{/|:::::::|从{(ん,ハ j:::/:::::/::::/|::::::::::::|  溢れるのは大変結構なことですが…もう少し、伝わり易くしてほしかったですね…
::::{ヒ!:::::::| ,,, V'ツハ/::::xf宍_::::ノ::: |  それでは、またお会いしましょう…おやすみなさい
:: 八| :::八      ノ/{ん:)} )}:::::::::ノ
::::::| |::::::| \      〉ー'゙ /:/:: /j
::::::| |::::::|:.   ,, _     /:::イ::::/{
:: 人|::::::|    ` ′   イ::::::ノ/::|
(  |::::::| :::\  _.....:个:::{::: l::::::::|
、ヽ :|::::::|  {  〕ド:{:::::{::|:::::|:::::l::::::::|
 \|::::::|  {\  ∨:|::|:|:::|:::::|::::::::|
   |::::::|   }   }:├-|:::|:::::|::::::::|
\ |::::::| ー-<   ノ:::l  |:::|\l::::::::|
  )|::::::|     / |:::| ノノ  ∨:::ノ
\ |:::::ノ`―</  |:::|       }/
  ノ/ー---   ノノ     }

205 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:13:29.297 ID:mLhmT01y0.net
              _ -―………―-
              ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:`:..
        , ―― 7:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:...
.       ∧`¨¨¨ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,
         ∧xx..′'..:.. /.:.:/.:.:.:.:.:.:.::.:. ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′
         ∧x/.:.:.:..:'/./.:.:.:. .:.:.:/.:.:′ |.ハ.:.:.:.:.:.:..l
.       〈xxxj八__/.:.:.:.:.:.:.:.:.:///   リ {.:.:.:.:.:.:.i|
        `¨.′:{ |.:.:.:.{ ィ斧ミ          |.:.:.:.:.:.:j{
         /.:.:.八.|.:.:.:.| Vソ     ィ斧ミi}.:./.:.:/
         .:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:,        Vソ |./j..::′
.        ,.:.:.:.:.:.:.:.:.ム.:. ∧     '      ム.:/: |   >>200
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈 \.>  `  ´  イ.:..i|.:.:...   ふふ、そう思っているなら話しかけてくれてもよかったんですよ?
.      /.:.:.:.:.:.:.:.:.,-.{ \ \{   ̄ ̄ ̄   ).:i|.:.:.:.:.   おやすみなさい。
      //.:.:.:.:.:.:. /  ゝ _ー―=ニ≦   _ イ:.八.:..:.:..
      .′|.:.:.:. /     、{`ー―――≦.  '  |.:.:.:.:.:..
.        |: /.  '.    |     ⊆ニニ⊇ ' |.:.:.:.:.:.|
      /     '     '.        '.   l.|.:.:./|.:{
     /     /:.'.     ,        '.   リ / 八
    ′.   /.:.:.:.: '.    l     ⊆ニ⊇  i|{
    l    / `¨¨¨¨¨'     |.        |   「` ____
    |   {       '.   }        |   |      7
    |    、.      '.  八         |   |、     〈
   八__ ≧      '..〈.         |   | `¨¨¨¨¨¨
                ∨      ⊆ニ⊇ ,
              /         |   ′
             /.             |.   ∨

206 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:13:54.987 ID:ouZBe8Jd0.net
ヨッピーにはがっかりだ。はてなブックマークにも。
http://asa.mirolnet.com/0924.html

207 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:14:53.175 ID:D/NnriUyd.net
おっぱいガン見していいですか?

208 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:17:02.343 ID:mLhmT01y0.net
           >.::´::::::::::::::::::ミh、:::::::::::::::ミh、
        _ >.::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ミh、   >>202
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ミh、:::::::::::∧::::::::::::::::::::ヽ   はい…また次回もよろしくお願いします。おやすみなさい。
      /-------------------ヽ:::::::::::',:::::::::::::::::::: ∧
.     /----------------------i::::::::::',ヽ :::::::::::::::∧  >>203
.     ,'----。o≦¨¨¨¨¨¨≧o。-----:!:::::::::::i- \:::::::::::::::::',  い、いえ…それはさすがに、お腹がたぷたぷになってしまいます……
    }。o≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧o。!:::::::::::i--- ヽ::::::::::::::|   ……怖い話を聞かされた気がします…洗濯機を盲信しすぎでは……?
   ,':::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: |:::::::::::i---- ∧::: : :::|
   |::::::::::::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i------i:::::::::::|  >>207
   |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i----- ,':::::::::::|  …当然、ダメです。
   |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::/斧ミh、::: |:::::::::::i/¨¨ヽ-}: i: : :::|
   |',::::::i:::i:斧示:i::::::: /レ'´',う:::::心 |:::::::::::i i: 〉:}//:i::::::::|
   |:∨ i:::{:::} ',:i:}\_/    ',::::::::::ノi|:::::::::::i ノノ// i::::::: |
   |::::ヽ}ヽ〉:', ゞ゚       ゚--‘  |:::::::::::i/`´/// i:::::::::|
   |::::::::::::::: ::i 〈           }:::::::::::i/////∨:::::::::i',
   |::::::::::::::: 人           イ:::::::::::i////∨::::::::::::i:∨
   |::::::::::::::::| {\ ` - ´    。< :!:::::::::::i/////'::::::::::::: i:::∨
   |::::::::::::::::|. ',::::ミh、  。o≦   i::::::::::: i\//,'::::::::::::::::i:::::::.
   |:::::::::|::::∧ ∨:::::{´  {:ヽ   ,':::::::::: ,'  ヽ/:::::::::::::::/:::::::::',
   |:::::::::|.:}:::∧ ∨:::i    ヽ:',  /::::::::: /   /::::::::::::: /:::::::::::::i
   |:::::::::|/i.:i´ヾ、. \::ヽ、 / } /::::::::: /   /::::::: :::/:::::::::::::::::',

209 :振素 :2017/09/24(日) 03:19:21.248 ID:4oJLrwhX0.net
ごめんなさいいいいいいい
やっぱりふみみんで行きます……ふみみんもう丑三つ時だよ!ふみみんの夜更かしさん!

210 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:21:14.248 ID:KVlI62dX0.net
どうせ次も床に使うモップだからね・・・
ふきんはふきんだけで洗うし!
埃だらけの台とか拭くふきんと一緒に!
乙!

211 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:21:37.816 ID:6iYGg9Wvp.net
月初の限定によってはガチャチケ使うかもしれないししっかり温存しなくては
好きなアイドルが増えていくのは良いんだけど文香とのあさんが本命だから引きたい時に引けないのが辛い
アインフェリアの衣装が出れば対比も出来るんだけどね 衣装破れもしっかり再現して実装して欲しい
この前イベントSRが出て贅沢な事を言うけどこのまま一年新規無しは寂しいなあ SSRじゃなくても恒常SRで何か出れば良いんだけど

212 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:25:15.525 ID:D/NnriUyd.net
とりあえずバレないように遠くから見続けます

213 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:29:46.362 ID:mLhmT01y0.net
                        ___
               ...:.:'".:.:.:.:.:.:.:.:.``:.:..
               _-_'" ̄ ̄]ニ=- _:..:.:.:.:.ヽ   >>209
               /-_-_____-_-_-_\:.:.:. ‘,  いえ、本当に怒っているわけではありませんから…そう謝らないでください……
             /_/ |.:.:.:.:.:.:.‘,:.:.\.-_-_|.:.:.:.:.‘,  はい…今日はもう、次のレスくらいで締めようと思っていましたので…夜更かしはここまでです。
              {/:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.‘,:.:.:.:.\.-|.:i:.:.:.:.‘,
              ′.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:}i:.:.:.:.:.:.寸:|.:.:.|.:.‘,   >>210
           { .:.:.:,八.:.:.:.:.:.:.:.ア\.:.:.:.:. |.:|.:.:.|.:.:.‘,   ク、クリーニング…クリーニングに出しましょう…せめて……
            ‘,.:.:.抖s\.:.:.:.}^抖気.:.:.:.|.:|.:.:.|.:.:.:.‘,   そ、それではお疲れ様でした…また次回も、よろしくお願いします……
             |∧:〈 Vヅ ヽjノ  Vヅ〉.:.:|.:|.:.:.|.:.:.:.:.‘,
             |.:.:.:.i{    '       .}.:.:|.:}.:.:.|i:.:.:.:.:.:′  >>211
             |.:.:.:从          /イ.:|ノ.:. 八:.:.:.:. i  そうですね…うっかりナターリアさんに使ってしまわないよう、気をつけてくださいね……
          |.:.:|.:.:.:.:...  ` ´    :|.:|.:.|.:/.:.:.:.:.:.:.:.|   担当に備えつつ…となると、同時に他を回そう、とするのは難しいですよね……結果、課金してしまうわけですが…
           |.:.:|.:.:.:.:.:.:〕iト   < ||.:.|.:.:.:.: /.:.:.:..:.|   専用衣装も、徐々にクオリティが上がっていますし…アインフェリアの頃には、個別衣装になってくれると…なんて、想像してしまいます。
            |.:.:{.:.:.:|{.: 〕i| -‐}    .|.:|.:.|:.:.:.:/.:.:.:.:.イ;   ふふ、そう思っていただけるのは嬉しいですが…他のアイドルも、たくさんいますから…一人のアイドルが、そう何度もカード化は…どのくらいあるのでしょう……
             |.:.:|{:.:.:| Y^リ  ノ   .|.;|.:.|:.:./ .:.:.:./ |
             |.:.:|乂:| i{ ̄    . .-=ニi|.:.|:/ .:.:.:./.、|   >>212
             | 八  ) ≧==≦.:-=ー: :|.:.|′.:.:/二ヽ   バレなければいい…というわけでもありませんが…
             | : :;{ 〈: : __,,. : :-=こ /i| ノ.:.:/二二 ,   話しながら見るよりは、いくらかマシかもしれませんね……
            /: :、`乂_____,,.. .: .: .:/ 二|:./二二二-′
.          / :、`: : : : .: .: .: .: .:、`-ニニ|二二二二- {
        _/:_j{ : : : : : : : : : .:、`二二二二二二二二 {
        /-二i{: : : : : : : : :、`二二二二/ニ二二二二‘,

214 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:32:00.016 ID:D/NnriUyd.net
水着グラビアとかなら見放題なんですけどね
揺れているものを見るのもまた一興

215 :振素 :2017/09/24(日) 03:32:56.901 ID:4oJLrwhX0.net
よかった……ふみみん大好き
寝ちゃうのー?おやすみふみみん……ふみみんの寝顔絶対可愛い

216 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:36:51.619 ID:mLhmT01y0.net
               _____
                ...:.:'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``:.:...
            _ '" -‐……‐-  _:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,
           /_-_-_-_-_-_-_-_-_-_|:.:.:.:.:.:.:.:.′
          {/_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-|:.:.|\.:.:.:.‘,
         /_-]ニ=-‐…‐-=ニ[_-_-_|:.:.lー∧:.:.:.‘,  >>214
.        /-ア :.:.:|.:.:.:.:.‘,:.:.:.:.:.:.:`:.寸.:.|-_-|:.:.:.:.‘,   い、いえ…私もお仕事ですから、見ていただくのは構いませんが…
      〈_/.:.:.:.:.斗:.:.:.:.:.‘,:.:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.|-_-|:.:.:.:.:.‘,   出来れば、あまり直接は、その…言わないでほしいものですね……
       /{:.´.:.:八:.:.:.:.:.:.:i .:.:|:.:l:.:.:.:|:.:.l `寸.:.:.:.:.:.‘,
        ;.:‘,.:.:.Rハ 、:.:.:.|\ト.| :.:.:|:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.: ′ >>215
        ′:‘,:. 乂j}, \:.:! ,xx | :.:.:|:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:i  はい…すいません、いつもならもう数時間はお話しているのですが…
.        {.:.:.:.:〉 xxx   ヽ   | :.:.:|:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|   明日は、少し早くに起きなければいけないので…
       八.:.:.:ド∧   r ,,  .|:.:/.|:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|   か、可愛いかどうかは…わ、私にはわかりません……お、おやすみなさい。
        \{/:.:个: . .     |イ l:.:/⌒ヽ,_:. :. :.:.|i
           , ..:.:.:|:.:.:_少‐≦    |/  /⌒``ヽ :八
        ′.:.:.|:.:.:.:.:|.:./}     ,ノ=-   _ -‐ \
        |.:.:.:.:.|:.:.:.{ |'      /=-  _-ニ二二二ヽ
          i|:.:.:.: 乂_乂   /=-  _-‐二二二二二}
          八:.:.:.:.:.:.:.´'<¨¨´=-  _-二二二二二二-}
.         /-二ア‐r--<⌒   _-二二二二二二二7
 .       ,二ア  乂__,,. イ  _-二二二二二二二-7
        j{ア    . :    _-ニ二二二二二二二ニ7
 .    , '’     /'    _-=ニ二二二二二二二-ア
      {     .′  _-=ニ二二二二二二二二 {

217 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:38:35.981 ID:mLhmT01y0.net
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___``丶、
            _.:.:.:.:.:.:.:.:.:._ -=ニ[⌒¨¨⌒}k_:..
          .:´:.:.:.:.:.:.:.:_-⌒ア⌒廴≠彡'⌒>、
        /.:.:.:.:.:.: .: _-少'^/:.:.「:~ ̄|「``く⌒>,
         ,′ .:.:.:.:.:.:.:「辷/il .:.:.:| :.:.:.:.||:.:.__:.\ン′
         .′ ...:.:.:.:. |.:|_ア:i|_|[:.:.:.:| :.:.:.:.|「.:.:.:.`:.:|\}
.       .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.|:.:.|:.|| 「 .:.:.:| :.:.:.:.||j)托_|{℃   それでは…今回の全レスは、これにて終了とさせていただきます。
      :.:.| .:.:.:.:.:.:.:._|:.|:.:.|_j抖芥/| :.:.:.:.|イ7/j} |八:.|   >>1さんが眠ってしまったようで…来週、スレを立ててしまわないか心配ですが…
       i.:.| .:.:.:.:.:.:.:.「: l:.:.冰7/j} イ| :.:.:.:.リ Vタ /.:.:.: |{  このレスを、読んでいただけるといいですね……
        l:. | .:.:.:.:.:.:. 圦|:.:.:..Vタ'’ |/}/:,  ' ' 'ア.:.:.八  それから、莉嘉さんも…今日は現れませんでしたね……
.      |:. | .:.:.:.:.:.:. |ヽ|i:.:./〉' ' ' '         /}:/:||  …私が、遅刻してしまったせいもあるのでしょうが…先週、私が終了…と言った後、何か言いたそうにしていたので…
.       |:.:.| .:.:.:.:.:.:. |:.:.|l,:.:.:.∧.    -‐ ...:イ:i| :.:. ||  何かあったのなら聞ければ…と思っていたのですが……
.       |:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.廴||〉:.:.:./〉うぅァ‐-r<⌒刈 :.:. ||
.       |:.:.|:.:.:.:|.:.:.:.:|....|{ ∨:.:ハ ,/ 〉∧............}| :.:. ||   では、ここでもう一度…来週は、私用で全レスができませんので…次の全レスは、再来週とさせていただきます…
.       | 圦 :. |\ :|...八 Y:.:.}  / }/∧ ...... }| :.:. ||  また少し、期間が開いてしまいますが…それまでの間、皆さんの毎日が実り大き日々になることを祈って…今日はおやすみとさせていただきます。
.       |(二\|ニニ`、... \}i∧|   ,ノ///,....... リ :/.:リ   それでは…また再来週、お会い致しましょう……おやすみなさい。
.       |ニニニニ\ニニ`、 .. リ≧==彡' ..../....〈/|:/|/
      ニニニニニニ)二ニ`、....-_............... /.... ‘,. | /
      ニニニニニニニ|iニニニ`、... ≧===彡....... ‘,
      ニニニニニニニ||ニニニニ`、.\............}...........‘,
.    _ニニニニニニニニ||ニニニニニ`、 ..\__/................}

218 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 03:41:52.824 ID:NVhqj8Yy0.net
そうでなくって・・・って、えー!早いよふみりんこ!
おやすみー!

219 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:18:32.599 ID:uU9aLW6+0.net
巨乳

220 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:18:44.373 ID:lh+ZtOhCM.net
巨乳

221 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:18:47.830 ID:tw9AM6nN0.net
巨乳

222 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:18:51.625 ID:a1rXb3FI0.net
巨乳

223 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:19:08.774 ID:F1xioHfeM.net
巨乳

224 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:19:20.304 ID:I5R4XQ030.net
巨大な乳

225 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:19:49.356 ID:EuR7dgiNd.net
巨乳

226 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:20:53.914 ID:4Odsen1y0.net
巨乳

227 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:37:16.821 ID:nST7HxeT0.net
巨乳

228 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:42:29.862 ID:X/3gXynF0.net
巨乳

229 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/24(日) 04:46:23.186 ID:/2As43OT0.net
巨乳

総レス数 229
163 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★