2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヒロイン「志望動機を聞こうか」 主人公「金がいるんです…両親がいない今、稼げるのは俺だけで、妹や他の皆を養わないといけないから

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 12:15:53.083 ID:zO6+uTZO0.net
ヒロイン「ほう、それは立派な事だが我々は悪の組織だ…業務内容は法に反する行為をする事になるが、家族を養うために手に入れた金は綺麗な金じゃなくてもいいのか?」

主人公「お金に綺麗も汚いもありません、お金はお金です…以前はヒロインに指摘されたことを気にして普通の仕事をしていましたが稼げる金が少ないと生活が出来ないんです、だから沢山稼げるこの仕事を志望しました」

ヒロイン「覚悟は出来ているということだな?いいだろう、採用だ…早速だが君には明日から出勤してもらう、勤務場所と勤務内容などを説明させてもらうぞ」

主人公「…初出勤はなんだか緊張するな…悪の組織の作業着というかコスチュームを着てみたけど顔が隠れて誰かわからないようになってるのはありがたい、今日は確か建物の中の物を盗むんだったよな…頑張ろう」

警備団「何だお前らー!?」
主人公「げっ!?早速見つかってしまった!?でも逃げるわけにもいかないし、なんとか抑えないと!」

ヒロイン「ここは私に任せろ」

主人公「…えっ!?で、でも作戦では俺みたいな一般兵達が陽動をしてその隙にリーダーのヒロインが建物の中に入って物を盗んでくるって話じゃ…」

ヒロイン「悪の組織の任務は実績を上げることで給料が上がるんだ、たとえば中でも重要な任務を達成した者にはその分多く給料が支払われる、主人公は金が欲しいのだろう?ならば、いけ!」

主人公「…あ、ありがとうございます!」

主人公「自分が中に入ると思ってはいなかったから地図をあまり覚えてないけど、確かこっちだったような…おっ、あった!あれだ!あれを奪って帰れば今回の任務は終わりだ!」

敵「そうはさせませんよ!」

主人公「な、何…!?お前は…!?ぐはぁっ!?」

敵「あなた達がここを狙っていることはわかってました!この盗人!成敗してくれる!」

主人公(こ、この声は…!?いや、俺がこの声を聞き間違えるわけがない…あの敵、顔を隠してヒーローのコスチュームしてるけど間違いなく…俺の妹だ!何で俺の妹が正義の味方なんてしているんだ!?)

敵「あなた達にあれは渡しません!」

主人公(くっ、妹とは戦いたくない…でもあれを奪って帰らないと今回の任務は失敗だ!せっかくヒロインが俺のために譲ってくれた仕事を未遂で終わるなんて絶対に許されない…どうすればいいんだ!?)

ヒロイン「遅い!何をしている!?」

主人公「ヒ、ヒロイン!?どうしてここに!?」

ヒロイン「主人公が帰ってくるのが遅いから外を制圧して中に入ってきたんだ!何だ、あの敵は…?まあ何でもいい、こちらは二対一なんだ!私が相手をしてやろう!その間に主人公はあれを奪うんだ!奪ったら撤退するぞ!」

敵「くっ…!?何なのこいつ!?そこにいる奴よりも強い!?この私が押されるなんて…きゃあっ!?」

敵モブ「おっと、危ない…大丈夫かい?僕の大事なフィアンセがもし怪我でもしたら困るから気を付けてくれよ?」

敵「あ、ありがとう…で、でも私はフィアンセじゃないから!?求婚されたけどまだ考えさせてって言って返事してないでしょ!?それに今は盗人との戦闘に集中しなさいよ!」

主人公(なんだ、あの男は…?妹と似たような正義の味方コスチュームしてるからどこの誰かわからんが、俺の妹に馴れ馴れしく話しかけて軽々しく触れやがって…しかも求婚だって…?)

ヒロイン「チッ、敵が二人に増えてしまったな…流石に私でも実力者を二人同時に相手するのは辛いぞ」

主人公「大丈夫です、ヒロインは妹…ではなく敵をお願いします、俺は敵モブを責任もってブチ殺しますんで」

ヒロイン「お、おう…?さっきとはうって変わって凄い気迫だな!?わかった、敵モブは主人公に任せるとしよう…だが今回の任務はあくまであれを奪うだけだ、無理に敵を撃退したり戦闘不能にしたりする必要はないからそれだけは覚えておけよ!」

敵モブ「なんだ、僕の相手は君か…弱そうで全然大したことなさそうだね?でもいいや、敵が見てる前で君をかっこよく倒せば僕に対する敵の好感度も上がって…っ!?」

敵モブ「不意打ちとはやるね…!でも、その程度では僕はやられな…な、なんだこいつ!?さっき敵と戦ってた時とはまるで別人じゃないか!?動きが早すぎて対応できない!?ぐはぁ!?
な、何故だ…!?君達の目的はあれを奪うことで戦闘じゃないのに何であれには目もくれないで僕と戦うんだ!?」

主人公「ヒロインはああいってたけど、安全にあれを奪うには目の前の敵を再起不能にした方が良いからな…あれを奪うのはお前をブチ殺してからにさせてもらう」
こういうのもういいから

5 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/13(金) 12:32:19.460 ID:YrWlWEjGr.net
今気づいたけど5chになって文字数制限なくなったの?

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★