2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スカしてブラックコーヒー飲んでる奴の言いそうなこと

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/24(火) 10:40:26.365 ID:MIXQC5OBd.net
「本当に美味いコーヒーはブラックでも飲みやすいぞ」
「夏にブラックのアイス飲むとすごいさっぱりしてて下手な飲み物飲むより喉潤う」
「なれると砂糖入りコーヒーにはマジで戻れん
お前らだって麦茶に佐藤入れんだろ?」
「ブラック飲みたいときあるよね」
「むしろブラックしか飲めないんだが」
「珈琲は超絶ブラックのアフリカンに限るよな」
「砂糖とミルク入れるのが面倒でブラック飲み出したらもうこれでいいかってなった」
「カラオケ行ってアイスコーヒー頼んだら大ジョッキで出てきてワロタ
そういう飲み物じゃねえからこれ」
「うるせえ!ダイエット中だから飲んでいいコーヒーがブラックしか無いんだよ!
食事制限マジ鬼畜」
「なんで牛乳だけ入れて、砂糖、人工甘味料抜きの缶コーヒーが出ないのかわからない」
「缶コーヒーは無糖以外を飲むと具合悪くなるじゃん?
家では砂糖とミルク入れるの面倒だからブラックじゃん?」
「ブラックで飲まないと豆本来の甘みがわからない」
「砂糖入れると別の飲み物になる」
「別にかっこつけてるわけじゃないぞ
好きだから飲んでるだけだぞ
お前も砂糖入りが好きだから飲んでるんだろ」
「ブラックにあらずんばコーヒーにあらずだ」
「『ブラック企業でやッてくからにはコ−シ−もブラックでねぇとな!』」
「エスプレッソも本場(笑)の飲み方だとあんまおいしくないわ」
「ブラックコーヒーに親でも殺されたのかな?」
「最初から入ってるのが売り場の9割を占めてるから勘違い君が出てくるんだよね
砂糖ガムシロミルクは好みで入れるもんであってコーヒーの本質はブラック無糖だろ」
「煙草吸ってるとブラックが合うんだよ
アホは炭酸でも飲んでろ」
「缶コーヒーは「缶コーヒー」という飲み物であってコーヒーとは似て非なる存在
同列に語られるのは心底不愉快」
「砂糖入ってると口の中ネチャネチャして気持ち悪くなるだけだ」
「良い豆を自分で挽いて飲む時はブラックが多いな
たまにミルクだけ入れる」
「「砂糖とミルク入れるとくどくて気持ち悪くなっちゃう」
「コーヒーとライダーはblackに限る」
「正味な話
ブラックコーヒーを飲むことの何がかっこつけてるのかわからないよ
こんなこと言ってるやつよほど子供なのかね」
「甘くしたいんだが砂糖入れたら変な味がするので泣き泣きブラック」
「飲めない雑魚がまたほざいてんのか」
好きに飲めばいいだけなのに何故ブラック好きに劣等感をもつのかわからねえ
「砂糖とミルクをたんまり入れるのは別に恥ずかしいことじゃないよw」
「フルシティ、フレンチローストの豆で濃いめに淹れてミルクと砂糖を入れるのが一番好き
よくバカにされるけどな」
普段コーラとかサイダーをガブガブ飲んでるやつが「砂糖の味がダメなんだよねwコーヒーはブラックじゃないと飲めないわw」とか言ってて何言ってんだこいつと思ったことならある
腹持ち良いからコーヒー牛乳最高って話してたら、「俺ブラック飲めるけど?」ときいてもない事言われた事はあった」
「コーヒーって香りを楽しむもんだぞ
あんなもん味わって飲もうと考えるガイジはおらんやろ」
「こんなこと言うと厨認定されそうだが、缶コーヒー飲むと舌がピリピリするから最近飲まない」
「ブラックコーヒーを飲むのがかっこつけって発想そのものに幼稚さがにじみ出てる」
「カッコつけて飲んでるわけじゃないからわからん」

他に何かある?

29 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/10/24(火) 11:36:10.115 ID:eUQCQ3ord.net
量飲むから砂糖ミルク入ってると気持ち悪くなる

総レス数 29
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★