2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が指定したAAで全レスしなくてはいけないスレ

93 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/15(水) 05:43:26.641 ID:IbucSd3Ra.net
                           ,. -‐‐- 、   ,. -- .、
                          '´ ̄ ̄`ヽヽ/, -‐、-、\
                   ,.. -======‐'ヽ、  ヽ!/ニ=-、\ ヾ:、
                    //:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:!:;:ヾ´>'.、__,r‐;-;- 、_
                   //:/:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;:;:;:|:;:;:;:;:ヽ.ノ!ヽヽヽヽ '!ヽ     >>80
               /:/:;:;:/:;:;:;:;:/:/:;:;:/:;:;!:;:!、:;:;/ヽ ヽ `ー- 、` ヽ    稀によくある……うぅむ……哲学だね! 
                  /:/:/:/:;:;:;/:/:;:;:;:,./:;:;イ;:;! ヽ/;:;:;:;.,!  \     '、
              |;:!;/;/:;:;:/;:;:/;:;:;:;//;:;//;/  ',:;:/:l   /' `ヽ    ヽ    >>81
              |:|;l;:;!;:;://_/.-/ // ,!/- .、 l´;:;:;:l      \    \    それ逃げてるって言わないよ〜!
                  ',!:|;:!;:/!'´;:∠_  /'  /' __ ` |;:;:;:/        \    \    どっちかと言うと「飛んで火に居るカブトムシ」だよね!
                ヽ,.,:;:|l!<i'、 ,ノi`      i'、 ,ノ!' ! :;/          ヽ     ヽ    そうそう、だからお兄ちゃんも無邪気に行こうよ。無邪気の楽園だよ!
                  { ヾ:、 ゞ-‐'       ゞ--' ./'´}               ',     ヽ    おぉ、お巡りさんの心配をするなんて、紳士だ! でも通報♪
                ヽ、._  '"'"'"    '  "'"' //、               l     ヽ      こっちこそ楽しかったよ〜またね〜
                |;:;!:;:\   i´ ̄y     /'ヾ:、:ヽ_______.'、     ',
         _,、-ァ'フ   |:;:|、:;:;:;:ヽ、 丶 '  ,. イ> ´ ̄            ヽ     i     >>82
          ,イ/_〉'∧   /.イ |:;:;/!:;:| ` -‐ ´└/                      |     変な時間に起きちゃったから眠くなっちゃったんだよね〜
          ({,!'´ ' /   ´  / ' /ノ」    ,.-‐'                 __ ,.. -― '     ごめんね。またいつか会おうね
       /  /       ,.‐'´ー'´ `   ,.      Y´  ̄ ̄ ̄ ̄
       |   l         /  /       /        |             >>87
       |   |        /.  ;'     ;' /´ ̄ `丶._!             ちょ! 髪! 髪! 組み分け帽子がなくなったら毛が異世界に!!

>>89
    昔の歌だよ〜。あんまり古すぎて真美もよくわかんない。でもすんごい歌詞だよね

総レス数 126
137 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★