2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

115 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 01:39:55.103 ID:p2HrDXLE0.net
                ....................... _
              ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._:.:.\
   .     /:.:.:.:.:.:.:._、-こ二こ二こヘ
         .:.:.:.:.:.:.:.:./こ二こ二こ二こヘ   >>109
  .      /:.:.:.:.:.:.:./:/こ二ア"´ ̄´"''〜ヘ  いえ…そういう考え方は、よくありませんよ……
        /:.:.:.:.:.:.:./:.」こア :.:.:.:.:.|:.:.:.:.|:.:|:.:.|:.ヽ  男性は一家の大黒柱…などと言うつもりは、ありませんが…
     .:.:.:.:.:.:.:.:./:.: 」ア:.:斗‐:.|:.|:.:. `ト:|:.:.|:.:.:|  やはり、人はまず、一人で自立してこそですから…それを放棄しては、いけません……
      .:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.|:.:.:.:./|:.:.:.|:.|:.:.:.:.|:⊥.:|:.:/
.      l:.:.:.:.:.:.:.:. |:.:.:.|:.:. /:.斗-:.:レ:/代り八:.|  >>111
.     .:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.|:.:.:.ィ弋り^   、 '''/:.:.:.   ふふ、ありがとうございます…
.     .:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.|:.:.:.| ''      /Λ:.:.|   そういえば、楓さん方からも…私は、とても強いか弱いかだから飲ませるのが楽しみだ…と、お話されたことがありますね…
    |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:八       _ /:.:.:.:.ハ  …あっ、こちらこそ、申し訳ありません…年齢のことについて触れて、つい満足して投稿してしまいました…
    |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.\:.ト .,_  ノ:::::::::\/:.:.}  ……もちろん、駄目ではあるのですが…と言いますか……ツンツンとムニムニは、何か違うのでしょうか…?
    |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.\   /:://〉 \へ、
    |:.:|:.:.:.|:.:.|:.:.:|:.:.:.:.\:.:.:.:.:/::///):::::::::\⌒\     >>112
    |:.:|:.:.:.|:.:.:/|:.:.:.:.:|:. \<:::::/    /:::::::::广、  /Λ   な、なぜ炊かないのでしょう…?それほど、面倒なことでもないように思うのですが……
    |八:.:.:|:/  八{\ >―く    /:::::::/ノ^\∨  」  どういうことも何も…スーパーにはおでんを作るためのものが売られていますから…それを買い…
       \:′   \ /     \イ::::::::://」Λ∨   |  自分で食べたい具を入れて、それを食べる…と言うだけのお話です……
         {     /      / \∠/ /| .Λ|    |  具が買える…と言うのは、風の噂で聞いたことがありましたが…出汁がタダとは、どういうことでしょう…?
         {          、__/     /  j. . . .V/  |  同じものを使って、美味しくない…と言うのは、たしかに不思議ですね……
         {     |    _,.〕iトー―く   / . . . . ∨ |  そ、その見極めは可能なものなのでしょうか……?
  .      /⌒\  |     |       / . . . . . . l  | 、
      〈. . . . . . ..|     |         / . . . . . .//  V.ハ   >>113
          ∨ /. .|     |     / . . . . . ./Λ  |. .|  ふふ、そう何度も仰られなくても…貴方のお気持ちは、よくわかりましたよ……?
.         /. . ./|     |     //. . . . . . . . . .」  /. .|
        |. . . . . . |     |ト-< / . . . . . . . . . .// . . .

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200