2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

131 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 02:18:19.321 ID:p2HrDXLE0.net
          .    ̄ ̄ ̄   ミx、
.        /_ -――‐-  _:.:'.:.:.:.:,:.:.:.\
      /三二二ニ==ニ二二三'.:.:.'.、:.:.:.:.ヽ   >>123
     〈./三二二ニニ==ニ二二三'.:.:.:.'.\:.:.:.:'.  …やはり、そういう魂胆でしたか…危ないところでした……
.     /三二二ニニ==ニニ二二三'.:.:.:.:'.:.:.i:.:.:.:.:  私だけの問題ならともかく…他のアイドルの携帯番号なども入っていますからね……
.     /  イ:.:l:.:.:.:.:.:.::..::.:.:.:.:.:.` 、_'.:.:.:.'.:. i:.:.:.:.:.
    / /:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:i|:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:'.:.:.:.i:: |:.:.:.:.:.:   >>125
    ∨:.:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.:: :i|:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.|:.:.:|:. |:.:.:.:.:..'.  辛うじて…と言ったところです。MVだけならともかく・・・ゲームも行うと、カクカクになりますので…少なくとも、フルコンは無理でしょう……
     i:.:.:|:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:i|:.:.:.::.:.:.:|:.:.:.:___|:.:.:|:.:j:.:.:.:.:.: i  私の周りでも、デレステをやっているiPhoneユーザーは見かけないので…ぬるぬるだ、という話を聞く…というばかりです……
     |:.:.:|:.:.:笊斥、:.:.:i|\ト、:.,:.:.:.:.:l |::.:.|/.:.:.:.:..:.:.i  私も、今検索してみましたが…オネェなビューティーカウンセラー…と言う方のブログ以外では、それほど良い意味は見当たらないのですが…
     |:.:八:.:|乂.ノ ヽ.ノ    .7.:.:.:.lノ|:.:.:|:.:.:.:.:.::..:.:|  なんと検索すれば、貴方の検索結果が見られるのでしょう…?
    从:.. .i|:.l.        /.:.:.:/ : |.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:..|  こんなことを言うのは、野暮ですが…お嫁さんにしたいアイドルランキングで、15歳が一位…と言うのは、どこかひっかかりを覚えてしまいます…
      \i|:.ム.    、 ,   /:.:.:./ /: :.::|:.:.:.:.:.:.:.:.:|  なるほど、そういうことでしたか…ですが、確かに力の入れようはすごいですから…そう考えてしまうのも、わからないでもありません……
       /:.:.:.\      イ  i:.:.:.:八:.:.:.:.:.:.:.:|  でしょうね…出るたび、ネット中が騒ぎ出しますから…モチベーションが下がることは、なかなか無さそうです……
.       ,:.:.:.:.:.:.:.:≧o。 イ    j:.:.:/:.:.:.≧ト、. .|   私の三周目は…どうなのでしょう……そろそろ、着手しはじめているのかもしれませんね……
       i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l.    /:.:/:._  イi|:.:: :|、
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イノ   /:.:/イ  ,.ィf7777\    >>127
       |:.:..:.:.:.:.:.:./    /.イ   /ニニニニニニニ∨   冷凍チャーハンですか…最近のものは、ずいぶん美味しくなった…と大学の知人がお話していましたね…
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ_  イ.    /ニニニニニニニニニ ∨  食べれなかったときは…とても辛そうですが…そのときは、あまり大丈夫ではありませんよね…?
     / マ:.::.:.:.:.:.:.イ   /.   /ニニニニニニニニニニニニi   食べても、作業が捗らないのですから…もう少し、家で何か食べるようにしてみては…?
    /ニニニ7ー―‐  ./.   .:'ニニニニニニニニニニニニニ i|   なるほど…そういうものでしょうか……実際に増えているなら、仕方ないかもしれませんが……
.   /ニニニ.:'   |  /.   .:'ニニニニニニニニニニニニニニニ|
   /ニニ /.    |_/    /ニニニニニニニニニニニニニニニニl  >>128
 . /ニニ/     〃    /ニニニニニニニニニニニニニニニニニl  えっ…ど、どうなさいましたか…?
 /ニニ l         /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニl  特に、謝られるようなことはされていないかと思いますが……

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200