2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

145 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 02:51:57.962 ID:p2HrDXLE0.net
            . ., -ー……‐-  .
           / -ー……‐-.  \:.\
   .       i/:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\. \:.:ヽ.  >>135
    .     /:.:.:.:.:.:.:.::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ ∨:..  いえ…最初は、私の分も…というのは、あくまで気持ちのことかと思っていましたから…
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:i|:.:.:.:::.:.:.:.::.:.:.:.:i| ∧ |:.:.:..  まさか私のスマホをどうこうしようという気だったとは……
        .':.:.:.:.:.:.:.::./i|:.:.:.:.i|:.:.:.::.:.:. /:.: ∧.| .i|:.i
        |:.:i|:.:.:.:.:./|jハ:.:.:/:.:.:.:/:.:./:.:.:.i|:.Y:.:.i|:.i   >>136
        |:.:i|:.:.:/笊ミ∨:.:./i:/|:: : .i|:.:i|:.:.i|:.|  とうとう、コンビニでのアルバイトは卒業…と言うことでしょうか…?
        ノ i|:.i| Vzリ }/ イ笊ミ、:. .. i|,.ミ:.:.:i|:.|  と言うことは…どこかしらに、お勤めに…?
       / . .i|:.ミ    ,    Vzリ |:.:.:.:/ノ:.:.:i|:.|
.      /::.:.:.:.:.:.:ヽ          j:.:.:./7:.:.:. i|:.|   >>137
     ,:.:..什`ー‐イ\ `    イ::.:.,イ:/:.:.:.:.:i|:.|   私からは…はい、特にはありませんね……
     ,:. : } i| |  ./ヽ `ー‐    /: /. \i|:.:.:.:i|:.|  何か、質問が欲しいなら…ここで募集するよりも、スレを立ててみたりした方がいいかもしれませんね……
     i:.:/i. i| |  i  i  ---、_./:.イ    i|:.:.:.:i|:.|
     |:.iノ  | 八_... --イ /'  _ ―/:.:.:./ノ  >>140
     |:.|.   |    ___ - ≦._ ≦:.:. /i|   実家がお金持ちなら…尚更、私が養う必要は無いのでは…?
    .'レ.    |≠./      . /ニ /: /ニi!   ふふ、人一人を養うのが、そう安い値段では済まないことくらいは…わかりますよ…?
.     i    |./        /ニニ.//ニニ/
    _ハ   ij        ./ニニ./'ニニニ./  >>142
   |ニニ≧、.V        イニニニニニニ 7  このあたりは、機種にもよるでしょうから…私は、あたりを引いたのでしょうね……
   |ニニニ.i| ゚,      ./ニニニニニニニ Y   シェア的には、iOSの方が優勢なはずですから…いない、と言うことはないのでしょうけど…見かけませんね。
   /ニニニ i|  ゚ , ___ ≦ニニニニニニニニニニ|   本当ですね…とくに、キッチュと日常で耳にする機会はなかなかありませんでしたが…こんな使われ方も、しているのですね…
 ≦ニニニニニハ.____/.ニニニニニニニニニニニニニ|   ……ふふ、なんとなく分かってはいましたが…つい、深く追求していってしまいました…
ヘ\ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニi     あのストーリーは…からかっているのか、天然なのか、貴方の言うように煽っているのか…いまいち、判断がつきにくい部分がありましたね……
∨`¨¨¨¨ニニ -―――≧ ._ニニニニニニニ,    そ、それは…やめてほしいですね……恐らく、紗枝さんで石が空になるので…もう、お財布のライフが……

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200