2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

29 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 21:52:05.741 ID:OH/Rfk1u0.net
                 -‐……‐-
              =‐- ミ:::::::::::::::::::::::::::
              /辷彡辷彡辷|:::::::::::::::::::::::::\   >>21
          r辷彡辷彡辷彡|:::::::::|::::::::::::::::::::::.   ふふ、それでは私が6歳のようですね…ありがとうございます……
   .       /::::::::::/:::::::`トミ辷|:::::::::|〉:::::\::::::::::::.
          / :::::::::::::::::: |::|::::::\|:::::::::|Λ::::::::\::::::::  >>22
    .     :::|::|:::::::::::::::::|::|::|::::::::|:::::::::|//l::::::|:::::::::::::  デレステだとどうしても…SSRを配布よりは、スカチケをプレゼント、くらいが、ありえそうな気がしてしまいます……
       |::|::|:: |::::|::: ⌒ト|::::::::|:::::::::|ミ |::::::|:::::::::::::  いままでの雰囲気だと、配布するなら凛さんになりそうですが…
       人トい|:八:笊ハ:人 ::::|:::::::::トミ:::::::|:::::::::::::
         |::| ::ノ   ヒツ   \|:::::::::|亅|::::::|:::::|:::::::  >>23
         |::|:〈        |:::::::::|ノノ|::::::|:::::|:::::::|  …いえ、まだマダムではありませんが……こんばんは。
         |::| :::.. r ン     |:::::::::| ∨ ::::|:::::|:::::::|  今日もよろしくお願いします。
         |::い:::::ヽ  .....<ノ|:::::::::| |:::::: |:::::|:::::::|
         |:: \:/爪.....Λ  |:::::::|八:::八::::::::::::|   >>24
         | :::: /.............//  |:::::::::|/.... \:::\::::人   今日は少し、ベーコンが残っていましたので…カルボナーラを作りました。
         |::/.._,/ ニつ     ::::::::: |..............>==ミ:::::.   なかなか…美味しく作れたと思います。
         /..// {   厂|  / :::::::: |......../ニニニニ ',::
         /../   \ノ ノ_/:::::::::::人../ニニニニj{二}::::|   >>25
        /ノ{       /./::::::::/../ニニニ}}ニニ}}ニ}::::|   フ、フミィ…?……こんばんは。
      厂{′../⌒\<..../:::::/./ニニニニニ}}ニニ}}ニ}::八
     ノニ/⌒.................| ..{イ( /.ニニニニニニ}}ニニ}}ニ}/  \ >>26
.     {ニ(.......................ノ........./ニニ/_{{ニニニニ}}ニニ}}ニ}      こんばんは…せ、正四面体……?
.     {ニニ=- _...............| ... /ニニ/- {{ニニニニ}}ニニ}}ニ}      あ、デレステのイベント曲ですね…リッチでの演出が本当に豪華になっていて、驚かされましたね……
   ___ノニニニニトミ  /ニ-<ニニニ{ニニ{{ニニニニ}}ニニ}}ニ}
. /ニニニ〃ニ人>┴ー<ニ\ニ{ニニ{{ニニニニ}}ニニ}}ニ}、

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200