2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

39 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 22:07:31.268 ID:OH/Rfk1u0.net
                >========<
        >''´:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.≧s、
      />''´ ̄>.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ 、:.:.:.:.:\    >>32
     /イ./´二≧ー- \:.:.:.:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:ヽ   MVは、後からでも見れますか…そう、見ることを焦る事はありませんしね…
    .//フ-ー≦ゞニニ二二∨:.:.:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.ヽ   ふふ…やはり、私でMVをご覧になられていましたか……ありがとうございます。
   /イ,ィ==ゞ>''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.:.:.:.:.:∨  今回の曲は…格好のいい楽曲ですから、たしかに私の限定衣装もシチュエーションによく合っているのではないかと思います……
   }ノ'//:.:.:.:.:.:.:ヽ,:.:.:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨
   {_,,//:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:.:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨   >>33
   .ソ /:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧:.:.:.、、:.:.:.∨:.:.:.:.:.i i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∨   なるんだよ、と仰られましても…結婚は、相手あってのことですから…どうしようもありません……
    ∨:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ィ笂ヾ:.:.:.∨:.:.:.:iノ:.:.:.:.:.:.:.,,。。ミ,,,,_    レインボーシックスは…少し昔に、出版された小説ですから…新品を手に入れるのは、難しそうですものね…
    |:.:.:.:.:.∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i乂_ノリ|i从:.|:.:.:.:.:i|:.:.:.:./      \   何故今、レインボーシックスをお買いになられたのでしょう……?
    |:.:.:.:.:.:.:∨、 :.:.:.:.:. 从i. . .|i  .i|:.:.|i:. |:.:.‖         、.ヽ,,,_
   ∧:.:.:.:.:.:.:∨笊ミ:.:ヾ.     |i ノi|:.:.|i:.:.∨i{         .ヽ7'''  >>34
    .∧:.:.:.:.:.:.::.乂戈       ヾ,、 i|:.:.∨:.:.∨,         ,イヽ  ありがとうございます…と言っても、私もレシピを見ながら作る程度で…
     |:.\:.:.`''<ニ=ー`  ,.、 ' .ヾミ:.:.:.∨:.:.:.:.',       .,イ、    特別な工夫などが、出来ているわけではありませんので……
     |:.:.:.:.`从≧s。:.:.:."''∧.∨svイ|:.:.:.:.∨:.:.:.∧     /  }   私も…まだ、フルコンできていません…もう少しのところまでは、来ているのですが…
     |:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧.∨, /|:.:.:.:.: ∨\:.:\  /.|   乂   ポイントのことを考えると、連続でプレイが出来ないのがネックになっていて……
     |:.:.:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}_ '{ .∨:.:.:.:.:.:.iミs。_ィ./イ i  .ゝ.、   )
     |:.:.:.:.∨:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:./ _`ヽ { ',:.:.:.:.:.:',/`"´、  ヽ,  { /   >>36
     ∨:.:.:.:∨:.:.:.:.:\:.:.:.:.ノイ 、_ヽ' ∨、:.:.:.:.:ヽ彡イ}ヽ  {  X    そ、それは決めている…と言って、大丈夫なのでしょうか……?
      .∨:.:.、:.\:.:.:.:.:.:\.ゝイ ,´Y  .}〕ィ、:.:.:.:.:.:.:./ゝ乂_,。イ  〉   私も、あまり人のことを言えた口ではありませんが……
       ∨:.iヽ从ヽ:.:.:})ノ、:{ イ(人 /ノ=〈_`≧ゞ´ |  ヽ.{ .ゝ,/乂
        .∨i リ  ヽi   .\   ソ/ ./ / .i.. ..|   ヽ`}"乂    >>37
        ∨    i|   .}ノ ≧、// / ‖ |  .i    '.,ゝ, .ヽ   たしかに…歳も近く、属性も同じなお陰か…仲良くさせていただいています。
        i        .´   {.{ { .i {  .i   ',    ∨ `, i

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200