2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

51 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 22:36:45.343 ID:OH/Rfk1u0.net
                 _,,..、、:::::::::::::::::......
           __/こ二こ二>、、:::::::::...    >>43
            /::/>ー<こ>ー<こ>ー∨::::::::::\  お正月には、おそらく来るでしょうね…ミリシタの方は、まだどうなるのかわかりませんが……
.           /::/>''"´::::::::::::::iト<こV::::::::::::::::  ……金額で聞くと、なかなか財布に厳しい金額になりますね…
          /:::/::::|:::::::::::::::::::::::|::::::::\:::::::::::::::::::
            :::::::::::::|:::::::|::::::::::|:Λ:::::::::::::∨:::|:::::::::::   >>44
           |::::::|::::|:::::::|::::::::Τ¨¨∨::::::: |:::::|:::::::::::::  ふふ、私も始めて作ったときは…同じように、なりましたね……
           |::::::|::::lイ:::| ::::::: | 斗=ミx:::::|:::::|::::::::|:::|  何度か作ってみて、やっとそれらしくなりましたから…貴方も、気が向いたらまた、作ってみては如何でしょう…?
           |::::::|::::抖=k::::::: |  ヒしノ|:::::|:::::|::::::::|:::|  出来ましたか…おめでとうございます……タイミングが良すぎて、私も驚いてしまいました…
           |::::::|::::「乂り\:::|  `¨,,,,l:::::::::: |::::::::|:::|  そうですね、確定と、3倍消費があるとはいえ…出来るだけ、それ以外のときも高い倍率で回したいですから……
           |::::::|:: 圦 ,,,,  丶    |:::::::|:::|::::::::|:::|
           八::::|::::|::::\     、    |:::::::|:::| ::::::::: |   >>45
            \ ::|::::::::::〕i=- ....... ≪|:::::::|l::|::::: /:::|   ふふ…こんばんは。
            |:::Λ:::\:::|:::::|:::::jノ  八::::|l::ト::/:::: |   そうですね…いろいろな発表がされましたから…デレPなら、どこかしらに引っ掛かる発表の数々だったのではないかと…
            |://人::::::\´ ̄    {:::|:::八 // ー 、
.           /Λ /⌒ヽ:) :     乂/   {:{    ∨ >>46
           {::{  人  / ∴.・‘ //   乂__   }  そうですね…走るとき以外はデレステも空いているでしょうし…そういう機会に、楽しんでくださいね…
           ノ //h、_に) ,_        ̄ /   そういえば、先週…だったかに、タブレットを買った…と仰られていましたし…
            >''"⌒\//  ̄//⌒\/      ./   物理的に大きな画面で楽しめるのは、見ごたえがありそうです……
.         // /  j/¨¨ア¨¨"''< //\   /{   ふふ、せっかく引いていただいたSSRですから……楽しんでいただけているなら、私も嬉しいです…
.        / /  /   /  / /  |   \  / >--ノ   ステージ自体も、青…凛さんがいますし、蒼と言ったほうが的確でしょうか…ですからね…
      l  {   {          |  | /^\{ { く    そうですね…どうせなら、新しく追加されたライラさんも…きょこたん、ですか…?
      八       {  {  l  |  ノ  /:`''┬┘    ……響子さん、でしょうか…?響子さんは響子さんで、可愛らしい衣装ではありますが…今回の曲とは、あまり合いませんしね……
       \ : :\: : :ヽ : : . .| . . . //  / /从
         )I=-へ: : : : : : : :ー: / /  // /
       /ニニ\ : :| : :|: :|:/ _/_∠_/{

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200