2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

61 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 23:05:48.822 ID:OH/Rfk1u0.net
                     .....::::::::::: ̄二ニ=___
                /:::::::::>-‐…‐- ミ::::\   >>54
               /:::::::::::::/<_>―<\::::',  そ、そんなに言われると…少し、恥ずかしくなってきてしまいます……//
.                ::::::::::::::/ >――.....< ̄>:::',  3Dリッチは、そんなに私のスマホでもカクついていますね…あれだけのことをしていれば、それも納得はしてしまいますが…
             /::::::::::: /::/ ::: /::::::/::::::: \< |::   リッチで…な、なんと仰ったのかは、聞かないでおきますが…た、楽しんでくださいね……//
               /::::/:::::斗:⌒/|:::::::|::::::::::::::Λ |::::}  Coの代表ユニットでもありますし…Co属性の方の衣装なら、少なからず似合いはするのでしょうね…
           /::::/ :::::::::|笊竿ミ::::: |:::::::/⌒::::∨::/,   ふふ、家庭的とは程遠いステージですしね…
             /::::/::|::::::::|ヒソノ |人:|::::笊テミ:: /::/ :::',  ライラさんの衣装は、スカート…パレオの部分も、細かいラメが入っていたりして…とても凝った作りになっていますよね。
.            /::::/::: |::::::::::ト::::      |/ ヒツ ノ/::/| :::::::',
            /::::/:::::: |::::::::::|       ′ `:::/:::|:: |::::::::::}  >>56
.          ::::/| :::::: |:|:::: 人   、,,y┐  ..::::|::: |::ノ ::::: /  ふふ…そうでしょうか?
.       , :::::::::|::::::: 斗|:::::|:::\  | { ..イi:i:リ:: ノ::::::::::/   そう評価していただくのは素直に嬉しいです……
      / {:::::{ 乂厂\|:::::|:::::ノ 〕瓜 ∨/)//::::::::ノ::{
      ;′ /⌒\...... |ノ:ノ:/〈\\ \/⌒):::/^寸   >>57
.     {  /..................\_.{::( 〈\      ∨/::/............∨   前に仰られていた、いまいちどうなっているのかわからない…と仰られていた部分ですね…
         {_ -=>'^ ̄-、 }:::ノ:Λ      |:{::::|................|    その流れを汲まれてしまうと…なかなか、勝つのは難しそうですね……
      /二/      ⌒┐  Λ_/⌒ \八 ........... |  _ - 、
      /二{⌒―┐   ,.ニニ⊃ 〈 .................../.....)........._」 -ニニニニノ  >>58
.     /ニ/}............}―<ニニ| ..........∨ ...........Λ......_ ‐ニニニニニニニ{    手探りだった…というのも、そうですが…
    {/ニ|......... Λニニニニニ| ............∨ .............}/ニニニニニニニニニノ\   ラノベを目指して作家になった人たちではありませんでしたから…自力の差なのか、購入層の変化なのか…
.   /ニニニ|......../ニニニニニニ|............Λ/ ........Λニ- _ニニニニニニニニニ}   挿絵こそアニメ絵ではありましたが、方向性などにはもっとバラエティに富んでいた…ような印象ですね…
  /ニニニ-|...... { ニニニニニニ|........./{()}〉 .......\}ニニニニ- _ニニニニニノ   もちろん、すべてに目を通しているわけではありませんので…あくまで、ざっくりとしたイメージでの話になってしまうのですが……
. /ニニニ/-|...... { ニニニニニニ|................Λ ............ \⌒\ニニニ- _く

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200