2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

73 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 23:52:40.195 ID:OH/Rfk1u0.net
                    ___
                 ....::.::.::.::.::.::.::.::.::.:....     >>65
.            /::.::.::.-‐……‐-::.::.::.\   私のスマホは、2015年頃の発売ですね…出てすぐに買ったわけではありませんが…
.           /::./___/ / ̄// ̄/ Λ::.::.Λ  どうなのでしょうね、iPhoneはゲームには良い、とよく聞きますが…MVにはどうなのでしょう……
           ::.:/ __彡 二彡二彡 -Λ::.::.∧  …キッチュには、あまり良い意味はなかったような覚えがあるのですが……違ったでしょうか…?
.           l::.|_/|Τ::.|::.|::.::|::.::|::.::.ー|::.::.::∧  ま、まだ19歳ですしね…響子さんは、また特別そういう雰囲気と言うだけで……
          /|::.|::.::.:|::| __|::.|::.::|::.;;|__ :|::|::.::.::. /,  そんなお話があるのですか…?まだ、何人か人気や知名度がある程度備わったアイドルはいるような気がしますが…
        ::.:|::.|:: ィ|::|::⌒::|::.::|::.:⌒::.ト|::.::.::|:: /,  そのあたりのアイドルは、声がついてからのお楽しみ…になってしまうのでしょうか…?
         |::.|::.|::.::.:|氷笊::|::.::|::.笊氷::|::.::.::|:/::.:,  ふふ、それは少しばかり…あるかもしれませんね…アイドルを、文字通りステージに送り出している方ですし……
.        /|::.|::.::.::Y{ Vツ 从::|/ Vツ }Y: /:|::.::.:::
.         .::.:|::.|::.::.:|从 ;;   、    ;; 从/::.| :: /|  >>66
.        ::.:/|::.|::.::.:|:|::.:.         .::.::.::.|人::.::.|   会場の空気に負けず、勝ちをもぎ取れてよかったです…
        ::/::.|八::.::.|:|::.个:.  ` ´ ..:个::.|::.|::.::. /:|   あまり、その土地の意向通りに進んでも…面白くないでしょうし…
.       / ::.:|::.::.\|从::|::.:| >r<|::|::.::|::.|::.::/ ::|   下石選手が、ブーイングの嵐を、楽しめる選手ならいいのですが……
       ::.: /从::.:: 「 √ ノ    人::|::.::|::.|: /::.::.|   ブーイングに負けず、一億円を手にして欲しいですね……
     |::./'´ Λ::.:| {           |::./:: |/ヘ ::|
     |/     ∧| 人  ̄`   ´ ̄ |/⌒ノ   ノ\   >>67
.    /.′        \ー――/   /      }   ですね…ちひろさんは、流石のジュエルばら撒きっぷりです……
   〈二{  \     ___>'⌒\⌒7        _ノ_   最近、美咲さんも負けじと意思をばら撒いていますが……勤労感謝ボーナスは、つい笑ってしまいました……
.   〉こ\   ∨   辷.二      ∨  __彡   _j二}  ですね…三角錐が開いて徐々に3人が見えるようになってくるところは、つい見入ってしまいます……
   {__/ 二\./  _/    \    ∨⌒   __j二二}  開ききって三角形のステージになるところは、ユニット名とも掛かっていて…TPにぴったりのステージでした…
   ア 二二√ 厂{   >ーへ __  ノ∨  __j二二二「  ふふ、それはよかったです…そういえば、他の曲についてはどうなりましたか…?
  / 二二 {/ 人_/ ノ  {__/   ∨二二二二j   私の方は、ジブリもフルコンできたので…残るところは、I→LとAngelic Paradeになりましたが……
 {  ニ二广´     /    \     \二二辷{
 {__/ニ/       //       {       \二二}

総レス数 203
184 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200