2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鷺沢文香ちゃんAA全レス祈願スレッド。

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 21:08:21.609 ID:wNOBm4IA0.net ?PLT(17777)

よろしくお願いします。

154 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:31:54.031 ID:p2HrDXLE0.net
                ______
             /:.:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.              /:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄ ̄\
           //:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
          /  |:.:.∨:.:.:.:.:.:.: /:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:.:.:. |
        {    |--:|:.:.:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.: 人:.:.:Λ:.:.:.:.:.:|
        {    |:.:__|:.:.:.:.:.:/:.: /|/   |/ ̄|:.:.:.:. |   >>151
.            ̄{__|「ヽ|:.:.:.:|/:.∠__    __|:.:.:.:. |  文香さんがもうお話しているので、私から言う事は特にありませんけど…
              |l  |:.:.:.:|  ̄∩     ∩ ̄ノ:.:.人|  せっかく呼ばれたので、レスだけ返しておきましょう。
              |:\NV:|   ∪     ∪ イ/    もちろんすりすりとかありえませんけど。
            八:.:.:|:.:.:.:.ヽ            j:〈
.            /:.:.:.: 人 :.:.:.:|          イ:.:.|
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:|)  ≧=≦ :.:.: |:.:.:|
.          /:.:.:.: __/ {∨    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉
         /:.:.:./ : :: :{   \    /       p       /
        /:.:./:: : :: :{     \ /      ( ̄)      /

155 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:34:20.301 ID:KDtw/pHL0.net
ふみふみの曲で
おすすめの歌は?

156 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:34:24.159 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

>>152
ホームボタンとかあるしね、泥スマホに慣れてると色々違和感ありそうじゃ。
うむ…まぁ僕はミリシタとデレステくらいで…ガルパとかCytusはやらんけど、世間的には十分音ゲーやってる勢にカテゴライズされそうじゃ。
そうなんやね、僕は子供のころに昔のジャンプ漫画いっぱい読んでたのだ、北斗の拳とか。
というか鷺沢文香ちゃんが謝ることではないけどね…全面的に僕がいやらしいだけなのだし…。
なんかラブレターコミュとか見てるとNGしまむーのが楽しそうだよねって思ってしまった。
きょこたんも明日また会えるよねとかWith Loveの時のが楽しそうだったし。
ええと…冗談だったのだけれど。財布のライフ回復しすぎて鷺沢文香ちゃんのライフが難航してしまったら大変なのだし…。

157 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:35:47.547 ID:d58lEQXl0.net
すりすりはまあ期待はしていなかったけどなんか優しい言葉かけてよありりんこ!
せめてなでなでとか・・・ぺちぺちとか・・・

158 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:38:47.543 ID:2dZnz5Fe0.net
仕事が出来るから今出来てることをいかした方がいいよ
なんかこのまま終わるのシャクだし
はっきり言おう!そんなコンビニは存在しないのだ!wwガチで
直営店はヤウ゛ァイって評判らしいねbでもオーナー店だと有休無いしね

159 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:42:12.346 ID:Luj1ksjl0.net
若い娘のおっぱいをモミモミしたい欲は大体ネコもふもふで治まる

私はねえ…何匹も手にかけてしまったのだよ…(全頭天寿を全うしました)

160 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:42:26.572 ID:N/qsO/or0.net
ん…その分お金もかかっちゃうから……あまり行けないけど……
ミリシタも…5万位ならそこそこでいいけど……上位になると……激しい…ね……
文香さん、志保は引けた……?杏奈、頑張ったけど…引けなかった…です……
目が回って……気がついたら体力が0…です……

161 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:42:48.994 ID:MzDjkGkV0.net
文量多くてワロタ
さすが文学少女

162 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 03:58:10.668 ID:p2HrDXLE0.net
               /二こ二こ二ミh、:::::::::::::\   >>155
             /こ二こ二こ二こニ心:::::::::::::::ヽ そうですね……カバーですが、大きな古時計はおすすめでしょうか…
          {/:::7::::::/:::7"''<こニハ:::::::::::::::::.  もちろん、私のソロ曲も聞いてみていただきたくはありますが…
           /::/:::/::::::/::::/:::::::::: |`'くニ|::::::::::::::::::.
.          /::/:::/::::::/:::::::::::::::::::::|::::::::::|:::::::::::::::::::  >>156
         / ::::::/::::⌒ |:::|:::::::::::/Λ::::::::|::::::::::::::::::::  iPhoneXだと、物理キーがなくなっているようですが…その代わり、デフォの穴のままではイヤホンがつけられないんだそうですね…
         .:::::|::::|:::x芹_:|:::::::::/__⌒ヽ:::::::::::::/::::::::  2つもやっていれば、十分やっている方ではないかと…それ以上は、なかなか手が回らないでしょうし……
     >''´ |:::::|::::|::::|乂ツハ:::/ ^万ミk/::|:::::::::::::::::|  幼いころは…昔のジャンプのような絵柄が、どうにも受け付けなかった物で…それに、グロ系のものも少なくありませんでしたし…
    /   八::乂:八| ''        こソ ::::| :::::: /:::::|.,  なかなか、手に取ろうとは思えなかったもので…今は、それほど抵抗無く読めるようになりましたが……
          \:从八   '       ''/:::::::|::::: /:::::: | `  .,    言われてみると…それもそうかもしれませんね…ふふ……
   |       ‖ }:::|:::\`  -    /:::::::::八:/:::::/: |    `  .,  …そ、そこまで露骨だったでしょうか…?あとで、見直してみようと思います……
   |      /{  ノ::人:::::}ヽ   </::::::::/::::/:::::/:::::{ト .,        With Loveのときは…ちょっと特別ではないでしょうか…響子さんのような子が、あのイベントで盛り上がらないわけもありませんし…
   |     ./:i:|//{ )j      /::::::::Λ::::{::::::{:::::::{  `  .,     …冗談でしたか……やはり、ガチで引きに行く方は違うものですね…と、納得していたのですが……
   |      {ア/  {/  、 __  ‖::::::/ }|:::::::::∨::/     `   い、一応…最低限、食に困らない程度にはするつもりですから…安心してくださいね。
   |   ///乂  「       {:::::::/  八::::\:∨Λ      >
   |   /  {{   } 乂____   ∨/  / \::::\::::}   ./   >>158
   |  {       ミ=-  -‐  )/        ∨:::}ノ  /    それは、そうかもしれませんが…いつまでもバイト、と言うわけにはいかないのでは…?
   | 人    _         乂{       }::/   /     …ですよね、一安心しました…毎週、貴方のお話を聞くたび…コンビニが不安になっていたところでしたから……
   /:i:i:}h、    ⌒`丶、                }/         結局、厳しいコンビニがあるには違いないようですが…有休が無い、というのはおかしいはずですが…
 /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:Tニ=            }    ーく   l      実際、そうはいかない…というケースは、少なく無いのでしょうね……

163 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:04:09.835 ID:KDtw/pHL0.net
けっこう雰囲気あっていいね大きな古時計
失恋とか別れの歌とか好きだからそのあたりがあれば聞いてみたい

164 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:04:56.431 ID:p2HrDXLE0.net
             -< ̄ ̄\――
.        / :::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\
.       /::::::::::::/::::::::::::::::::::::: ∨::::::::::',
.     /:::::::::::/|Λ::::::::::::\::::::::::|―::::::::|
     {::::::::: /八  \<⌒\::: |::::::::/| \
     {::::::::::⌒    x==笊ミ|::::|::/ : ノ二 |
     人:::::::y'笊     Vリ八N'⌒V::::|二ノ  >>157
      \::ハ リ     ,, ,/:::::::|,ノ ノ::::::|/   優しい言葉を、と言いつつ、徐々に要求のグレードを上げるくらいの元気があるなら、まだ大丈夫じゃないですか?
          /::{' ′     / :::::: 厂::::::::::|\   まぁ曜日感覚がなくなるくらい頑張って日々を乗り越えてるっていうのはわかりましたよ。
.         /:::人  -  /::::/:: ノ|:::::::::::::|二}   …文香さんも言ってますけど、本当に駄目だと思ったら無理はしないでくださいね。
        /::::::::/^丶 _/::::// |:::::::::::::| ̄    それで病気にでもなったら話も出来なくなっちゃいますから。

.      :::::::::′   ___{:::/-< |:::::::::::::|\
.       人:::::|   / 人{   `|:::::::::::::|:::::::.
         ヽ|.  〈 /      八:::::::::::::::::::::|
             ノ//⌒      \:::::::::::::::|
           / /     ∨  ∨:::::::::|
         / /      /    | :::::::::|
          { {         /     .| :::::: ノ

165 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:05:37.676 ID:p2HrDXLE0.net
               _______
               /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:―――:.:.:\__
.            / /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.\
         /:.:.:/:.:.:.:.:/ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \:.:.:.\__
        /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\二二|
.        /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:. |:./Λ|:.:.:.:.:.:.: |             |ニニ|
        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/  |:| :.:.:.:.: |    ヽ         |ニニ|
.       :.:.:.:|:.:.:.|:.:.:.:./:|:.:|/  |八 :.:.:. |    ̄/      |ニニ/
      | :.: |:.:.:.|:.:.|/ |:.:|_     \:.:|   /⌒L    |ニ/
      |:.|:.:|:.:.:.|:.Τ  ̄ |.         |      、      |-/   ひ、ひどいところに改行を入れたまま投稿してしまいました…
      |:.|:.:|:.:.:.|:」抖羔羔   u  |     7L    |〈
      |:.|八:.:.:|:.人 V:::::ノ        |             |ニ|
      人| |\|ハ ,,,,~~~        |      (__)      |ニ|
           |:.:.:.:.:.:}     ヽ        |             |ノ
           |:.:.:.:.八          |      (__)      |:.|
           |:.:./:.:.:.|> u       ┐|             |:.|
           |:/:.:.:.:.:|  |>.   `   ̄  |      (__)      |:.|\
.          / :.:.:.:.:.厂 |:.:.:|≫       |             |:.:.:.:.:.
          / :.:.:.:.:./  |:.:.:|:.:.:.:. }〕T〔 |             |:.:.:.:.:.

166 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:06:15.663 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

>>162
イヤフォン「iPhoneXにも穴はあるんだよな…ゴクリ」←ありませんでしたみたいな感じやね。
スマホ音ゲーガチ勢だとサイタスとかディーモにも手を伸ばしてるんかなって気もするのだ。
僕はジョジョとかもあんま抵抗なく読んでたから濃い絵柄がそんな苦手じゃなかったんかも。
まぁ北斗の拳とかたわらばっとか言ってグロい絵面があるし鷺沢文香ちゃんの読書遍歴のスタートとしては微妙って気もするのだ。
うぅ…そこは肯定してしまうんやね。それはそうなのだけれど…。
や、僕もあんま覚えてないのだけどね。基本コミュは流し見だし…見返すのは鷺沢文香ちゃんの出てるコミュくらいなのだ。
せやね、特訓前きょこたんの絵柄がスプーンデカすぎとか各所で煽られてた気がする。
いや…僕はそこまで人生賭けられないのだ。鷺沢文香ちゃんと共に歩んでこそお迎えする意味があるのだろうし…。
えっ…そこまでガチる気だったんやね。一応体調崩した時用のお金の余裕も欲しいとこだけど…あっさり紗枝はんが引けるとええね。

167 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:06:41.979 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

デュラハンありす…。

168 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:06:53.360 ID:2dZnz5Fe0.net
バイトは長くともあと2〜3かな?
(そんなコンビニは無い とは、そんなまともなコンビニは無い。という意味だったのだが・・・)
バイトに有休を出すのが日本ではまだ浸透してない
こないだ面接受けた時イカれた振りして聞いたけど
オーナー店は有休取らせんでいいって社員が言ってるらしい
オーナー店で全従業員に有休上げてたら経営が成り立たないんだとしたら、それはセブンのシステムが破綻してるのだと俺は思うけどね

169 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:08:18.429 ID:2dZnz5Fe0.net
>>168
2〜3年

170 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:13:15.768 ID:d58lEQXl0.net
ぐすっ・・・要求のグレードは一緒だと思ってるのに・・・
出来るだけがんばらずに乗り越えてます・・・
ふみりんこやありりんことやり取りできれば無理なんてことないよ・・・
曜日を確認して忘れてた事に気付いた時はテンションだだ下がりだから・・・
首ちょんぱしてるありりんこもかわいいよ・・・というわけでおやすみー・・・ふにふに・・・

171 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:19:57.929 ID:p2HrDXLE0.net
        ,...::<::::::: ̄::::::::>.、
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    >>159
      /::::/::::::::::-===-:::::::::::::::ヽ:::ヽ   …よくはわかりませんが…そういうものですか……
    /::::::/:::::,-ニ二三三二ニ-、:::::::ヽ::‘,  新しい猫は、お迎えしたりしないのですか?
    /:::::/ ,-ニ二三三三三三二=、::::',:::::,
.   i:::::,' ,-ニ二ニ- '::::::::::::::::....三二}:::::i::::::,  >>160
   {::::,':ニニ/:::::i::::::l::::::::::::::::i::::::...ニl::::::l::::::,   ゲーセンだと、一回100円とはいえ…あまり、長時間遊べるものでもありませんしね…
   l::::{::l/,.イ!i´l:::::l:::::::::::::::::l`::ヽ!、l::::::}::::::i  そのようですね…ミリシタの場合、衣装の争奪戦でもありますから…余計に、白熱しやすいのでしょう……
   l::::i! {:::i::::::l⊥l:::::l:::::i::::::::/l:::::/ll;:l::::::l:::l:::}  引けませんでしたか…残念でしたね……私の方は…少々、財布を痛めましたが…なんとか、引くことが出来ました…
   l::::i/:::,',イ{示心';::l:::i!::l/て示心l:::::,'::::l:::i  おかげで、育さんも環さんも…10連したりは出来ていないのですが……二人は、恒常なので…勘弁してもらおうかと……
   l::::i!::lヾ::l辷;;::ソ  ヽl ' ヽ辷;ソ,/::;::/ :::!:::l  ノーツを目で追うのも、ままならないのに…手が、反応するわけもありませんから…
  ,イ:::l:::l::::::l        ,     ///:::::;':::::l  あれを、フルコンできる人がいるのですから…世の中と言うのは、わからないのものです……
  l,l:::{::::l::::::ヘ、            ' .::::i!:::::/::::::l
 /' l::i!::::l::::::::::::...   ー一  ,.:::::::::i!::/::::::::i!  >>161
   l:::i!:l:::l:::::::::;:::::::i   ._. <l:::::::::::レ::::,'::::,'   ふふ…お褒め頂き、ありがとうございます……
   l:::',::::::l;;;;;'l,l ll l      l  \l::::;;':::/l   文学とは、それほど関係の無い…雑談が主、ではありますし…
   l:::::/:::l  i!, / !     ! \/:://::/:::l-、  長文が多いのは、ただ楽しいからですが…そう言っていただけると、嬉しく思います……
.   ,l:::::l ';::, ヽ-----、  , ---:://:/:::l::l三=、
  /‘,::l ヾ、 ヽ    ` ´  /' /:/l::::l:::l三三}  >>163
 i  ヾ::l ヽ、 ヽ`ー---/'   /'´ /::/:/三三=  …気に入っていただけたようで、何よりです……
 l    lヾヽ ヽへ二ニ /   /   //=/三三三  大きな古時計が収録されている、CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 003には…
 l   / ヽ   ,  ̄     /  ,イ三三三三三   咲いてJewelや、他のアイドルたちのカバー曲も入っていますから…よければ、手に取ってみていただければ幸いです…
 l  ,'    \ \       /三三三三三ニ,   …デレマスだと、あまりそういう曲は無いのですが…あいくるしい、なんて如何でしょうか…?
 i!  {      \´ `iー--,'´ /三三三三三三ニ,
  i!  i       \ i  / /三三三三三三三ニ

172 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:25:47.426 ID:Luj1ksjl0.net
君が僕の新しいネコちゃんになりたいのかな?(やにさがった顔)

173 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:35:58.187 ID:KDtw/pHL0.net
jewelries! 003ね
今度見てみるよ
あいくるしい
いいね!
気持ち隠して友達のままでってのはすごい好きだなぁ

174 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:39:00.801 ID:p2HrDXLE0.net
                     .....::::::::::: ̄二ニ=___
                /:::::::::>-‐…‐- ミ::::\   >>166
               /:::::::::::::/<_>―<\::::',  一応、変換プラグはあるようですが…標準で付属は、しているのでしょうか……?
.                ::::::::::::::/ >――.....< ̄>:::',  たしかに…言われると、デレマスガチ勢ではあっても…音ゲーにガチなのか、と言われると…少し、違いますか…
             /::::::::::: /::/ ::: /::::::/::::::: \< |::   ジョジョも、昔は読めませんでしたね…読書遍歴…というか、単純に絵の濃さに拒絶反応が出ていただけですが……
               /::::/:::::斗:⌒/|:::::::|::::::::::::::Λ |::::}  ふふ…仕方ありませんよ、これまでも何かと…そういう流れで、からかわれて来ましたから…
           /::::/ :::::::::|笊竿ミ::::: |:::::::/⌒::::∨::/,   …しかし、そのような印象を受けた…と言うことは、そういう部分がない…というわけでもないのでしょうから…
             /::::/::|::::::::|ヒソノ |人:|::::笊テミ:: /::/ :::',  どちらにせよ、ここで話題になったのなら…気になる部分にはなっていますので……
.            /::::/::: |::::::::::ト::::      |/ ヒツ ノ/::/| :::::::',  あれは、結婚式のファーストバイト、という大きくて正解の物だった、という…ネット住民の、残念な部分が露わになったり…
            /::::/:::::: |::::::::::|       ′ `:::/:::|:: |::::::::::}  ミリオンの美奈子さんにまで話題が飛んで、彼女の危険性が知れ渡っていましたね……
.          ::::/| :::::: |:|:::: 人   、,,y┐  ..::::|::: |::ノ ::::: /  ふふ…違いありません。生きていてこそですからね…私も、ここでガチったりせず…
.       , :::::::::|::::::: 斗|:::::|:::\  | { ..イi:i:リ:: ノ::::::::::/   体調も崩さずに済む程度に、出費も控える事にしましょう……これから、年末年始になりますしね……
      / {:::::{ 乂厂\|:::::|:::::ノ 〕瓜 ∨/)//::::::::ノ::{
      ;′ /⌒\...... |ノ:ノ:/〈\\ \/⌒):::/^寸   >>168,169
.     {  /..................\_.{::( 〈\      ∨/::/............∨   もうすでに、他のコンビニでそのくらい働いていた、と聞いたような覚えがあるのですが…
         {_ -=>'^ ̄-、 }:::ノ:Λ      |:{::::|................|   無い、という意味でしたか……えっ、な、無いのですか……?
      /二/      ⌒┐  Λ_/⌒ \八 ........... |  _ - 、  浸透してる、してないではないはずですが…
      /二{⌒―┐   ,.ニニ⊃ 〈 .................../.....)........._」 -ニニニニノ   そうですね、貴方の言うとおり…有給をとらせて成り立たないなら、システム自体が破綻しているかと…
.     /ニ/}............}―<ニニ| ..........∨ ...........Λ......_ ‐ニニニニニニニ{    それなのに、あと2,3年そこでバイトを続けるのですか……?
    {/ニ|......... Λニニニニニ| ............∨ .............}/ニニニニニニニニニノ\
.   /ニニニ|......../ニニニニニニ|............Λ/ ........Λニ- _ニニニニニニニニニ}

175 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:41:28.235 ID:szydvzeBp.net
そろそろライブに出てもいいよね… 生Bright Blueが聴きたい 6周年CDなんかを作ってそのボーナストラックに入れればいいのに まあ新しいCM3人にまだまだ出すべきCDがあるだろうからコロンビアに頼めないんだろうけど
リリースと並行できた秋風が特別だったのか…? デレステで決まった1位だし先行公開みたいな感じで…とはいかないのかな
クールのツインテールは少ないからね 蘭子が代表かな 美嘉は2人と交流あるけど奏と美穂が交流無いからどういう会話するのか楽しみ
ミリシタと同じお仕事コミュ作るにしても183人分の選択肢や反応を作らないといけないしね… 声無しでもスポットライトが当たるモバマスとの差別化意識してるのかわからないけどイリュージョニスタのアナザーコミュみたいに何か欲しい それならイベ曲歌わなくてもいいし
力入れて全員差別化すると実質SSRみたいなものだし特徴以外は共通だと一部のユーザーから手抜きと言われてしまう 有償衣装作るのも大変そうだ
SRに毛が生えた程度だろうね… ポテンシャル解放があるとはいえ恒常SSR並の性能になるのはファン数が増えたlv100台の頃だろう それでも戦力が充実してない初心者にはありがたいだろうけど

176 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:43:54.540 ID:p2HrDXLE0.net
            ___
        ,..::::::: ̄`´::::`::::..、
     /:::::::::::::: /::∧::::、:::::::\
    /::: /::::::/:::/{:/  Y V::::::::::::.
     l::::イ:/:://、 {   _,ノ ∨::V:::::.
    ィ{::::|:W,ィ≧、   ,ィ≦ミ∨:::|:|、|
   /..{|::イ::{ { 込り   込り Y}::/リ }
   {...,::乂::|             V
   ∨::::::|∧"""   )―   "" }  >>167
   /::::::: |:::::ト .        イ|   誰がデュラハンですかっ!
  ,::::::::::∧:::|./T「'  ̄「 ̄-´、::∧   たしかにちょうどいいところで切れちゃってますけどっ
  , :::::: /: : }/:{/\r介´イノ: : |}::∧
  {::::::::,: : : : :|乂 《/ll|、》ノ: : /:|'::::::.  >>170
  |:::::::{ : : : : |: : : ー: : ´: : :「: :|:::::: |  いえ、言葉をかけるのと触れるのとではずいぶん違うように思いますよ?
  ∨:::| : : : : |: : : : : : : : : : :} : |:::::: |  無理なことは無い、って言っても、お話できないこともありましたし…
   Y}: : : : :,: : : : : : : : : : ,: : {:::::/   来週も忘れないようにしてくださいね、こんな風にお話するくらいはお安いご用ですから。
   V|: : : : {: : :/: : : : : : /: : :,:::/   首ちょんぱしてませんしふにふにでもありませんっ!
    、}: : : :.|: : ': : : : :/: ,: : : :}:/    まったく…おやすみなさい、また来週お会いしましょう。
     {: : : : |: : : : : イ: :/: : /:|
     |: : : : |: : : : : : :イl: : : : |
     |: : : : |\____,.|: : : : {
   〈_ィ_-_く_〉 l ,:   乂_,ィ
   , (_ノ \| / ,  {  ,ノ
  /  、      l「 ̄`  ` 「
  〈    \____l!___,イ 〉

177 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:46:43.207 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

iPhone大付属幼稚舎に入学しててほしいモノやね。
音ゲーガチ勢的にはデレステはぬるいらしいから。トワレでようやく歯ごたえあるレベルなんじゃなかろうか。
そうなんやね、僕は小学生の頃に巨人の星もあしたのジョーも読んでたから…思えば多感な少年時代じゃった。
からかっているつもりはなかったのだけどね…。ただ、鷺沢文香ちゃんのその…身体的な魅力を伝えようとするとどうしてもそういう表現になってしまって…。
そうなのだね、鷺沢文香ちゃんが興味を持ってくれたのならええのだけど…。
うむ、ファーストバイトの写真とか出回ったしね、美奈子ちゃんにまで話題が波及してたのは知らなんだだけど…。
うん、年の瀬はなにかと出費がかさむしね…。ここでガチると年末年始にくるだろう和服が引けなかったりしちゃうだろうし…。
声なしSSRの流れで茄子さんが正月にSSRになってくれれば言うことないのだけど…どうじゃろうか。

178 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:46:43.983 ID:d58lEQXl0.net
えへへ・・・ありりんこ好きー・・・
ごめん、ありりんこはすりすりだったね・・・
そこは訂正しないとと思ってまだ眠れなかったよ・・・今度こそおやすみー・・・

179 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:48:48.453 ID:2dZnz5Fe0.net
前の店は時給が15分単位で違法だった、有休は最後だけ半分ほどぶん取ったが・・・
まだまともな店では働けてないのだ

まともなコンビニなんて聞いたことないよーある?
あー本部のビルにの一階のコンビニとかは厳しいからいいと思うよ

個人店舗でバイトに有休出すとこなんて日本にほぼないよ
逆に皆が守ろうと意識したら現状にあってないから
日数減らそうとか訴えや運動が盛んになって法改正に繋がるかも知れない
「皆が守らなくていい法律」だと思ってるのが問題

直営店なら有休はあるよ、ただ手洗い消毒とかやらなかったり色々いい加減な可能性がある
オープンと同時に入れれば修正する気疲れはなさそう

180 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 04:57:46.769 ID:N/qsO/or0.net
そうそう!それにもっと高くて500円くらい使わないとまともにプレイできないのもあるんだよ〜!!
艦これみたいにカードが必要なゲームもあるしっ!
衣装ついてくるのは嬉しいよね!でもでも、ユニット衣装なのに一人しか着せられないのが残念だよね!?
ユニットメンバー分の衣装ほしいよ〜!そういえばデレステだと課金衣装あるけど…ミリシタも課金衣装出してくるかな??
おめでとう文香さん!志保アナザー着せたかったよ〜!杏奈、最終日に追加10連しようとしたらエラーなんて出ちゃったんだよっ!
それが解決したのがもう翌日で……ある意味お金は温存できたけど…なんだかやりきれないよ!
育ちゃんも環ちゃんも恒常だもんね!次の限定はだれかな??エンジェル来そうだし……そろそろ杏奈かも!!
ほんとすごいよね〜!手が勝手に反応する……もしかしてあれが身勝手の極意…なんて♪

181 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:11:06.543 ID:p2HrDXLE0.net
                   -=ニ::::::::::::::::ニ=- _     >>172
                     ,.::::::::::::::::::::::::__::::::::::::\   …いえ、そんなことは一言も…思ってもいませんね……
                  /::::::_ -=ニ[- _ - _ - ]ニ=-:::::::
                  .:::::::|i__ -__ - _-_ -__ -__ -|::  >>173
                  ノ:|:::::|]I=-‐ Τ::::::::::Τニ‐-=I[|::|  ありすちゃんの、可愛い歌声も聴けますから…おすすめの一枚です。
                  ,..::/|:::::|::::|::|::::::|::::::::::::::|:::: |::|::::::|::|   あいくるしいは…歌うメンバーの一人がまゆさん…と言うのが、またずるい人選だと思います…
               //)|:::::|::::|::l:⌒|:::|:::::::: |:::: |::|::::::|::|   これはASで言う、美希さんが失恋ソングばかり…という部分と通じる部分、なのではないでしょうか…
             /::{ (人:::八抖浮|:::|::::|::::抖浮ト::::|::|
.           ,..:::::::::::Λ \\::| 乂リ::从:い| 乂リ::::::|::|   >>175
.       ,....:::::::::::::::::::::: }   }|::: |:|            |:::::|:八  まったくイベントに顔を出さない…と言うわけではありませんし…私も、そろそろ出ていい頃だと思います。
    /::::::::::::::::: /:::::::ノ  ノ|::::圦           ノ|:::::|::::::::.  たしかに…優先すべきアイドルも少なくないですから、そんな中でちひろさんを優先…というわけには、いきませんか…
   /: /:::::::::::::::;/:::::::/   .:|:::::| ::::::... ´  V..:个|:::::|::::::::::.  デレステの方で先行して、というのはありそうな気がしますね…ああいった形で決めた、特別な一曲ですからね…
 /  /::: >''^~ノ::::: /    /::|:::::| :::::::: |≧r<|::::::|::|:::::|:::::::|:::  ふふ、ツインテールはクール…ではありませんしね。美嘉さんと奏さんと並ぶと…つい、美穂さんは少し年下のような気がしてしまいます…
.   /:/   /:::::::/    /:/:|:::::|- 厂 |    |⌒勹:::::|:::::::|::::|  奏さんと美穂さんは、あまり想像がつきませんし…案外、奏さんが美穂さんにたじたじ…なんてことも、あるかもしれませんね…
   /    /::::::::::/    //::|:::::| r{ 八      八:::|\ノ:::ノ:  たしかに…アナザーコミュのような差し込み方は、いいかもしれませんね…お仕事コミュは、仰るとおり現実的ではありませんし…
.  { _彡:::::::::::/    Λ  人:::|八      / / )人ニ\ノ  ここは、変に差別化せず…ちゃんとアイドルとして、活躍の場を与えてあえてほしいものです……
      ´ ̄> / ̄ ̄`\    \ \\__/ //ニニニニ\  ですね…ある程度共通化している…とはいえ、衣装はそれなりの数になってしまいますから…どのみち、楽と言うことは、なさそうです…
        ⌒/      }        \\/   /ニニニニニ Λ  それは間違いないでしょうね…初心者には、ポテンシャルの解放もままならないでしょうけど……
.         /      j          〈〉    {ニニニニニニ/ニ

182 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:14:58.565 ID:Luj1ksjl0.net
いや思って貰おうか
僕は催眠の邪念で井上雄彦先生の創作活動を劣化させた実績があるのだよシビビビビ
具体的に言うと吉岡一門全滅の時ぐらいから

183 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:27:18.479 ID:p2HrDXLE0.net
                    ___
                 ....::.::.::.::.::.::.::.::.::.:....     >>177
.            /::.::.::.-‐……‐-::.::.::.\   ふふ、そうですね…どうせ端子を開けるなら、イヤホンジャックもつけても変わらない気がします…
.           /::./___/ / ̄// ̄/ Λ::.::.Λ   そ、そんなにレベルが高いと…本気を出していたら、もはや、手の動きも見えなさそうです……
           ::.:/ __彡 二彡二彡 -Λ::.::.∧  古い漫画が、豊富だったのですね…私の家は、漫画はそう多くなかったので…少し、羨ましいです…
.           l::.|_/|Τ::.|::.|::.::|::.::|::.::.ー|::.::.::∧  …幼い私の様子では、あっても読めていなかったのでしょうが……
          /|::.|::.::.:|::| __|::.|::.::|::.;;|__ :|::|::.::.::. /,  ……な、なるほど…そうでしたか……では、認識は改めておきましょう…恥ずかしいものは、恥ずかしいままでしょうけど……
        ::.:|::.|:: ィ|::|::⌒::|::.::|::.:⌒::.ト|::.::.::|:: /,  美奈子さんの場合、イラストもさることながら…スキル名が、ファーストギガバイトと…美奈子さんらしいものでしたから……
         |::.|::.|::.::.:|氷笊::|::.::|::.笊氷::|::.::.::|:/::.:,  私の中で、一番の和装アイドルは…やはり、紗枝さんなので…紗枝さんを引いてこそ、ではあるとはいえ…
.        /|::.|::.::.::Y{ Vツ 从::|/ Vツ }Y: /:|::.::.:::  あまり、無理を出来ない時期なのは間違いありませんしね……
.         .::.:|::.|::.::.:|从 ;;   、    ;; 从/::.| :: /|  お正月に茄子さんがSSRに…と言うのは、1年目からずっと言われていますが…
.        ::.:/|::.|::.::.:|:|::.:.         .::.::.::.|人::.::.|   最近の流れだと、とうとう来てもおかしくない…ような気になりますね。声無しSSRも増えてきていますし……
        ::/::.|八::.::.|:|::.个:.  ` ´ ..:个::.|::.|::.::. /:|
.       / ::.:|::.::.\|从::|::.:| >r<|::|::.::|::.|::.::/ ::|
       ::.: /从::.:: 「 √ ノ    人::|::.::|::.|: /::.::.|    それと、皆さん…申し訳ありませんが…そろそろ、眠気がやって来てしまいましたので…
     |::./'´ Λ::.:| {           |::./:: |/ヘ ::|    今回の全レスは、6時を目処に終えようかと思います……
     |/     ∧| 人  ̄`   ´ ̄ |/⌒ノ   ノ\   残り少ない時間になりますが、お付き合いよろしくお願いいたします……
.    /.′        \ー――/   /      }
   〈二{  \     ___>'⌒\⌒7        _ノ_
.   〉こ\   ∨   辷.二      ∨  __彡   _j二}
   {__/ 二\./  _/    \    ∨⌒   __j二二}
   ア 二二√ 厂{   >ーへ __  ノ∨  __j二二二「
  / 二二 {/ 人_/ ノ  {__/   ∨二二二二j
 {  ニ二广´     /    \     \二二辷{

184 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:30:22.955 ID:p2HrDXLE0.net
                --‐‐/' ‐‐-
            ./    ソ--     \
           ∠‐       '''''''''' .、   \
         /              \ 、 ヽ
        /                 ヽ ヽ亅
        /        /1      、    ヽ‐‐ヽ ̄ 7
       /     /  /  、      `、   1. │``
       .|   ../ /!  /   '、 、 卜   ヽ  l ,/〉ヽ
       .|   .j_./_L,/    、 ヽ-┼-  |  │/.∧ ヽ  >>178
       |│ .|レ  l/      ヽ|`ヽ! \ .| /」/ .∧ /  まぁ、冗談でなく辛そうでしたしね…
       | ヘ │ョョョョョョ、    .ェョョョョョョヘ│/‐!'ヽ/ .∨   私の方はふにふにでもすりすりでも構いませんけど…
        ││ .|::::::「゙     .|:::::::|  ソ1/  l  │   こちらこそ、今度こそおやすみなさい。今度はちゃんと寝てくださいね。
         ヽ|.゙!  ゝ_/       ヽ_./   !/|  ./  │
         │ヽ               !  |イ│゙、 │
    _..--- 、 1 ヽ           U h ,' | │ ヽ  |
   '´    ´゙1ヽ  |\    ヽ/   / │ / \|  ヽ |
          l ∧l/丶 ..,___,.. '´   !/  :''/\    |
    ''-      ヽ‐7 l   ヽ _丿  .___/゙  _.//  へ  |
     ^'''' _,,........'....l,,_ `t   \   /  ___ノ/ / │ 
      ヾ.⊆二二''‐斗゙''1   人´  /  / /   /

185 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:34:32.391 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

>>183
せやね、イヤホンジャックがないのはデザイン性の問題なんかな?端子空けてたら変わらん気もするけど。
昔ゲーセン行ってポップンやってる人見たら手の動きが千手観音みたいになってたの思い出したのだ。
いや、友達の家で読んでた。格ゲーとかやってると負けると暇になるからね。
あんま僕も調子に乗らんようにせんとあかんね。
えっ…そんなスキル名だったのか、何か遊戯王カードみたいじゃ。
そうなんやね、周子も京女だけど鷺沢文香ちゃん的には何か違うんじゃろうか、銀髪だからかな。
まぁサプライズで夏に水着SSRとかでもええねんけどね。
ようやく加蓮お迎えして親愛度MAX台詞で泣きそうになってしまった…これで15時間くらい爆睡しても安心なのだ。
鷺沢文香ちゃん、今日も長い間お疲れ様。来週も…同じくらいの時間に建てていいかな?

186 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:55:27.196 ID:p2HrDXLE0.net
        /:.:.:.:.:.:.:.:._ ―‐ ___:.\   >>179
.         /:.:.:.:.:.:.:./二/二二二二∨:.:  貴方のお話だと…まともなコンビニは無いように聞こえるのですが…
        /:.:.:.:.:.:.:./二/二二二二二-∨:.:  まともなコンビニにあたるまで、バイトを続ける…ということなのでしょうか……?
.       /:.:.:.:.:.:.:.:.|二/>''^~ ̄ ̄~^''<:.:.:.  …いえ、私はそれほど、コンビニの内情に詳しいわけではありませんので…もちろん、聞いたことはありませんね…
      : :.:.:.:. /|:.:|/ :.:.| :.: |:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:∨:|  ふふ、本部直下のコンビニが違法なことだらけでは、さすがにやっていけないでしょうしね……
      :.:.:.:.:.:.:.レ|:.:|:.:._|:斗-‐|:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.: |:.|  に、日本にないというレベルでしたか……たびたび、ニュースなどでは目にはしていましたが…
     ,:.:.:.:.:.:.: レ|:.:|:. / :.:|_:|:.:.|:.:.:.|⌒:.:.|:.|:.|  本当に、守らなくていい法律…として、動かれているのですね……
    .:.:.:.: /:.:.:.r|:.:|:/:xぅ示八:.:.:.:.ァ示:.: |:.|:.|〉   どこのお店も、何かしら問題がある…というのは、哀しいところですね…他の、セブン以外も似たようなものなのでしょうか……
.    /:.:.:.:/:.:.:. ||:.Y(V;;ツ   \ハヒソ ):.:|:.|:.|Λ  たしかに…しかし、オープンと同時に入る…と言うこと自体が、とても稀なケースのような気がします…
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ト|:.:.:.:.`ト''     ,: '''/:.:|人|:.Λ
.  /:.:.:.:.:.:{ :.:.:.: |:.|:.:.:.:.:.|        八:.:.:.:|:.:.:.:.:
 /:.:.:.:.:. 人:.:.:.: E:.:.:.:.:|ト  ゝ ' イ: |:.:.|:.:|:.:.:.:.:.
./:.:.:.:.:.:/:.:.:.\:.:.:.\:.:. 八 >-<:.:ノ:.:.|:.:.|:.:.:.:.:|:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ̄ \:.:.:.\:.:. \ \. .\:.: |:.:.|:.:.:.:.:|:.:.|
:.:.:.:.:.:.:.:/ . . . . . . \:.:.:.:.:.:.:.:.:\ }. .. .}ノ:.:ノ :.:.:. |:.:.|
:.:.:.:.:.: / . . . . . . . . . \:.:.:.:.:.:.:.:.|ノ. . ノ イ:.:.:.:.:.:.:|:.:.|
:.:.:.:./. . . . . . . . . . . . .\: | :.:.:| /. . ノ.}:.:.:.:.:.:ノ:.:ノ

187 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 05:57:18.774 ID:p2HrDXLE0.net
                  ____
               ,...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::....
              /:::::::::::::::::::::____\:::::::\  >>180
          ,.:::::::::::::::::ァ''^~_ノ_ノ~^'<:::::ヽ   たしか…アケマスも、3プレイ500円などをやっていたと思いますが…その話しぶりだと、1プレイで500円なのでしょうか…?
            ′:::: |: : /_ノ_ノ_ノ_ノ__ヽ:::::.  そんなにかけて、やっとまともにプレイできる…というのは…学生には、優しくないですね……
          /:::::::::::::|: /ノ_ノ_ノ_ノ_ノ ノ|:::::::.  アイカツやプリパラもそうですが…実物があると、やはり同じ金額を出すゲームよりも付加価値を感じてプレイされやすくなったりするのかもしれませんね…
          / ::::::l:::::::|/  ,...::::i:::::|::::::::::|::::::ト、 |::|:::::.  そうですね…私も、ユニットの衣装なら、ユニット全員が着れてほしいですし…属性衣装なら、属性のアイドルが全員着れて欲しい…と思います。
         ::::::::::::l:::::::| /:: |::::|:::::|::::::::::| ::::|::::i:::|::|〉 :|  そのうち来るのでは…という予想はされているのを見たことがありますが…しばらくは、来ないかもしれませんね。
        ::::::::::::::l:::::::|斗―|::::|:::::|::::::::::| ::::|::::|:::|::|」:::|  ユニット衣装は、イベントで消化してしまいますし…販売する衣装自体、なかなかありませんので……
       ::::::::::::::::l:::::::|:::|:∠|::::|:::::|:::|:::‐|-:::|::::|:::|::|」:::|  ふふ…ありがとうございます。エラーで引けなかったのは…とても、悔やまれますね…その10連で、出たかもしれない…と、考えずにはいられません…
      .::::::l ::::::::l:::::::kヒ气ミ:|:::::|:::|:::/| ::::|::::ト:|::|ノ: |  本当に、やりきれない終わり方をしてしまいましたね…いつになるかは、まだわかりませんが…はやく、復刻されることを望みたいですね……
      l :::::l:::::::::::::::: トヒソツ |:::::|:::lィr劣气ミ:|:: リ :: |  曲が来て、イベントにも参加されましたから…次はいよいよ、限定SSR…となっても、おかしくありませんからね…
     l::::::::l :::::::::::::八      \ト:| ヒノノ ):|/ ::::::: | 杏奈さんがきたら、私もガシャをまわそうと思っていますので…可愛らしい衣装が来ることを、期待してお待ちしていますね……
      l:::::::::l::::::::|::::::::ト\     ,:      /:/:::::::ノ::::| 冗談でなく、そのくらいのレベルの違いは感じますね…少なくとも、ゴッドくらいにはなっているのでは…と考えてしまいます……
    l::::::::::l::::::::|::::::::|            /:/ ::/|::::::|
     l :::::::::| ::::::|::::::::|:|\  ` 一    イ:/:イ::::::|::::::|
     l:::::::::::|: ___|::::::::|:|  \    <|::|::|::::|:::::::|::::::|
     |::::::: _jこ |::::::::|\   ≦|::::::::::|::|::|::::|:::::::|::::::|
     l:: /´   人::::::|:::::|     :「\__j_j>-|:::::::|::::::|

188 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:01:11.480 ID:szydvzeBp.net
6周年色紙も書いてくれたしね ヴァルキュリアのニコ生みたいにイリュージョニスタのニコ生にも出て欲しい イリュージョニスタのリリースがいつになるのかわからないけど
アニデレのCDがもう音沙汰無いのが悲しい 小鳥さんや赤羽根Pも歌ってくれたし武内Pとちひろさんも歌って欲しい
MVがどう変わるのかや曲難易度も気になるし出来るだけ早く実装して欲しい
文香もツインテールやってくれたらいいのに 確かに美穂はあのメンバーだと熊Tのファッションセンス込みで子供っぽく見えてしまう でも美穂にたじたじになる奏は見てみたい 奏は隙を突かれると動揺するタイプだから結構美穂に弱いかもしれない
キャラバンにメダルの蓄積数でコミュ解放してくれればコミュでジュエルも貰えるし声無しアイドルの事も分かるし一石二鳥だと思う
声無しアイドルにもしっかり光を当ててアピールすれば他の担当が次の総選挙は彼女にも票を入れよう!ってなってくれてモバマスのユーザーも増えるだろうしそこにも力を入れて欲しいね
ボディが共通のアイドルがいるにしても全員分作らないといけないしね デレステモデリング班も今話してる衣装の問題や次のSSRの衣装やアイドルのモデリング修正でかなり大変そう
特訓素材も足りないだろうから全てドロップするまで特訓前でやらないといけないだろうしこう考えると配布SSRもいい事ばかりでは無いね やっぱり一回無償10連くらいが良いのかもしれない
長文なのにレス返すの遅くて申し訳ない 全レスお疲れ様 また楽しみしてる

189 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:03:14.322 ID:2dZnz5Fe0.net
まともなコンビニが運よく見つかればそこで何も考えず機械のように働いて
家でやる事に全神経を集中させたい
見つかるまでは今のとこ
セブン以外もそんなもんだと思うけど経験が無いので勝手な事は言えない・・・
今直営店だから近所でオープンがあれば教えて貰う約束はしてある、公式に出るより若干早く知れるはず

乙乙乙乙・・・
明日は苺ましまろの新巻を買います。

190 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:08:57.394 ID:p2HrDXLE0.net
..     ___ __
   ,.....::::::::::::/-‐……‐- .,
. /:::/::::::::/>-‐・・・・‐-... \
/:::::::::::::::://:::/::::::::::::::::::::::::: \ \   >>182
::::: /|:::::::|::::::::::/ ::/::::::::::::::::::::}:::: \ ',  そ、それは…普通に迷惑ですから、本当にやめてあげていただきたいです…
::::‖|:::::::|:::|:::::::: /:::::/::::::::::::::ノ:::::::::.∨   変に具体的なのが、不安を煽りますね……
::::{{/|:::::::|:::|:::::::/:::::/:::::::/:::::/:::::::: |::::
::::{{-|:::::::|:l:|:::xぅ=ミ:::::::/:::::/::::::::::::|::::|   >>185
::::{{/|:::::::|从{(ん,ハ j:::/:::::/::::/|::::::::::::|   iPhoneなら、デザインの問題…というのも考えられますが…私も、結局端子をあけるなら変わらないような気しかしません…
::::{ヒ!:::::::| ,,, V'ツハ/::::xf宍_::::ノ::: |   ポップンは…私も、人がやっているのを後ろから見たことがありますが…常人のそれではありませんでしたね…
:: 八| :::八      ノ/{ん:)} )}:::::::::ノ  女子でも、あのような動きが出来るのですね…と、感心してしまったのをよく覚えています……
::::::| |::::::| \      〉ー'゙ /:/:: /j   ふふ、男の子っぽいエピソードですね……ゲームの順番待ちの間は…たしかに、暇かもしれません……
::::::| |::::::|:.   ,, _     /:::イ::::/{    グリPのあいだでは、ある意味当たり前の一枚でしたが…何も知らない人から見ると、なかなかの衝撃だったようですね……
:: 人|::::::|    ` ′   イ::::::ノ/::|    普段着から和服…というのは、なかなか高ポイントかもしれません…それに、京言葉も普段から使われていますし…
(  |::::::| :::\  _.....:个:::{::: l::::::::|    ふふ、最近はそれこそ…周子さんのように、水着姿もSSR化されていますからね…その線も、なくもないのが恐ろしいです……
、ヽ :|::::::|  {  〕ド:{:::::{::|:::::|:::::l::::::::|    お迎えできましたか…お疲れ様です。貴方も…ゆっくりとお休みになってくださいね…。
 \|::::::|  {\  ∨:|::|:|:::|:::::|::::::::|    いえ、貴方こそこんな時間まで、お付き合いありがとうございました……
   |::::::|   }   }:├-|:::|:::::|::::::::|    私のほうは、来週も同じ時間で問題ありませんので…貴方がそれで問題なければ、21時によろしくお願いします……。
\ |::::::| ー-<   ノ:::l  |:::|\l::::::::|
  )|::::::|     / |:::| ノノ  ∨:::ノ
\ |:::::ノ`―</  |:::|       }/
  ノ/ー---   ノノ     }

191 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:19:30.070 ID:N/qsO/or0.net
んと…1プレイ500円のもあるし……時間制で500円で2ゲーム分…みたいなのとかも…あります……
だから…杏奈、ソシャゲ…やるようになってから……あまり行かなくなっちゃった…
アイカツおじさん……ゲーセン行くと…やっぱりいるよ……!根強い人気…です……
課金アイテムが…報酬以外の……4人分の衣装っていうのも…変な感じ、だね…
ん……復刻までにも…たくさんアイドルいて……ジュエル温存は無理そう…です……
文香さん…ありがと、です…♪
杏奈も…前の限定文香さん、引けなかったから……三週目来たら…今度こそ引く…よ……!
サイヤ人は……音ゲーも得意なんだね……文香さん、今日もお疲れ様でした……おやすみなさい♪

192 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:22:32.768 ID:UkJIVA3l0.net ?PLT(17777)

>>190
まぁもうジョブズがおらんから色々あれなんやろね。
ダンレボとかもやべ―なって思いながら見てた気がする。ドラムマニアくらいならまぁ…って感じじゃったけど。
えっ、女の子がやってたんだ。僕は男がやってるのしか見たことなかったけど…希少な人もおるんやね。
僕はスマブラ身内では割と強かったからあんま待たんかったけどね。ネット対戦とかするとクソ雑魚なのじゃが…。
そういやミリシタでも水着ゴルフとか出てたしね。色々センスが無軌道やなって思う。
はーんなりって感じやね。どすえって語尾はやっぱ女の子ならあこがれるんかな。
周子はんはえっちどすえってSSRやったしね。茄子さんは古株だけどどこ路線に着地するのか謎じゃ。
うん、エンブレム貯めるだけ貯めてお迎えできませんでしたってパターンはなるべく避けたいしね…。
久々に最後まで起きれてた気がするのだ。僕のこのレスは返事せんでええから鷺沢文香ちゃんはゆっくり休んでね。
じゃあ来週も21時に建てるのだ。鷺沢文香ちゃんに来週また会える奇跡と一週間の幸せを祈ってるね、おやすみなさい、鷺沢文香ちゃん。

193 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:28:29.951 ID:p2HrDXLE0.net
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨ミh、:::::::::::∧::::::::::::::::::::ヽ   >>188 そうですね…そういう場には現れる…ということは、やはりネックになるのはレッスンの拘束時間などなのでしょうから…
      /-------------------ヽ:::::::::::',:::::::::::::::::::: ∧  それ以外…イリュージョニスタのリリースでニコ生などがあるのなら…そこには、顔をだしてもらいたいです……
.     /----------------------i::::::::::',ヽ :::::::::::::::∧ たしかに…アニデレは、もう完全に沈黙してしまった感があります…せっかくしんげきをやっているのですから…
.     ,'----。o≦¨¨¨¨¨¨≧o。-----:!:::::::::::i- \:::::::::::::::::', そちらからでも、何か動いてくれると…とはいえ、しんげきからだと武内Pには行き着かないのですが……
    }。o≦::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::≧o。!:::::::::::i--- ヽ::::::::::::::|  今でも十分重厚で神々しいようなMVですから…あそこからさらに上に…となると…想像がつきません……
   ,':::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :: |:::::::::::i---- ∧::: : :::|  新譜として登録されるなら…難易度はもちろん、譜面も変わるでしょうしね…曲調なども、変わるかもしれませんし…
   |::::::::::::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i------i:::::::::::|  わ、私もですか…?//か、奏さんのを見てみたい…なんて言った手前、断わりにくい気がしてしまいます……///
   |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::i----- ,':::::::::::|  奏さんが、美嘉さんには強いので…バランス的にも、是非美穂さんには頑張っていただきたいところです……
   |::::::::i:::::::::::i:::::i:::::::::::i:::::/斧ミh、::: |:::::::::::i/ 実装するなら、やはりキャラバンですね…運任せでやや冗長な印象になりがちなイベントに、いい刺激を与えてくれそうです…
   |',::::::i:::i:斧示:i::::::: /レ'´',う:::::心 |:::::::::::i デレステも、最近の様子を見ているとずいぶん余裕があるようですし…このあたりで、モバマスの方へ貢献するような動きをして…
   |:∨ i:::{:::} ',:i:}\_/    ',::::::::::ノi|:::::::::::i デレマスの活性化に一役買ってくれてもいいですよね…それぞれでも十分活性化しているといえば、してはいますが…
   |::::ヽ}ヽ〉:', ゞ゚       ゚--‘  |:::::::::::i 私も…とくに告知はなくとも、細々と修正はしている…という噂をみみにしたことがありますね……
   |::::::::::::::: ::i 〈           }:::::::::::i ふふ、しかし無償10連だけでは…SSRはなかなか手に入りませんから…このあたりのバランスは、ちひろさん次第ですね……
   |::::::::::::::: 人           イ:::::::::::i いえ、長文なのですから、遅くなるのは仕方ありません……こちらこそ、長時間お話していただきありがとうございました。また来週も、よろしくお願いします……。
   |::::::::::::::::| {\ ` - ´    。< :!:::::::::::i

194 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:34:42.836 ID:p2HrDXLE0.net
                     _,,..-‐:::::::::::::::‐-.._
                     /::::::::::::::::::::::::/:::::::`:.、   …稀にみる酷いAAの削り方をしてしまいました…申し訳ありません……
                     .::::::::::::_,;;::__::::::::::::\:::::ヽ
                   .:::::::::/>── 、\:::::::::::ヽ:::::.   >>189
         _           /:::::/_,,..----<‐ ‐\:::::::::::::::::.  …家で何かに取り組んでらしたのですね……
      ィi「)h、\       /:::://:::::/:::::::|::::::\ 〜 ∨:::|::::::::|  それで、バイトを続けるということだったとは…それなら、バイトを続けても仕方がありませんね……
   ィi「ニニ,ィ  |、      /::::/:::::斗-:::::::::|::::::::l:::\'^'|:::::|::::::::|  社会人になっては、そういう時間をとるのは難しくなってしまうでしょうし……
ィi「/ニニニ/ _/i}‐    :::::::l:::/:::从:| ::::::|::::::从|、:::ヽ|:::::|::::::::|  セブン一筋でしたか………これについては、もしかしたら、これは以前にも聞いたかもしれませんね……
ニニニニ/ ̄l }_,りニ   ::::::::|::j/尤h|:::::::::::::/:/'|:::ヽ;リ:::::|::::::::|   なるほど…そういう理由もあって、今のお店でバイトを続けているのですね…
ニニニニ/ /  /ニニ、  |:|:::::レ|V弋ソ|从:::::/:尤h、:::/::::::;:::::::::|   確かに、それなら早く情報を知ることが出来そうです……
ニニニ/ / /二ノ>‐─从::::ハ"""  , ∨/ ヒソノ/:::::::/::::::::   貴方も、長い時間お付き合いありがとうございました……
二ニ/   /_、‐''〈     i V:::|圦       """小::::::/:::::::::|   そういえば、苺ましまろの新刊が出たようですね…とうか、新刊を出すストックがあったことに驚きです……
ニ=/|  /-{    _,   i  V::{::::::\ ` ー     ィ^ー:::::/:::::::::::|   では、また来週もお会いしましょう……。
ニ/=|/   、   ‘,   i  V::::::::V ` ─=≦ :::「`|::::/:::::::::::::|
=/ニ|─   \_、‐'' ‘ー、 i   }::::::::::::.   ゚ |::::::::| |::∧:::::|::::::|
/ニ=|ニ=‐- _\/ ‘,   }',:::|ヽ::|   ゜ |::::/|| .::/ }i::::|::::::|
ニニニニニニニト、 \   ,  ノ |:::| ',:|*。。゚ ノ :/ノ |:l  八::|:|::::

195 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:42:30.000 ID:p2HrDXLE0.net
             .......-‐…‐-...._
        ,,'".:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.``丶、    >>191
        ,r≦⌒}}⌒气}「{\ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\  時間制なんてものもあるのですね…意外と言うか…案外、ゲーセンのゲームも柔軟性があるのですね……
      /}|辷_彡'⌒}l廴_乂∧:.:.:.:.:,.:.:.:.:.:.:.:.  ふふ、ソシャゲはソシャゲでお金がかかってしまいますから…仕方ないといえば、仕方が無いかもしれません…
      仁j「ア¨゚~ ̄「 ̄}「:\_|:.:.:.:.:′:.:.:.:.:.:.,  スマホに入ってしまっている以上、ゲーセンのゲームよりも身近なものですしね……
     {,,/|:.:.:i{ :.:. |:.:.:八 |i:.:| :.:.:. |i.:.:.:.:.:.:.:.′  今でも、たくさんいらっしゃるのですね…ずいぶん落ち着いた…ような感覚がありましたが……
      /.:.:.:.|l: 八:.:.:.芸=_||:.:|:. /.:.||:.:.:.:.:i:.:.:.:.,  ですね…ユニット全員分、ということにすると…イベントを走る理由が弱くなってしまいますし…難しいところなのでしょうね…
    /.:.:.:.: ||{苡\ト V炒||:.:|:/:.:. ||:.:.:.:.:|:.:.:.:.}   そのお気持ちは…よく、わかります…私も、あまりたくさんジュエルを貯めらた経験はありませんから……
    /イ〉:.:. 八. vj}     ,.,.,|| :/ .:.:. ||:.:.:.:.:|:.:.:.:.:,  こちらこそ、限定も回してくださったということでしょうから…ありがとうございます、ですね…。
   ./ |∧:/,:. :. }i"'     リ/.:.:.:.:.:.||:.:.:.:.:|:.:.:|〉′  三周目も、遠からず来るでしょうから…そのときは、よろしくお願いします……。
     | //〉.:. 込. ー '’ ./.:.:.:.:/.:.||:.:.:.:.:|:.:.:|∧  ふふ、問題はサイヤ人の本気に耐えられるゲーム機があるかどうかになってしまいそうです……。
     /イ/∧:.:.:.个s。,__ /.:.:.:.:/.:.: リ:.:.:.:.:|:.:.:|. }  杏奈さんこそ、長い時間お付き合いありがとうございました…また来週も、よろしくお願いします……
      / l:. /∧{ヽ|:.:.:.:. /.:.:.:.:/=ミ:.:.:.:.:.:.:.|:.:∧   それでは、おやすみなさい……。
        i|:.:.:.:|:.:{:.:.:.:.:.: 〈ァ'”~\......\ / :.l:/.:.:}
        }|:.:.:.:|:.:{:.:.:.://..   ‘,......../, :.:/.:.:/
      八:.:. |/:.:/.../......     ′./..‘, :.:.:/|
       ),,'".......イ...........    | /..... ‘,:./ .}
        /................... :.............   |...........: ′/

196 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:55:22.144 ID:p2HrDXLE0.net
            . .:.:.:.:.:._  -‐…‐-  _.:.:.:.:.:.\    >>192
           /.:.:.:,xi「‐‐<¨_______>``丶、:.:.:.   元々…ジョブズを追放して迷走した会社ですからね…ジョブズがいなくなればまた…と言うのは、当然かもしれません……
             /.:.:xi「 { { ̄_>‐---‐<⌒ヽ \:.:..,  ダンレボだったと思うのですが…動画で見た、後ろのバーによりかかって足をバタバタしていたものが頭から離れません…
           .:.:/i{ {__} }_]ニ=-「.:.:.:.:|i``丶、{ {{ {|i :′ すごいはすごいのですが…そこまでしてするものなのでしょうか…と、思ってしまいました……
            .:.:.:|__} }_/:| :.:. /|:.:.:.:.:||:-‐…\{リ||:.i.:,  ポップンは、どちらかと言えば女性向けの印象でしたが…そんなこともないのですね。私も驚きました……。
          /| .:.:|=ア: jI斗‐:/ .|:.:.:.: 抖- :.:.:.:|:.\||:.|:.′ そうだったのですね…漫画を読んでいた、という話しぶりから…あまり強くなかったのだとばかり……申し訳ありません…。
        / .|.:.:.:|/ |.:.:.| .:|:.;仁 |:.:.:.:.:リ}iぃ:.:.:.:|:.:.:.: |:.|:.:|  ミリシタ、というかグリマスは…グリPたちから見ても、頭がどうかしてる、と評判でしたから……
.        /  | :.: |:.:||.:.:.|:.:.:/イi{|:.:.}/ V_r〉:.:.|:.:.:.: |:.|:.:|  語尾自体に…と言うよりも、そこからにじみ出る所作に憧れる…と言ったところですね……
       /   ;| .:.:.|:.:||.:.:.l: /rク |/}/   ,.,.,.,.〉:|:.:.:.: |{:.:.:|  元々、お正月付近にしか現れないレアキャラのような部分もありましたし…デレステでは、どうなるのか…少しばかり、楽しみです……
     /   /:|.:.:.:.|:.:}}.:.:.l〈 ,.,.,.,.   '      /イ:.:.:.:八 U  ふふ、そうですね…しかし、最低限の目標には到達できるでしょうから…まずは一息つけそうで、何よりです……
.     /   / .:| .:.:.:.:./:.:.:.|:乂__     ,,  }|:./.:/:.:.:|   …たしかに、最近はよく寝落ちされていて…お元気そうでなによりでしたが………ふふ、普通にお返事を書いてしまいました。
   /   / .:/| .:.:/}/ド:| 込、  `    ..:i仏:.:./イ :.:. },   それでは…また来週の同じ時間に、よろしくお願いします……。
      / .:/.,l:i〔 .:.:.:.:||:〉:.:.:.⌒≧=-  イ |/.:.:/.: |.:.:.:/:′   貴方も、これからの一週間が幸多き日々になることを祈って…おやすみなさい。
   {  イ:.:/ |八:.:.:.:.:リ:∧:.:.:.∨:.:}リ    /.:.:/.:.:/|.:./.:.:.}
    他の皆さんも、長い時間お付き合いありがとうございました…ちょっと、今日は眠たくて…後半、怪しいレスがあったらもうしわけありません…
    また来週も、楽しくお話できるのを楽しみにしていますので…よろしくお願いします。
    それでは…皆さんの一週間も…良いものになることを祈ります…おやすみなさい。

197 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 06:57:43.765 ID:G9oN/lGE0.net
                         _
                 __   /ニ |
.     /\  ,,..  -‐==‐-</:: :: \//:::7|
    /ニ_ 丶:: : /:: :: /:: :: ::.\:: :: `マ/ |
 ____|ニ|::::\ V:: ::  /:: ::|:: :: :ヽ:: :: ::\
/:: ::|ニ|::::::::::/:: :: : /:: : |:: :: ::|:: :: :: : ‘:,
:: ::. |ニ|:::::::::{:: :: : /:: ::\ |::   :: : |:: : /::|:: :,
:: ::. トミ≧ァ'′:: 「:: :: :: _\_:: ::.|:: /:: :|:: ::,
:: ::. |:: /::|:: :: :|从{.,ィf笊芹x::_::_::厂ィ芹ミ|:: :: ,            待って!文香ちゃん……!
:: :: :∨ /::|:: :: ::.| 〃' ら::C       ら::c }}:: :: ,
:: ::  ∨:: |:: :: ::.|ー{{  乂刈     廴r |:: :: ,
:: :: :: |:: / ̄\::r‐           ′(//)| |:: : 「`ヽ
:: :: :: l:: | r=ミ    (///)     --- 、   l::|:: :|
:: :: :: l:: | {寸lし:、         /::\ /   /: |:: :|
:: :: :: |:: ≧s。..,,__         |::::::: X  ′:|:: :∧
:: ::  /:: :: :: :: 「〕iト     L:::::::/  ′:: |::/  ト  _
:: ::. /:: :: :: :: ::.|    ≧=-  _/l::  :: | _/ハ  \=ト、
:: :/::  --ミ___,ノ    __/____:: ::/|:: ::∠二 }∧__ ノ | トミ
:/:: :/      ‐- __/ニニ\__/  ̄`ヽ:: :/二二二二 乂「ニ‘:,
′/           /ニニニ ニ≧=ミ「 ̄\   |ニ/\二ニニニ |\ :.,
::.|        |ニニニニニニニニ\ ̄.   マ_丿「 ̄\ニl  |=|
::.|        |ニニニニニニニニニ ≧=ァ  寸ニ,乂___,ノニ≧'=,|

198 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:01:18.802 ID:p2HrDXLE0.net
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.___``丶、
            _.:.:.:.:.:.:.:.:.:._ -=ニ[⌒¨¨⌒}k_:..
          .:´:.:.:.:.:.:.:.:_-⌒ア⌒廴≠彡'⌒>、
        /.:.:.:.:.:.: .: _-少'^/:.:.「:~ ̄|「``く⌒>,
         ,′ .:.:.:.:.:.:.:「辷/il .:.:.:| :.:.:.:.||:.:.__:.\ン′
         .′ ...:.:.:.:. |.:|_ア:i|_|[:.:.:.:| :.:.:.:.|「.:.:.:.`:.:|\}
.       .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.|:.:.|:.|| 「 .:.:.:| :.:.:.:.||j)托_|{℃
      :.:.| .:.:.:.:.:.:.:._|:.|:.:.|_j抖芥/| :.:.:.:.|イ7/j} |八:.|   >>197
       i.:.| .:.:.:.:.:.:.:.「: l:.:.冰7/j} イ| :.:.:.:.リ Vタ /.:.:.: |{   …莉嘉さん、お久しぶりです……
        l:. | .:.:.:.:.:.:. 圦|:.:.:..Vタ'’ |/}/:,  ' ' 'ア.:.:.八  最近いらっしゃらないので、どうしたのかと思っていましたが…
.      |:. | .:.:.:.:.:.:. |ヽ|i:.:./〉' ' ' '         /}:/:||   お元気でしたか…?
.       |:.:.| .:.:.:.:.:.:. |:.:.|l,:.:.:.∧.    -‐ ...:イ:i| :.:. ||
.       |:.:.|:.:.:.:|:.:.:.:.廴||〉:.:.:./〉うぅァ‐-r<⌒刈 :.:. ||
.       |:.:.|:.:.:.:|.:.:.:.:|....|{ ∨:.:ハ ,/ 〉∧............}| :.:. ||
.       | 圦 :. |\ :|...八 Y:.:.}  / }/∧ ...... }| :.:. ||
.       |(二\|ニニ`、... \}i∧|   ,ノ///,....... リ :/.:リ
.       |ニニニニ\ニニ`、 .. リ≧==彡' ..../....〈/|:/|/
      ニニニニニニ)二ニ`、....-_............... /.... ‘,. | /
      ニニニニニニニ|iニニニ`、... ≧===彡....... ‘,

199 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:27:00.340 ID:lUWqcmIt0.net
       -‐y-‐…‐-、__
        i r?′ j| l  V|
        | |{,、_lwノLノLハ}{  わー!埋め立てですかって言われちゃう!なんで〜!?
     ノイlツ ┃   ┃|ルゝ う、うん……。やっぱ何でもない!疲れてるのにごめんね……?
       :込ニ、'' ┌y  )   次はお話出来る時間にくるよ〜!文香ちゃんお疲れ様☆彡
      |/ /r≧==≦l{/7>
      人 /X Vハ/Vト//、
   ((    )〈/_,二.,,___}ヒ!Y^
      /^|ー<LhУー┘
       └┘ レ\>

200 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:28:26.202 ID:p2HrDXLE0.net
.     /:. 7´¨  -  .   i|:.:.:.i|:.:.:.:.:.:.:.
    /i:.. i|:.:.:.:.i|:.:.:.:.:.:.:.::.:¨.- i|:.:.::i|ヽ:.:.:.:.:.:.   …ごめんなさい、もう眠気が限界なので……お返事は書けませんが…
   〃.| : i|λ: i|:.:.:.:.:.:.:j|::.:.:.: `i|:.:.:.i| |:.:.:i|:..:.:.  お話したいことがあるのでしょうから…レス、しておいてください…
.     | : i|:! ヾi|:.:.:.:.:.:/.}::.:.:.:.:.:i|:.:.:.7 |:.:.:i|:.:.:.:   起きたら読んで…来週に、お返事をさせていただきますので…
.     | : i|:l  \:/ |.::.:./:.:/: . ハ|:.:.:i|:.::.:.:  それでは、莉嘉さん、おやすみなさい…お久しぶりに…少しですが、お会いできて嬉しかったです……
.     | : i|ム.      |// :.:../ノ:.:.:. i| .:.:.:i
.     | : i|:.:.ヽ '     ノ:.:.:./:.:./. : ::i|.:.:: :|
.     | : i|:.:.:.:. 、`   _. .〃:/ L/:.:.:./:.:.:: :. |
.     | : i|人_ノ `¨ l  i|:.:,  /:.:.:.:ハ:.:.:.:: :.:|

201 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:30:09.414 ID:p2HrDXLE0.net
       ___
     ∠ |.:.:.:.:.:.:.:.:\
.     .′:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.′
.    |.:|ヘ.:.:.:i|.:.:.:.:.:.:.:.:.|
.    |/ |.:.:.i|.:.:.:.:|. .:.:.|  …申し訳ありません、おそらく…もうスレの残り容量が、ほとんどないのかと……
 〈_)、.八 _′从 :.:.:|: .:.:.|  来週も、同じ時間から全レスをしているかと思いますので…いつでも、遊びに来てくださいね…
  \ニ≧|. /_:{.:.:.:.:|: .:.:.|   それでは、今度こそ…おやすみなさい。
    >ニ|/  X.:.:|. .:.:.|
.    γ`Y    ∨ |.:.:. 八

202 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:33:22.431 ID:lUWqcmIt0.net
       -‐y-‐…‐-、__
        i r?′ j| l  V|
        | |{,、_lwノLノLハ}{
     ノイlツ ┃   ┃|ルゝ  文香ちゃんごめんね……
       :込ニ、'' ┌y  )
      |/ /r≧==≦l{/7>
      人 /X Vハ/Vト//、
   ((    )〈/_,二.,,___}ヒ!Y^
      /^|ー<LhУー┘
       └┘ レ\>

203 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/26(日) 07:35:40.721 ID:ATmp91Bj0.net
なにやってんだリカぁ!

総レス数 203
184 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200