2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユーリが少女終末全レス

104 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:47:19.158 ID:KMR7y7PU0NIKU.net
何か恩返ししてくれるの?

105 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:48:04.069 ID:AtR3BMjY0NIKU.net
                              _
                            <    ≧ 、
                          /     ┼。  ヽ    >>93 しでぃ−とくて?なんか分かんないけど、慰めてほしいのは分かった
      _  r- 、                 /   _ _ =ニ二 = 、  ム       コホンッ…時には諦めることも大切。次、頑張ろう!絶望の先に希望が…あるとは限らないけど、頑張れ!
     _l r、ヽ!iコ l                 l.  ´ rl/|  ソ `ヽ  ハ
   /  `ヾk|   !_             / /l/l:::::lL/  T::ヽ\ ∧    >>94 …マジか。ありゃりゃりゃ…私、八方塞がりな感じになってる?
   l    ソ > ハ≧ 。 _         / / ム Lノ     .|__ノヤ ヽム       更にマジか。…よし、じゃあ間をとって神様が私たちのビスケットを盗んだことにして解決を図ろう!
.   `ー<     }    >-l>、    〈_<  _ ゝ          ノ _ ,ィ マ)      神様、ちーちゃんへの言い訳は今まで話したことでてきとーに誤魔化しちゃって!!
     r`≧=r < l   |    <ヽ__f  `ヽ_, - 、  _    ̄テ l_ノ
     、_乂._ ニ _ .|   l   l }  ≧、 r ヘ _  \´ `   . < ハ ヤ   >>95 魚と芋が貰える…みたいな?
        ∨  ∨  /    l ! r_ 、 fヽ   ム`ヽ_ ≧=<_/_//
         マ_ /_/    / /    l jー、   l   \fr`ヽ _-=≦{!   >>96 ちーちゃんは頭にエネルギーを使い過ぎなんだよ。もっと自然体になろ〜♪
              ̄f = = ┬-r -、  .l}    |    >='`ヽ√ r‐、     確かに平和だ…ということで!平和記念にちーちゃんの口にびうを流し込もー!えいっ☆グビグビグビ
               ヤ  ヤ  てk 彡} イ   ノ       l  ム  ヤ ム_
               ヤ  ヤ  込_./ /シ  /        !  }  入{ミ 、   >>98 7番…これは私よりも位が高い奴らを全員打ちのめしたら、私が一番になれるということか!
                ヤ  ヤ  У/_ イ          /  /  f r' ソ !       ねえねえ、六番と五番はいったい誰のこと?まずは二人同時撃破から始めよう!
                ∨ ∧ //   |          l  f  r/!  . / 
                           /          |  .!  ゝ    〉   >>99 二度あることは三度あるって、おじいさんが昔言ってた
                          ム           !  ヤ_ {_   _「       だから、前を向いて、世界と逆向きに歩きだそう♪でんっでっででんっ☆
                            /            |  l  ー'´

106 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:48:48.009 ID:N+eZVbG90NIKU.net
キノコとカナザワかな

107 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:51:07.587 ID:ngEHBbFcaNIKU.net
強いの?

108 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:55:07.586 ID:KaTIFvNKKNIKU.net
うん、そのよく喋る口もふさいだほうがよさそうだね
神頼みというより、人のせいにしてるだけに見えるけど…あと、こっち見ながら言わないの!

109 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:56:50.107 ID:AtR3BMjY0NIKU.net
                   l -=    _   - ― ┬ -  _  ¨     ∧
              / _ . - ¨ /l       l\_ l\  ̄`ヽ       ∧
             / /   !  ナ ∨      l´ \ |  \  ∨    .∧   >>100 ……。(無口のコマ顔)
               / /   /l  /  ∨ |\    .|z=≧,, _  マ  ∨      ∧
            / /   l ∨=≒ ヾ,!  > ._|  l:::::::::::r-l、  ∨_   ∧   >>101 よーし、ならば平行線で駆け抜けようーっ♪
              〈 ィ    /=¨ l::::::::::l          l;;;;;;;::::l  \     ̄ i-、ソ       こうして私たち二人、どちらも報われない道というのもありといえばありだもんねっ☆
                |   ∧  l;;::::::::|            |:::::::::::l   /      ィ ∧
                l    ∧  ::::::::::!             ∨:::::::|  /      / l  ∧    >>102 はーい!生理はもちろんやってまーす!
                ヤt、   ∧ ∨::::j           ー ' / , </ / j   }         食べる、寝る、遊ぶ、たまにお風呂入る…これが生理ーっ!!
             ∨!   _ >             """ ´/    ̄  /   /
              ム   ゝ、"""              イ'   .-=≦}" <_     >>103 こんばんは!今日から君に終末への旅路へ同行してもらう!
           (    `   `ヽ、_  ¨  ┬―, <  /     __    `ヽ       …ごめん、正直何も思い浮かばなかったのでてきとーに言いました…。
            >、__ ,、     \r 、 ∧ {   /    . ´ ̄    `ゝ   /
              {_    >―- 、-  ヽ、 ∨ _/   /   _r≦    \_「   >>104 えーとね、んーとね…板金をプレゼント!
            /  `ヽ/    .r ´-`ヽ  \_/ _ -=<  /  `ヽ    l         それかぷらすちく?とかいうやつの手のひらサイズの塊をプレゼント!!
          . ´  _r−f`r−、_{ fヽr´ ̄- ¨l ー       イ      \  /
          _/ _ -f     ゝ-'-l\ | r―― k -、_ /   l           Y   >>106 おじさんは私にその手を汚せと言いたいのか…。ヌコもカナザワも敵じゃないし…やっぱいいや
    , ´  ̄ ̄   ∧    l   | r、\.!/ ,.-―-\      !        |         なんば〜わんにならなくてもいい、もっともっと特別なおんりーわーん♪

110 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:58:44.296 ID:lcQb+94T0NIKU.net
お股から血が出たときはどうしてるの?

111 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/29(水) 23:59:30.023 ID:N+eZVbG90NIKU.net
世界が滅ぶってわかっててもどうでも良い事扱いするちーちゃんカッコいいよね

112 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:04:54.001 ID:lEpsbbmP0.net
              _ -‐三三三三三
           ィ ´三三三三三三三
        ィ ´三三三三三三三三三
       /´三三三三三三三三三三三
      /三三三三三三三三三三三三
     /三三´l三三三三三三三三三三      そうだな、お前はもっと頭にエネルギーを使えよ
    / 三 /  l三三三三三三三三三三      うぷ……そうだな平和記念だ、ユーも飲め!!グビグビグビ 乾杯だ乾杯
    / 三、__三三三三三三三三三三      宴して寝るぞ私は〜ユーまた立てろなおやすみ
  /=/l=/ 、   l三ハ三三三三三三三三   
  ´/ l:/ ハ 、l三l l三三三三三三三三
    ィ l三l 丶=l l三l三三三三三三三
    l  l三l   ll/ .l三l三三三三三三三
     l  l三l  l   l三l三三三三三三三
     l  ∨  ィ    l=l三三= l 、三三三
.    l   ,..イ     l l三三三l  、三三三
     l          l/ 三三=l   l三三三
             l 三三三 l   /三三三
      l         l三三三 l_/三三三
      ハ´`、   l三三三三三三三三三
      l   li、  l三三三 /三三三三三
      、 `   l  l三三三 / 二三三三三
       、   l .l三三三/ 丶/:::::::::::丶
       \   l三三=///::::::::::::::::::::
       ┌ ` -ハ三三//::::::::::::::::::::::::::

113 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:07:53.643 ID:X4p5VgLA0.net
                   l -=    _   - ― ┬ -  _  ¨     ∧
              / _ . - ¨ /l       l\_ l\  ̄`ヽ       ∧
             / /   !  ナ ∨      l´ \ |  \  ∨    .∧   >>107 私は強いよ。本気になったら、何をしでかすか分からなくなるぐらい…強い!
               / /   /l  /  ∨ |\    .|z=≧,, _  マ  ∨      ∧
            / /   l ∨=≒ ヾ,!  > ._|  l:::::::::::r-l、  ∨_   ∧   >>108 人間は口を塞いだら生きていけない不器用な生き物だって、神様は知ってる?
              〈 ィ    /=¨ l::::::::::l          l;;;;;;;::::l  \     ̄ i-、ソ       うぅぅ…神様〜ちーちゃんの本気の頭突きやビンタから罪なき少女を守ってくれよ〜
                |   ∧  l;;::::::::|            |:::::::::::l   /      ィ ∧
                l    ∧  ::::::::::!             ∨:::::::|  /      / l  ∧   >>110 ふっ随分間抜けない最期なんだな私って…と自嘲した後に、
                ヤt、   ∧ ∨::::j           ー ' / , </ / j   }        ちーちゃんへ今までの恨み言を全部言う…それから今までの感謝を沢山伝えて息絶える…かな?
             ∨!   _ >             """ ´/    ̄  /   /
              ム   ゝ、"""              イ'   .-=≦}" <_     >>111 ちーちゃんマジカッケーじゃん!おじさん、私たちは今を必死に生きてる…
             _f ム  f`ヽ >  .     −-   _ イ /_ /         ゝ        だから、どうってことはないんだけどさ…世界よりも目の前の日常に全力を注ぐ方が大切だし、楽しいよ♪
           (    `   `ヽ、_  ¨  ┬―, <  /     __    `ヽ
            >、__ ,、     \r 、 ∧ {   /    . ´ ̄    `ゝ   /    >>112 そうだ!私は身体を使う方、ちーちゃんは頭を使う方、
              {_    >―- 、-  ヽ、 ∨ _/   /   _r≦    \_「          私たちは二人で一人の少女終末旅行だっ☆…よし、これでいこう!
            /  `ヽ/    .r ´-`ヽ  \_/ _ -=<  /  `ヽ    l           ごめん、何の話をっ!?ゴクゴクゴクゴクッぷはっ!も〜ちーちゃんってばまた月光パワーに溺れてる〜
          . ´  _r−f`r−、_{ fヽr´ ̄- ¨l ー       イ      \  /            うん、じゃあ私も相棒として、その宴に付き合おう!終わるまでは終わらないよ!ふーっ!
          _/ _ -f     ゝ-'-l\ | r―― k -、_ /   l           Y
    , ´  ̄ ̄   ∧    l   | r、\.!/ ,.-―-\      !        |
今夜はここまでー!

114 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:10:49.506 ID:+8frrCsj0.net
寝る。オヤシミ

115 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:15:12.617 ID:X4p5VgLA0.net
                                            j
.            __/}____________________/
            二二{   \,,.二ニ=-‐       ̄ ̄``丶、ニニニニニニニニフ          ___
                ⌒¨''ァ   /   {           \               ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...,    } }
                /     |     ∧  ; \    \\   } }    ,..:::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::..., { {
       } }  {/  /|/'|人   / 人/⌒\\    \}  { {  ,/::::::: /:/\::::〈\:\::::::::::::::::::::::..,      >>114 おやすみ〜またね〜♪
        { {   /  /x---ミ  \/  x---ミ \〉    ヽ   ,/::::/::/|/   \|  \|\::::: |::o{_):::,
           | | / く/⌒´        `⌒¨\> 〉       }  ⌒j/|x---ミ      x---ミ \|::::::::::::::::;   
.           〜!/И : : : : :            : : : : : /     /⌒'〜/ く/⌒^         `⌒¨\> |::::::::::|:::::|〜
            人                     厶ィ__]/ }    { : : :             : : : : |::::::::::|:::::|
         〜ァ'´⌒`'  ,_    {/     `ヽ    _,. 〈  }ー{   ∧                   |::::::::::|):::j
          '´        ]うニ=‐-r〜〜‐=%ニ二「 ⌒¬〜'';⌒〜'j⌒: : .     {/    `ヽ   _,,. |::::::n〜''⌒   みんなもう寝ちゃったかな?
                   . :'´       ^'::,_,,. ‐ァ   {     i: : : : :]うニ=‐-r〜〜‐=%ニ二「:〜'i⌒ : i: : ;     つーか誰も>>1にツッコんでくれない…
                     ,:'゚             :, ,::'゚     〉   ,: : : : : : : : . :'´       ^'::, : : : j : : : : : {     「最終局面に突入してる気がするので、呟きました」
                     ,:'゚               i/     /   ,:′ : : : : : ,:'゚            :, : : : : : : : : : :\    と言いたかったのに言えなかったな〜
ちーちゃん、みんな!今夜は楽しい夜をありがとう
またいつか会える日まで、グッバーイっ☆

116 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:20:53.529 ID:cdnoRltaK.net
実は試験的に試してみたの、その結果が今の人口数 あっ、人の口って書いて人口だっ!
守れなかったよ…というか喧嘩仕掛けてくるのゆーちゃんだよ?

117 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:21:58.797 ID:cdnoRltaK.net
またねー

118 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/30(木) 00:58:58.199 ID:wpLPK7dG0.net
またね

総レス数 118
84 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200