2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

じゅくちゃんのコテラジオ

35 :アルティメットディサピアランサーUNKO:2017/11/30(木) 00:19:28.503 .net
塾さんのラジオは私は面白いと思いますよ。リアルで彼がどういう振る舞いをしている/いたか等知れますし万民の神や愛のVIP戦士等非コテスレコテを呼ぶ事も出来るのも塾さんくらいですしね。
また、塾さんのコテ/笑いに対する姿勢を様々な表現で表してくれるのでより良く彼の事を理解でき、パズルを埋めて行く様な楽しみがあります。
然し、つまらないと思う人の気持ちも分かります。と言うのもラジオを一人で行なっている場合内容が笑い論や過去話の割合が多いからです。
過去話も笑い論も「今」の熟さんが面白いかどうかに直接繋がっていないので普段の塾さんを今野宿さんを肯定的に捉えていない人からすれば「つまらないコテがそうじゃないんだと言い訳をしたり昔の俺は面白かったとくだを巻く言い訳ラジオ」に見えるでしょう
また、ラジオでもレスでも笑い論を諭すのは上からの指導であり、他コテを動かし面白さを引き出す事でスレッドを面白くする最近のレスの傾向も、行動してナンボのVIPPER的にはやはり口だけ野郎と捉えられてしまう一つの要因でしょう。
あとはそうですね、レスを読みが塾さん自身が楽しむだけで終わってしまう時があるからですかね。
うだうだ書きましたが結局塾さんのラジオがつまらなく見える原因は掲げる錦に行動が伴っていない自分ばかりを見ている自己啓発セミナー。更に言ってしまえばオナニー、お客様に見えやすい事であると思います。
(「お笑い芸人をやっているんだったらもう少し笑いをやってみろ」なんて思っている人もいるかも。)

総レス数 458
67 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200