2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ココア「チノちゃん脱衣所で何してるんだろ?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/18(月) 03:22:42.463 ID:4Dt/sCnv0.net
ココア「洗濯機の中で何か探してる…?」

ココア「あ、あれは…っ!>>5のパンツ!」

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/18(月) 06:18:35.492 ID:ULugY2I1d.net
寝れないし勿体無いのでメモ残し
>>17から
動転 思いつめすぎ 死んでしま── 抱きしめ遮り やりすぎた! 震え 画像消し、安心して? 震え ぽんぽん
ごめんね?お姉ちゃん失格 いえそんなだって私が 抱きしめ遮り すごいドキドキ とりあえずホットミルク持って上に行こう
---
ココア部屋
まだ泣きじゃくる 緊張 ベッド腰掛け 抱きしめ ごめんね? いえココアさんは ギュッ まだ緊張してるね 押し倒し 聞こえる?私の胸の音
お姉ちゃん論(包容力) いじわるしたくなっちゃった お姉ちゃん失格 でもなんでかわかる?
「あの時」すごくびっくり あのチノちゃんがそういうこと しかも大胆 チノちゃん「も」
ギュッ 聞こえる?私の胸の音 きっと同じ気持ち だからお姉ちゃんに聞かせて?チノちゃんの気持ち
---
チノ一人称
好き ああいやもちろん家族としても 恋というか 落ち着かなくなる 頭が真っ白 それで ごめんな──擬似顎クイ遮り
「それでチノちゃんはどうしたの?お姉ちゃんに聞かせてほしいな」 真っ赤で正直→抱きしめ よくできました
起きてベッドに腰掛け ココア椅子 チノ着席 「それでチノちゃんの中の私はどうしたの?」 口述に合わせて再現プレイ
一通り終わる 「それで?」「そこでココアさんが入って…」「そうじゃなくて」「チノちゃんはこれからどうしたい?」 顔真っ赤 心音 見つめ 口述プレイ続行
「私は──」 キス もう何度目かのころに舌が入って驚く ココアもよくは知らないから入っただけ
二人の心音 カップに注いだミルク ココア椅子から顔が見える体勢に
一通り終わる ピロートーク1 「あのチノちゃんが〜」 冷めたミルク チノ淹れ直し
チノ部屋からぷっちょ風お菓子瓶 受け入れてくれるって 攻守交代 逆切れ気味
---
ココア一人称
お姉ちゃんの余裕 受け入れるポーズ 「チノちゃんはこれからどうしたい?」 隠してた瓶出す
なにそれ? チノ恥じながら解説しつつ使用の構え ココア未通 チノちゃんの方が進んでる…!?
入らないよ わたしでも入りました え、その瓶まさか 真っ赤っか ……ち、ちゃんと洗いました(最後の意地)
「チノちゃんの」が挿入ることに耐え切れない 姉の威厳危機
声抑えられないから 受け入れてくれるって 「お姉ちゃんなら我慢してください」 顔真っ赤 心音
---
ピロートーク2 台本形式に戻る
「あのチノちゃんが〜」から「あのチノちゃんと〜」に call me sister
もう遅い ここで寝る? ティッピーが来たら困るから自室で おやすみ
お姉ちゃんがしてあげるつもりだったのに後半チノ攻め チノちゃんの方がお姉ちゃん
今度はチノちゃんの部屋で私がたくさんしてあげるね?

総レス数 38
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★