2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC88高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

530 :以下、VIPがお送りします:2018/01/18(木) 15:35:10.84 ID:fLLUI9CpQ
河野太郎さんブログ

http://urx.mobi/I5LJ
最後に行ったのは?
ごまめの歯ぎしり ,外務大臣
2018.01.17

私のスリランカ訪問が、川口順子外相以来の15年ぶりということに驚いたので、国別にいったい最後にその国を訪れた外務大臣は誰だったのかを調べてもらいました。

まず、私がこれまでに訪れたところ。
シンガポール(トランジットで外相会談)、スリランカ、パキスタン、バングラデシュ、フィリピン、ベトナム、ミャンマー(今回)、モルディブ、アメリカ、カナダ(今回)、イギリス、フランス、ロシア、UAE、イスラエル、オマーン、カタール、クウェート、
サウジアラビア、トルコ、バーレーン、ヨルダン、パレスチナ、エジプト、エチオピア、モザンビーク

私の前任の岸田外務大臣が訪問したのが最後のところ
インド、インドネシア、カンボジア、タイ、韓国、中国、ブルネイ、ラオス、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アルゼンチン、キューバ、パナマ、ブラジル、ペルー、メキシコ、アイルランド、イタリア、ウクライナ、オーストリア、オランダ、
キルギス、スイス、スペイン、チェコ、デンマーク、ドイツ、トルクメニスタン、バチカン、ハンガリー、ベルギー、ルクセンブルグ、イラン、カメルーン、ケニア
ーー
前任 岸田さんの歴訪国は、河野太郎外相の訪問国と重なっているかもしれないが、
在任期間を考えれば訪問国数の差は歴然とする
安倍総理が地球を俯瞰する外交を掲げ、休む間も無く外遊してきている
総理が行けばいいのか?補佐し共に外交するのが外相だろう
日本の外交を、国会に縛られる総理、閣僚の問題は急務なのだろうとつくづく
漫然と遊び呆けの野党が、総理の外遊を待って国会に縛り付け襲い掛かるってどう考えても異常

今日の虎8で有本香さんが言ってた
総理がnet番組に出演すると驚かされた番組は、政治番組ではなく、視聴者も政治に興味のない人も多かった
安倍総理のインド訪問時の歓迎ぶり動画は官邸動画で見れる。その後に有本さんに「知らなかった」のメールが多数と

ネットをやっていると、じゃないか、政治に興味がありネットをやっている人には常識も、
知らせない自由の反日マスコミが知らせない限り、やはり知られずに終わってしまう

総レス数 1001
924 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★