2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「マイセンの3」コンビニバイト「すみません、番号で言ってもらえますか?」俺「なんでわかんねえの?」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/12(月) 03:42:20.013 ID:kXCpNIYh0.net
バイト「わかんないよ……」

俺「あ?」

バイト「わかんないよ。わっかんないよ!
お客様の言ってることは一つもわかんないよ!お客様が欲しいって言ってるのは何のタバコなのかわかんないよ!
わかんない!私にはわかんないの!
タバコって何がカッコイイの?臭いのなんていやだよ!煙たいだけだよ!これのどこがカッコイイの?
マルボロのどこがいいのかわかんない!
三級タバコって何なの?値段が安いのの何がいいの!?ゴールデンバットがカッコイイの?
そもそもメンソールって何!?すっきり?だから何なの!?
JPSて何?黒ければいいの!?煙草は健康に悪いけどいいの!?何で悪い方がいいの?悪いから悪なんじゃないの!?
ニコチン中毒が何でカッコイイの?気だるさで感情を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!
ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
セッタやラキストの何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!略したりしないで全部の名前で伝えてくれる方がカッコいいよ!
どうして略称とかバリエーションとか色々付けるの?いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
メビウスのことマイルドセブンって読まないでよ!
ウインストンのことキャビンって読まないでよ!
ピアニッシモのことグラシアって読まないでよ!
グローのさわやかメンソールとかなめらかメンソールとか、ちょっと調べたくらいでそういう話ししないでよ!番号で教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!
教えるならちゃんと教えてよ!値札に書いてある登録名以外で言っても分からないよ……!
モードもオプションもスタイルプラスもプレミアムも意味不明だよ!
何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!
他の用語も謎なんだよ!
ソフトとかボックスとかロングとか……言わなくても分かるだろってどういうこと?雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
何も言わなければソフトパッケージを一個だけとか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!
銘柄省略しないでよ!ライトって使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!自分の言葉で語ってよ!
お願いだから私が分かること話してよ。タバコって何なの?コンビニバイトってどういうことなの?わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんなーい!
お客様の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよー!」

総レス数 22
5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★