2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

塙「インターネット検索のヤホーで」土屋「ヤフーね」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/16(金) 11:06:52.649 ID:AATc8HV20.net
塙「インターネット検索のヤホーで」土屋「ヤフーね。これだけやってて覚えないんですか」
塙「検索していたら、ものすごく面白そうなイベントを発見してしまったんです」
土屋「面白そうなイベント?」
塙「ピョンチャンオリンピック」土屋「知らなかったの!?」
塙「…てご存知ですか」土屋「知ってるわ。あなた以外みんな知ってます」
塙「日本語ではピョンチャン七輪といって」土屋「五輪ね。二輪多いね」
塙「で、いろんな競技で世界一を競うんですね」
土屋「ええ、いろんな競技がありますね」
塙「1位2位になると金さん銀さんメダルが」土屋「『さん』いらないね。金メダル、銀メダル」
塙「もらえるんですね」土屋「金さん銀さん知らないよ若い人は」
塙「3位だと象が」土屋「銅だよ。象もらっても飼えないよ。動物園に寄付するしか」
塙「もらえたり。で、興味が出たので動画サイトのヨウチューブで」土屋「ユーチューブね。そっちも間違って覚えちゃってるね」
塙「見たんですけど、その中で、私が注目した競技がアイスホッケ」土屋「ホッケーね。ホッケの干物を凍らしちゃだめでしょ」
塙「2チームに分かれてにらめっこするんですよ」
土屋「?…にらめっこ…?」
塙「表情の格闘技って」土屋「『氷上』ね。氷の上と書いて氷上ね。アクセント違っちゃったね」
塙「中にはズルしてお面かぶってる人もいて」土屋「あれはマスクだよ。顔を保護する」
塙「…それからジョンスレー」土屋「ボブスレー。どっちもアメリカ人の名前ですけど」
塙「氷上のエムワン」土屋「エフワンだよ。漫才やってどうするの」
塙「あれ2人で出るのと4人で出るのがあるみたいですよね」
土屋「ありますね」
塙「珍しいですよね。コンビは普通ですけど4人グループというのは」土屋「漫才から離れなさい。あれはソリ競技ですから。2人乗り、4人乗りの」
塙「4人と言えばザ・プラン9という4人組が」土屋「お笑いは関係ないから!」
塙「もともと5人組だったのが1人脱退して」土屋「もういいよ。どんどんオリンピックから離れていってる」
塙「ソリが合わない、とか」土屋「しょうもないわ」
塙「あとカンニングね」土屋「カーリング。試験で不正はだめです」
塙「重い石を投げるんです」
土屋「あれ高いんですよね」
塙「で、投げた後叫ぶんです」
土屋「叫んでますね」
塙「『サー!』って」土屋「卓球の愛ちゃんだよそれは」
塙「反対側でデッキブラシ持って待ち構えてて凄い勢いで掃除するんです」土屋「掃除してるわけじゃない」
塙「だったら石の代わりにルンバを投げたら」土屋「掃除は忘れてください」
塙「あれ面白いですね。試合の途中でおやつ食べるんです」
土屋「食べますね。『もぐもぐタイム』とか言って」
塙「…えっ…、いや…ちょっと…それはまずいでしょう!」
土屋「…まずい?…何が…?」
塙「…だって…放送していいんですか…いや、だめでしょ!」
土屋「…?」
塙「もみもみタイムって」土屋「もぐもぐタイム!何想像してるの」
塙「それで出た食べかすとか掃除してるんですね」土屋「だから掃除してません」

総レス数 19
8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★