2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SC93高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸

231 :以下、VIPがお送りします:2018/04/12(木) 07:45:16.15 ID:jtaBa8Nvi
私は安倍政権を叱咤 応援する政党をずっと願っていた
多少の瑕疵があろうと、自民党の反日売国議員への牽制になる

でも
桜井誠氏、政治装い差別扇動 神奈川統一選に5人擁立へ
4/11(水) 15:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00025119-kana-l14
講演は3月31日、日本第一党の地方組織である神奈川県本部が主催。横浜市鶴見、保土ケ谷区、相模原市中央、南、緑区で市議選に立候補予定の5人の紹介を兼ねて開かれた。

桜井氏は日本第一党の政策のあり方を語る中で、自らの差別的言動が原因となったヘイトスピーチ規制について触れ、
「シナ人、朝鮮人は日本に対してやりたい放題やっているのに、自分たちを批判する言論を取り締まれと言う」と誹謗中傷。
「ヘイトスピーチ抑止法や条例ができても、われわれが政権を取ってひっくり返せばいいだけの話。条例と法律を作った人間を必ず木の上からぶら下げる。物理的にこれをやるべきだ」と続けた。

桜井氏はさらに「首に縄を付けられて木の上から垂らされるという恐怖があれば条例や法律を通せなかったはずだ。彼らは日本では何をやっても安全だと思い込んでいる。
断固処分する意思を物理的に見せつける必要がある」と踏み込んだ。動画をインターネット上で公開し、
あおられた視聴者の「朝鮮人は何やっても許されると思い上がってる」「しょせん朝鮮人なんてコジキなんでって言うか土人です」といった書き込みによって人権侵害を拡大させている。
ーー
桜井誠さんは敵対者に餌を与え過ぎる。「木の上からぶら下げる」この暴言に嫌悪感を抱く日本人の方が多いだろう。過激すぎる暴言は百害あって一利なし、でしかない
「われわれが政権を取ってひっくり返せばいいだけの話」、今できる事はせず絵空事への逃げでしかない
桜井誠さんは、安倍総理を口を開けば罵倒し、石破でもいい。日本は壊れてもいい。これが日本を大事に思う人の言葉とは決して思わない
おそらく、安倍総理の良き政策、一歩でも前への政策は何も知らないのだろう
安倍政権には、私も許容できない政策も多い。なし崩し移民政策、「合意」に象徴される歴史問題への対応、領土問題、ヘイトスピーチ解消法の言論弾圧、等々。挙げればキリがない。
しかし、私が批判するそれらのものも、では石破?岸田?進次郎なら?もっと酷いことになる。これらはマシマシ、安倍政権だからこの程度で止めている。ベストではないマシマシと
安倍総理を、杉田水脈さんを、我那覇真子さん、青山繁晴さん、櫻井よしこさんをボロクソに批判する。他者への悪口だけ。悪口だけの人を、日本人は嫌う。悪口と、俺が一番、10年、10年の自慢だけ。
日本人は暴言を、それ自体を嫌悪する。野党6党が国会で吐く暴言はそれ自体で嫌悪される。それをわからず、石橋に餌を与える桜井誠さん
せと弘幸さん、西村斉さんは、桜井誠さんと違いベターを考える。良きものは応援をする。それらを実際の行動で示している。杉田水脈さんの国会質問を評価し、側面行動もしている。
「ふわっち」では支持者は増えない。ごく少数だけを集めた拡散をしない周知をしない閉鎖的講演会などでは支持者は増えない。暴言では支持者は増えない、主張に共感する面はあるとした支持者を減らすだけ
日本第一党はそこそこ伸びて欲しいとずっと思ってきた私ですらが、上記のように辟易としている。
立たれた方々は暴言と悪口と昔話の自慢だけの桜井誠さんではない、応援したくもあり、これでは無理とも思ったり
歴史認識重視の私のような者にすら、辟易とさせるような発言が多すぎる。応援したくてもできない。支持を集める努力をせず、支持を失う事ばかりを大威張りでするって無駄すぎる、と

総レス数 1001
874 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★