2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼女「ふえぇ…さむくておトイレいけないよぉ…」俺「出番のようだな」幼女「ほにいちゃん!」 [なかよし学級]

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/27(金) 05:30:29.856 ID:ARvPBjLNr.net
俺「俺が幼女ちゃんのおしっこをジュースみたいにゴクゴクしちゃえば、おトイレに行かなくてもいいだろ?」

幼女「あったまいい!」

俺「それじゃ俺は布団の中にもぐるから、幼女ちゃんはぱんつ脱いでて」もぞもぞ

幼女「はーい!うんしょうんしょ」

俺「いいって言うまでおしっこしちゃダメだよー」

幼女「はやくはやくぅ」

俺「ちゅっ」

幼女「はうっ」ぴくっ!

俺「(隙間ができないように全体を包み込んで…)」はむはむ

幼女「ふぇ…これくすぐったい…///」もじもじ…

俺「(よし、いいよー)」ぺろぺろっ

幼女「ひっ♡」ぴゅっ!

俺「(そのまま全部出しちゃって)」ちゅうちゅうぺろぺろ

幼女「あひっ♡で、でりゅ♡おひっこでりゅっ♡」ぴゅるるる〜♪

幼女「はふぅ…おしっこきもちよかったぁ…むにゃむにゃ」

おふとん「」ビショビショ

幼女「ふぇ!?ほにいちゃんは!?」がばっ!

幼女「ふえええん!ほにいちゃん!どこぉー!」どたどたどた!

俺「あ…幼女ちゃん?どしたの…?」

幼女「ほにいちゃんがおしっこのむっていったんでしょー!このばかー!」べちーん!

俺「ええーっ!?なんのことー!?」

幼女「うええええん!!!うえええええん!!!」

俺「うーんよくわかんないけどごめんよー!!!だから泣かないでよー!!!」オロオロ

おわり

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/27(金) 05:31:37.021 ID:K0jgkhAKr.net
親前

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/27(金) 05:32:08.487 ID:3wAk78jN0.net
親前朗読定期

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/27(金) 05:32:16.839 ID:CbcIlwcN0.net
     llllllllllll,,                                llllllllll,,
     ''llllllll   ,,,,,,,,       lllllll,,,,,,                      ,llllllllll,,,,,,,,,,,,llllll,,,
 ,      llllllll,,,,llllllllllllllll       '''lllllllll,,          ,,,,,,,      ,llllllll''''''''''''''llllllllll'''                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
lllllllllllllllllllllllllllllll'''''          ''llllllll           ,,lllllll'''    ,,llllllll'     ,llllllll'  lllll,,,,,,,,,,,,,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,
 ''''''''''''   lllllll   ,,,,,,,lllllll,,,,     ''''''         ,,,llllllll''    ,,,lllllllllllllll,,,,,,,,,llllllll''    ''lllllllllll'''''''''''       ,,,lllllllll'''
,,,,      ,,,,,llllllllllllllllllllll'''''''''''''          ,,,,llllllll'''      ,,lllllll'''  '''''lllllllllllllll       ''''   ,,,,,,,,,,   ,,,,llllllll'''
llllllll,lllllllllllllllll'llllllll,              ,,,,llllllllll'''       llllll''''      ,,llllllllllllll           '''''llllllllllllllllll''''
 'lllllll'''''''   'lllllll,          ,,,,,    ,,,,lllllllllll'''                 ,lllllllll'' ''''             ''lllllllllll,
         'llllllll,        'llllll,,,,llllllllllll''''                  ,,lllllllll''                  'llllllll,
           'llllllll,       '''llllllllll'''''                 ,,,,lllllllll''''                      '''''''
            ''llllll'         '''''                   llllllll'''''

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/04/27(金) 05:33:17.789 ID:Zix7/i4La.net
ほにほに

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★