2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「どこぉ……○○くんの浮気相手どこぉ(泣)」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/28(木) 18:46:11.570 ID:tgQqRYdz0.net
恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「いくら探しても見つからないよぉ……早く殺さないと○○くんに悪影響でちゃうよぉ……(泣)」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「○○くん、どうして、どうして、どうして」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「……嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「○○くんが浮気だなんて嘘だよありえないよ私以外の子に惹かれるなんて、そんなの、ありえ、あり、」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「うああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「なんで、こんなツーショット……○、○くんがぁ、私以外の女と、せ、接触して、あ、あ、ああああ」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「あああああああああああああああああ!! なんでそんな気やすく触られて笑ってるの○○くんぅ!!!!」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「なんだよこの女ああああああ!!!!!!! どこにいるんだよおおおおおおおお!!!!!」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「……はぁ……はぁ」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「は、はやく、殺さないとぉ。○○くんがかわいそうだよぉ。殺して、○○くんを解放させないと」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「ま、待っててね、○○くん。早くこの女を殺して、あなたを解放してあげるから」

恋人の策略により存在しない浮気相手を殺そうとするヤンデレちゃん「だ、だって、今も、こうしてる間に、あ、あ、あ、あ、あ、」

総レス数 34
26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200