2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本代表を叩いてる奴ってアホなん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/29(金) 08:35:57.699 ID:R16+7fbu0.net
日本 対 ポーランドのの試合後の世界の反応

・Anonymous(南アフリカ)
最後はみっともないプレーだったな。日本人は汚い。

・Anonymous(イングランド)
日本の最後10分は超はずかしいな。ああいうのはワールドカップで見たくない。
日本チームは糞みたいなチームだ。

・Anonymous(ブラジル)
くたばれ日本 糞みたいなプレーしやがって

・Anonymous(エヴァートン)
意味もなく大会を台無しにする代わりに日本が突破する為に時間を使いにいってる恥知らず

・Anonymous(フランクフルト)
日本が0-1で勝った。フェアプレイで。。。あんな卑劣なのにフェアプレイで勝つ?www

・Anonymous(イラン)
日本の卑怯なプレーにめっちゃ悲しかった。あまり良いプレーじゃなかった。。。残念

・Anonymous(インド)
日本の最後10分のプレーは恥ずかしかった。あれがアジアの代表とは恥ずかしすぎる。

・Anonymous(マルセイユ)
日本人らしい汚い勝ち方。

・Anonymous(オーストリア)
先ず、うん、確かに、マジでアンフェアなプレーだった。最後はただパスしてるだけ。日本汚すぎ。

・Anonymous(スペイン)
ごめん、日本、もう応援しない!残念!コロンビア戦ではすごいと思ったが汚い日本チーム。
あれはサッカーではない。

・Anonymous(MARCA読者)
日本の終盤にやった汚いプレーにも関わらず日本がフェアプレーで突破するのは残念

・Anonymous(レキップ読者)
これがサッカー。日本の方がセネガルよりずっと賢かった。日本のようにどぎたない手でも勝つのがサッカー。
人としては最低。

・Anonymous(ガーディアン読者)
文字通り試合を投げ捨てた日本がフェアプレーで突破するとは皮肉だね(それに、ちょっとゾッとする)

韓国人も大笑い

総レス数 56
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200