2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本の貧富の格差ヤバすぎだろ・・・・・・・・・・・

222 : :2018/07/01(日) 18:51:47.849 .net
ID:4EXhdhiMxは学歴厨

★5chキチガイシリーズ★SR06 学歴厨
★概要
平日昼間にすら文字通り何時間も同じ学歴厨スレで自己満足な大学格付け・序列や有名大学の中傷をするキチガイ厨房たち。
★特徴
・ボケ老人のように何度も同じような話題に執着。
・プライドだけが無駄に高い。
・推薦入試を目の敵にする。これは怠惰な高校生か受験資格が無い浪人生が多いため。
・スレタイまたは書き逃げレスで大学単位の不等号を結ぶ。
・Fランという言葉を多用し、対立煽り大好きな2ch脳であり中二病。
・学歴厨で検索すると、「ウザい」「キモい」「死ね」等が関連検索で出てくるくらい負の知名度がある。
・大学の評価基準は、偏差値や受験の話ばかりで就活の話が大嫌い。
・医歯薬、マイナー難関私大、各種大学校、難関女子大を無視して話を進める。
・類稀なる性格の悪さで、リアルでそれを隠せると本気で思っている。
・視野が狭く自分の未来に後がないとうすうす自覚してるので、マトモな話が通じない。
・「●●大(←有名大学名)の俺高みの見物」「●●(←だいたい難関私大)は3ヶ月」「ノー勉」を自称。
・努力も勉強もせずに成果を上げることに夢を見ている幼児性がある。
・リアルでは学歴厨の殆どが、ぼっち、話がつまらない、女にモテない、文系志望の浪人生か、受験勉強から現実逃避する下位成績者というサエない男たちとわかる。
・学内カースト最底辺で、自分の言ってることがキチガイのそれだと自覚のあるのも稀にいる。
・そのため匿名で他人を中傷するが、されると烈火のごとくキレ始める。
・学習能力が全くないため、毎年同じ時期に同じ事を繰り返すバカが出てくる。
★タイプ
不快度●●●●●
頻 度●●○○○
病的さ●●●○○
馬鹿度●●●●●
★対策 厄介度2/5★★☆☆☆雑魚レベル
I.Dが赤い学歴厨をNG。
有名大学名をスレタイNG。
大学生のリア充がしてるような学歴厨が嫌う話題を振って、からかう。
学生証、高卒、大卒をスレタイNG。
うっかり学歴厨スレを踏んでしまったら見つけ次第赤い学歴厨のI.DをNG。
・不快度が他のキチガイに比べて極めて高いので、関わらないことが一番大事。

総レス数 237
66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★