2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

久しぶりに母ちゃんとヤれたわ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/14(金) 23:43:50.671 ID:pMteylrX0.net
以前のスレからコピペ

とりあえず>>1の書き込みを一部抜粋

昨日の夕方頃姉貴とその彼氏が遊びに来て俺、母ちゃん、姉貴、姉貴の彼氏で酒飲んでたわけよ。
その時はなんもなくてただ楽しかったんだけど、23時ごろに姉貴は姉貴の彼氏の家に泊まりにいって2人きりになって、
しばらく二人で飲んでたらなんかムラムラして来て腕とか触ったり指きれいだねーってボディタッチしつつキスしようとしたら1回目は拒まれたんだけどその後すぐ上にのっかかるように覆いかぶさって押し倒してキスしてその流れのままやってもうた

俺22
母ちゃん41
2014年の7月にくも膜下で親父死んでる

生でやって最後は腹に出したよ
気持ちよかった記憶しかないのが腹たつわ
押し倒した後は胸揉みながらキスして舌も入れてたけど絡ませてはこなかったな
フェラは拒まれたけどもうしないからっていってしてもらった
クンニは俺が好きじゃないからしてない

(誰に似てる?というレスに対して)perfumeのあーちゃん?かな

マザコンでもないし義母でもないよ実母

降りたら母ちゃん皿洗いしてたんだけど、「おはよー」っていつもの感じで声かけて来て、背中向けたまま「ママ生理も終わってないし、子供とか出来たら困るんだから、ああいうことはもうやめようね、女の子とする時は避妊とかしなきゃだめだよ?」みたいなこと言われた

腕とか触って耳裏とか触ったりしたら「いやぁ…」みたいな色っぽい声出して来てその勢いでキスしようとして拒まれたけど押し倒して無理やりキスした
キスした後舌入れたんだけど絡ませてはこなくて、口ではやめてって言ってるけど引き離されたりはしなかったから服捲り上げてブラの上から胸揉んだ
キス疲れたからブラの上から顔埋めながらズボンの中でギンギンになってるちんこを上下にこすりつけてブラ上に捲り上げて右胸舐めながら左胸は手で転がしてた
んでだんだん「んん…」「はぁ…」みたいな声にならない声みたいなのを出してて我慢できなくなってズボンとパンツ脱いで膝立ちで「フェラして」って言ったら「本当にだめ、だめだよ。」って言われたけどもうしないって懇願したら渋々してくれた
俺が仰向けになって母ちゃんが股の間に入ってちんこ舐めてたんだけど、その光景に異様に興奮して俺が腰振りながら舐めてもらってた

総レス数 116
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★