2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神楽(19)「好き好き銀ちゃんもう絶対離さないアル」銀時「おいおい俺は珍宝だと」神楽「銀ちゃん、シよ?」ニッコリ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/09/14(金) 23:28:44.433 ID:ZMYOCOGO0.net
銀時「いい笑顔で言ってるけど『シよ?』って何をするんだ? ゲームか? 銀さん今忙しいからまた後でな」ペラ

神楽「鼻くそほじりながらジャンプ読むのどこが忙しいアルか」

銀時「馬鹿野郎!ジャンプを読むことはなによりも優先すべきことだろうが!! 」

銀時「そんで、何をするって?」

神楽「するって言ったらそんなの子作りに決まってるネ」

銀時「」

神楽「銀ちゃん・・・だから、シよ?」

銀時「いやいやいやいやいや だからの意味がわからないから! 子作りってお前・・・一体誰から聞いたんだ?今すぐそいつをここに連れて来なさい 銀さんその野郎と話があるから とことん説教しないといけないから」

神楽「グチグチうるさいアル! さっさと子作りするアルヨ」

銀時「はあああーーー!もーーー!聞こえない聞こえなァーーーーい!! 」ブンブン

神楽「早く私と子―――――」

銀時「あーーー!あーーー!」ブンブン

神楽「うるさいアル」ドコン

銀時「おごァ!!痛えなァオイイイイイイ!!!銀さんの身体はデリケートなんだからもう少し優しく―――

ストン

銀時「あのー神楽さん?俺の腰の上に乗って一体何をするつもりなのかな?」

神楽「ナニをするアル」

銀時「ナニってお前・・・はぁー全くどうしちまったんだ?まさか本当に発情期に入っちまったのかオイ?まさかこれが夜兎式の発情期か?全く笑えないぞこれ」

銀時「大体子作りの意味分かってるのか? 後で意味を間違えて赤っ恥かくのはお前なんだぞ? そしてその腹いせに殴られるのはこの銀さんなんだぞ? そこんとこ分かってる?ちゃんと分かってる?」

神楽「知ってるアル・・・銀ちゃんとの子供を私が産む・・・もう決めたアル」

銀時「」

https://i.imgur.com/94vygq8.jpg

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★